下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今は昔、時は初夏 ]

2015/09/13(日) 22:00:19
初夏の代々木公園。(今更)













先日、出勤しようと最寄り(でも無い)駅に着いたら、定期を忘れてて、渋々お金払って電車乗ろうと思ったら、お財布も忘れていて・・・。

15分の道程をテクテク帰って、お財布と定期入れを急いでゲッツして、結局朝から45分の総テクテクの道程を制覇。
お陰で打ち合わせにちょっと遅刻になるー・・・!

と、焦って、スライディングで電車に乗ったら、いつもは地上を走る風景が急に薄暗く・・・あれ?地下?何故こんな所にいるのこの電車ー?!
と、一瞬パニックになりました。

どうやら私が乗る京成線という電車は、発車駅と終着駅が同じなのに、途中ルートが何個かあるみたい・・・!
リルートするのに、40分以上かかりました。なんか双六みたい。
お陰で打ち合わせちょっと遅刻・・・どころか、全遅刻に・・・(>人<;)

千葉って怖い。
と、転勤4年と4か月経っても思いました。

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/829-50c046c3


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
