下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 睡蓮 ]

2014/08/10(日) 15:03:39

















「睡蓮」や「向日葵」「紫陽花」、お花の漢字って綺麗なもの多いですよね。
あ、このお花は睡蓮じゃなくて蓮だよって教えてもらいました(o→ܫ←o)


flower / TB : 0 / CM(-) /

[ The Changing Same ]

2014/06/28(土) 17:04:07













家のPCは立ち上がるまで数分、ネットもよくくるくるが出て「待て!」状態で、シャットダウンも数分掛りました。
取り敢えず何をするのも、じーっと待ってるには忍耐力が必要になるPCでした。
でも。会社のPCも似たようなものなので、PCってそんなもの~って思っていました。

でも。IT系の友達に「このPCもうヤバイよ」とかなり真剣に言われて、思い切って買い換えました。
買い換えたPCの薄く軽い事、そして・・・早いことと言ったら、
マッハ?コンコルド?って言う位の早さです。
でも、それが普通のPCの早さらしいです。

カイロの先生や美容師さんやマッサージの方に驚かれる程の肩凝りらしいのですが、常にそういう状態なのでそういうものだと思ってましたが、私の背中は“甲殻類並”らしいです。

当たり前だと思っていけど、当たり前じゃないことって時々ありますよね~

踊るクー

flower / TB : 0 / CM(-) /

[ 『桃源郷』 ]

2014/04/24(木) 20:19:08















エクスポージャーストーリーのターナーさんに310%のmionさんと一緒に山梨の『桃源郷』に連れて行って貰いました。
郷いっぱいの桃の花は幻想的で感動しました!



flower / TB : 0 / CM(-) /

[ 春うらら ]

2014/04/13(日) 23:13:56











陽に透けた桜が綺麗で夢中で撮りました。


うたた寝。


これを撮りに行った日は平日で、学生さんの面接官のヘルプをした日だったのでスーツでした。
昼下がりの新宿御苑にスーツ(黒)・しかも一人はちょっと目立ちました。
でも、多分勤務中らしいスーツ男性はいたので、ぎりぎりセーフ。

しかし。
一眼レフにレンズ交換までしているスーツは私一人。
アウェー感を少し感じながら、ヒールが土に埋まりながら、結構夢中で撮りました。


ガン見クー。

flower / TB : 0 / CM(-) /

[ サクラ、サク・・・ ]

2014/04/06(日) 22:36:28









恒例の隅田川の桜散策に行きました。
初めて、隅田川の桜を見た5年前感動しました。
『春のうららの隅田川~♪』
小学校で習う歌にもなった場所がこんな近所だとは・・・!
今でも桜を見ると感動します。

flower / TB : 0 / CM(-) /
BACK / HOME / NEXT
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。