下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ベルちゃん ]

2015/12/13(日) 16:19:32
DOKIDOKIのモデル撮影。

ベルちゃんです。


美人です。


鼻が高いです。


脚も長いです。


エキゾチックです。

さて。
映画好きな私ですが、今までの「マイ・ラジー賞」は『カンフーサッカー』でした。
でも、今は『リンカーンVSゾンビ』という映画になりました。

友達の家に泊まった時に、偶然ケーブルテレビでこの映画をやっていました。
ゾンビ映画好きの私たちはもちろん、たまたまやっていたこの映画を観ました。・・・いや、観てしまいました。
3分観て、これは・・・多分ハズレだと思い、5分後にはそれが確信と変わり、10分後には観ていた全員がアンニュイな表情になり、その後はボーゼンとしてました。
でも、止めなかった!
って言うか、却ってこのままこのかつてない程のアカンさが続くのか気になって止めれませんでした。

後で、「観ることはおろか、語るのもアカン映画や」と映画通の人に聞きました。やっぱりNE!
また、この映画は『リンカーン秘密の書』(こっちはリンカーンVSバンパイア。リンカーンって、超多忙w)と同じ時期で、うっかり間違えて観る人いたんじゃあと心配になりました。

どれ位のレベルのアカンさかは、是非観てみてくださいー(^O^)/

SHOPHOTOのSHOさんが撮ってくれたクー。
スポンサーサイト

MONO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/835-4bfaae8b


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。