下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 「sun flower field」 ]

2013/09/04(水) 22:57:55
ATTENTION!!*ご協力ありがとうございました❤

「君と出会う夏」コンテストお陰さまをもって大盛況でした♪
しかも・・・なんと私は2位!
「病んでるブログ」や「アンハッピーりこ」「りこカラー(笑)」などといつも言われてる私もやれば出来るんだ!こんな明るいお題出来るんだ!と思いました。
結果はこちら(リンクで飛んでください!)で!

トールさんのまさかの動画での発表が観れます。
















先週末に、シュール心象写真のkawayaさん、山スキー&ダークネス写真のSHOさん、暗躍写真のトールさん、アイスホッケー&シャープネス写真のふじこさん、ポートレートのvostokさん(仕事で急遽欠席)で何故か向日葵を撮りに行きました。何故か。

友達にも、「そのメンツで向日葵って・・・w」と言われる凡そ可憐なお花を撮るメンバーじゃありませんが、清瀬の向日葵祭りのサブタイトルの『気味に出会う夏』という甘酸っぱいキャッチフレーズに触発されて、精一杯『君に出会う夏』的な向日葵を撮りました。

無記名で皆で出し合った向日葵写真で一番『君に出会う夏』な向日葵撮れたか投票企画をします。

私も自分史上最高に明るい向日葵を提出しました!
乞う、ご期待♪

flower / TB : 0 / CM : 33 /
彼の島 ② / HOME / I ❤ NY vol.10

COMMENT

fantastisch, bunt und dunkle  Fromシブ
 こんばんは。はじめてコメントします。
 こちらのブログの訪問者履歴から辿ってきました。面倒かけます。
 24日付のチェルシーの方にポストしようと思ったのですが、こちらへ。写真というのはこういう表現ができるのですね。羨ましいです。グランド・セントラル駅にも行きましたが、薄暮だったせいか、このようには見えませんでした。うーん、光量の必要十分というものを考えさせられました。
 も一つ前になりますが、「彼の島」は軍艦島でしょうか。あるいはそういう島が他にもあるのでしょうか。色々あるのですね。またお邪魔致します。
2013.09.05(21:55) / URL / [EDIT] /
  Fromvivid
おはようございます。
ひまわりって難しいですね。
夏の風物詩だから青空が似合うのは間違いないと思うのですが。
ありきたりじゃつまんまいしね。(笑)
青と黄色の迫力がすごい4枚目に一票!。(^^)
2013.09.06(10:02) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪
さっきトールさんのところで投票してきました!

こちらのブログのお写真では、1・6・7枚目が気に入りました♪
ピーカンの青空と向日葵、最高の組み合わせですね!
2013.09.06(11:19) / URL / [EDIT] /
  Fromfuku
りこさん、こんばんは

クーちゃんの目良かったですね
うちのも眼が悪いのでいろいろと心配です

ひまわりの写真、りこさんらしく撮られててかっこいいですね
今年はこんな場所に行ってないので
ここで目の保養とさせていただきます(^_^)
2013.09.06(21:25) / URL / [EDIT] /
  Fromターナー
りこさん久しぶりです。

スカッと爽快なヒマワリ写真、どれも素敵です!
僕もヒマワリとかの写真撮りにはいってるんですが、
どこ行っても天気悪かったりで、うまく撮れてないんです。涙

そろそろ会心の写真が撮りたいな~。
2013.09.07(11:39) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07(16:58) / / [EDIT] /
  Fromなべ
おはようございます♪
さっそくリンクの方に伺って一票投票してきましてた。
ここの中では2枚目の写真が気になりますね(^_^;
ご夫婦でしょうか? ごく自然に寄り添う姿、たぶん優しい会話を交わしているんでしょうね?
2013.09.08(09:45) / URL / [EDIT] /
  Fromblpapa
ごめんなさい

クリックしたら投票できるもんだと思ってました。
もちろん、りこさんのが一番イイです。
もう、遅い?
2013.09.08(19:48) / URL / [EDIT] /
  Fromイヴまま♡
りこさーーん 拝見してきましたよー♪
てっきり〇番だと思ってしまいました。
史上最高に明るい写真って・・・なるほどですーーうふふっ
本記事掲載の どのひまわりも素敵です。
りこさんに撮ってもらえて
ひまわりも喜んでいますね。きっと。

2013.09.09(06:30) / URL / [EDIT] /
  From泪くん
ひまわりはー
とってもー
とってもー
きゃわいい感じでー
すっきー



なんか動画ワロタ。www

no3りこさんの爽やか!!いい!!

no2雰囲気すてき!

