下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 「湘南~横浜」 ]

2014/10/31(金) 23:14:59

湘南の海が見えるカフェ


小さな入り江にあるプチリゾート








ベイブリッジのベストショットポイントの秘密の場所


ベイブリッジのベストショットポイント穴場の場所




セレブリティ・ミレニアム」という大きくて素敵な船の出港が偶然ベストポイントから見れました


ベイ・ブリッジを通過


ハマネコ


ハマネコ達


美味しい牡蠣を食べました

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

[ xoxo ]

2014/10/06(月) 13:32:12



















高級感のある銀座の雰囲気も好きですが、こういう銀座も好きです。光と影とか。


TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

[ 「よこはま」 ]

2014/09/13(土) 23:02:29















横浜の大桟橋にずっと行きたかったのですが、意外と行けなくてとうとう行くことが出来ました!


久し振りの更新ですが、クーも私も元気です。

TOKIO / TB : 0 / CM : 43 /

[ UNTITLED ]

2014/06/09(月) 20:12:31

粋な人達


空中庭園










CHANEL

『春の銀座』

6年振りにPCを変えたら、色々大変で色々戸惑ってましたが、やっと復活出来ました~♪
慣れたら、快適!


猫じゃらしに夢中なクー

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

[ 夜の帳 ]

2014/05/11(日) 20:20:11



















“晴海旅客船ターミナル”です。


「夜の帳」って素敵なコトバですよね。
日本語って綺麗で難しいです。

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /
BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
