下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 『ooxo祭り』参加します~ ]

2015/09/21(月) 12:19:44
9/26『ooxo祭り』参加します~
ユルい(そして、恐らくゲスい・・・)雰囲気だけど、レベルは天上的なイベントです。

参加者様のハイレベルに緊張しまくりですが、私は最近あまりに写真撮れてなくて、昨日家で開催してもらったコーヒースクールの写真にしちゃおうかと意外とのほほんと思ってます。
(7月の香港旅行の写真の現像が間に合ったら、それにするかもですが・・・!)
私の写真はもうアレな感じですが、写真展事態のレベルが神がかっているので、お時間ある方は是非、(入りにくいであろう雰囲気の)この写真展にいらしてください~♪



湯気と泡がファンタジー。


挽かれる直前の絶体絶命の珈琲豆達。


珈琲男子。(先生です)


美味しく可愛いバターケーキ達。


その名は『ダミエ』。(まさに!)


100g3000円の「ゲイシャ」豆。すこぶるフルーティー・・・!(恐らくもう一生飲めない・・・)


珈琲男子作の素晴らし過ぎるスイーツ。(スイートポテト、バニラ添え。エスプレッソのカラメル掛け)


ケメックスさん。


クーさん。

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/830-1c25e0cc


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