みんな上手!!撮りたくなりましたひまわり
2013.09.09(15:53) / URL / [EDIT] /
パパ店長です  Fromパパ店長
向日葵が迫力あって、存在感アリ、綺麗に撮れていて楽しく拝見しました。
ところで「病んでるブログ」???
全然病んでなんかいないと思いますよ!
2013.09.10(12:03) / URL / [EDIT] /
こんにちは!  Fromtookue
2位 かくとくおめでとうございます

2枚目の人の入った写真がお気に入りです!
2013.09.10(15:50) / URL / [EDIT] /
今年もひまわりに遭えませんでした。  FromT.Honbo
どれもイイですが・・・・・^^
1-5-2枚目が好みなのかな。

りこさんらしさが出ていると思いますよ。
V(=^‥^=)v
2013.09.10(16:41) / URL / [EDIT] /
  From黒ラブ
すご~~~い
力強さを感じます。
2013.09.12(00:19) / URL / [EDIT] /
シブ様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

NYは今年の三月に行って来ました。
何もかもが刺激的で素敵でした~❤ただ、何処をどう撮ってもオシャレになるので、却って戸惑いましたっ!
光は、露出補正をアンダーにして撮ってみたものです♪

「彼の島」はそうです!軍艦島です。
ここも“一生に一度は行きたい場所リスト”に入っていたので、この夏行ける機会があったのですぐに乗っちゃいました~

私もシブさんのブログに遊びに行かせて頂きますねっ!
これからもよろしくお願い致します♪
2013.09.15(10:53) / URL / [EDIT] /
vivid様  Fromりこ
こんにちは!
そうなんです、お花って個性出すの難しいですよね・・・!
でも、vividさんの繊細なセンスならまた素敵なお花が撮れそう~❤
2013.09.15(14:34) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんにちは!
投票ありがとうございます♪
お陰さまで盛り上がって閉会しました~

向日葵は青空が本当に良く似合いますよね!
でも・・・お陰でめっちゃ焼けてしまいました・・・
2013.09.16(12:10) / URL / [EDIT] /
fuku様  Fromりこ
こんにちは!

猫ちゃん・・・調子の悪いところあるの心配ですよね・・・!
クーはお陰さまで元気いっぱいになりました~

向日葵は大好きな花なので、今年はバッチリ撮れて良かったです♪

あ!ブログ再開お待ちしております❤
2013.09.16(13:41) / URL / [EDIT] /
ターナー様  Fromりこ
こんにちは!

『晴れ女』が功を奏しているようです~❤
向日葵はやっぱり青空が一番ですよね!

また写真撮りに行きましょうっ♪
2013.09.16(14:35) / URL / [EDIT] /
鍵コメマダム様  Fromりこ
そうなんです!
向日葵は捻り無しの、“ザ・向日葵”を撮りたかったのです~


狙いバッチリ☆
2013.09.16(19:53) / URL / [EDIT] /
なべ様  Fromりこ
こんにちは!
投票ありがとうございます♪

私も実は自分でも二枚目が気に入ってます❤
素敵なお二人でした~
2013.09.18(21:41) / URL / [EDIT] /
blpapa様  Fromりこ
こんにちは!

ありがとうございます♪
そう言って頂けるだけですっごく嬉しいで~す❤
2013.09.18(22:25) / URL / [EDIT] /
イヴまま♡様  Fromりこ
こんにちは!
わーーー、ありがとうございます♪
結構意外だったでしょ?
向日葵って本当に可愛いですよね!
来年もまた撮りたいですっ
2013.09.18(22:33) / URL / [EDIT] /
泪くん様  Fromりこ
こんにちは!

動画、笑えますよね~
私も笑いました。
あんなに顔出しする人あんまりいないですよね。友達だけど・・・やっぱ笑えますw


NO2の方のセンスは極上ですよね!私も大好きなフォトグラファーさんなんです❤
2013.09.22(22:21) / URL / [EDIT] /
パパ店長様  Fromりこ
向日葵ってほんっとに元気になるお花ですよね!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

病んでない・・・ですよね・・・!えへへ。
2013.09.22(22:27) / URL / [EDIT] /
tookue様  Fromりこ
こんにちは!
ありがとうございます♪

実は私もその写真気に入っているのです~❤
2013.09.22(22:31) / URL / [EDIT] /
T.Honbo様  Fromりこ
こんにちは!
わ!ありがとうございます♪
向日葵は見るのも撮るのも楽しかったです❤
この日は晴れていたのでより一層!
2013.09.22(22:38) / URL / [EDIT] /
黒ラブ様  Fromりこ
えへへ、ありがとうございます❤
2013.09.22(22:46) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.27(19:58) / / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28(03:34) / / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
わ!メアド・・・すみませんっ!

残念ですが、またよろしくお願い致します❤
2013.09.29(18:27) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
こんにちは!

わ!ありがとうございます♪
初めての主催写真展なので、ドキドキしてます。
もし機会あったら是非来てください~

実は、一番最初に遣り取りしたの、鍵コメさんなのです♪
2013.09.29(18:28) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13(14:07) / / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/782-0635523e


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
