下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ナイト・サファリ① ]

2014/07/17(木) 13:55:40















アート・アクアリウム」に行って来ました。
今回は前菜的な写真ですが・・・素敵さが伝わるといいのですが・・・!


さて。
私のFacebookは、ブログの更新と食べに行ったお店紹介という「りこ的食べログ」なのです。
そう、趣味は「写真」とか「インテリア」とか「ヨガ」とかまるでオシャレ女子のようなこと言ってますが、実は一番の趣味は食べることです。
で、その私が自信を持って連れて行くお店を予約して、写真の友達数名と行く事になりました。
LINEにアドレス貼って意気揚々と紹介したのですが、行く数日前に何気なくそのリンク見たら、気付きました。
全く違うお店予約してる…
急いで、予約取り直しました。
今日、そのお店行って、皆安くて美味しい餃子だったねーって大満足してくれたのですが、友達の一人に、
「りこたんが最初予約してくれたお店、前行ったんだけど、イマイチだったんだよねー。グルメなりこたんも大丈夫?って思ってた」
と言われました。
危なかったー。
しかし、全然違うお店予約する私って…と相当反省ー


じゃらし命。
スポンサーサイト

MONO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/806-b9b72762


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
