下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ The Changing Same ]

2014/06/28(土) 17:04:07













家のPCは立ち上がるまで数分、ネットもよくくるくるが出て「待て!」状態で、シャットダウンも数分掛りました。
取り敢えず何をするのも、じーっと待ってるには忍耐力が必要になるPCでした。
でも。会社のPCも似たようなものなので、PCってそんなもの~って思っていました。

でも。IT系の友達に「このPCもうヤバイよ」とかなり真剣に言われて、思い切って買い換えました。
買い換えたPCの薄く軽い事、そして・・・早いことと言ったら、
マッハ?コンコルド?って言う位の早さです。
でも、それが普通のPCの早さらしいです。

カイロの先生や美容師さんやマッサージの方に驚かれる程の肩凝りらしいのですが、常にそういう状態なのでそういうものだと思ってましたが、私の背中は“甲殻類並”らしいです。

当たり前だと思っていけど、当たり前じゃないことって時々ありますよね~

踊るクー
スポンサーサイト

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/805-e2aa03e4


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
