下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ あけましておめでとうございます! ]

2015/01/01(木) 12:46:34

今年もよろしくおねがいします~
皆様にとっても良い一年になりますように!めぇ。

さて。
恒例の実家への帰省最中の新幹線、3列シートの通路側しか取れなかったので、そこにひっそり座っていたのですが、お隣に座っているカップルが喧嘩始めました。
カップルと言っても、『若さ溢れる二人』というのではなく中々大人なお二人。
どうやら彼氏さんのご実家に行かれる模様。
(別に耳をダンボにしてたワケでは決して無いのですが、自然に入って来たんですよ!)

最初、お弁当のことか何か些細なことで囁くように喧嘩し始めて、だんだん声を荒げる二人。
まさかの大人げない喧嘩にどうしよう~と思ってたら、女性がすくっと立って私の膝を乗リ越えて、(あまりの突然の動きに足を避ける間もなく)スカートを豪快に・・・そう相当豪快に捲り上げて去って行かれました。
その後を追いかける彼氏さん。
この時は足を避けましたが、これまた豪快に私の足を踏んでから去っていきました。
痛かったけど、静かになってちょっとホっとしていたところ、暫くして彼氏さんが彼女さんの手を引いて戻って来ました。

まあ、仲直りして良かったね!と立ってお二人をお迎えしました。
その後、10分程でまた喧嘩。
今度は最初からエキサイティング。
もしかして、と思った瞬間、また彼女さんが突然私を飛び越してスカートを翻して去って行きました。
「またかー!」と思って、今度は立って彼氏さんの登場を待っていたのですが、彼氏さん今度は追い掛けないのか、立ち上がりません。
わ!先走っちゃったと周りに「てへっ」って笑いながら座ったのですが、今度は彼女さんが帰って来て、私越しに彼氏さんに「ばかー!」と。
可愛い喧嘩☆
とか思えなかったのは、今度は彼氏さんが立ち上がって彼女さんを追いかけ始めたから。

もう戻って来ないでね~と思ったけど、暫くして、手を繋いだお二人が戻って来ました。
席を立って迎えたら、おとなしく座ってらっしゃったけど、今度は超アツアツになっていらっしゃいました。

12月31日は私の誕生日だけど、これが神様のプレゼントなのか試練なのか、もうよく分からない状態で、取り敢えず、彼らがうまくいきますように~と思いながら見送りました。
スポンサーサイト

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/815-9172e1e4


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
