下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ sunny day ]

2013/04/20(土) 18:37:40
昭和記念公園で初タム9で撮りました♪















マクロ難しい~。
accurate」のけいこさん、「but しかし and そして ・・・」のとしぞうさん、「Explorations」のMonterey1999さん、「Inu plus+」のajikoさん、「Miriam」のディタさん、「ブリリンパパの写真館」のblpapaさん、ありがとうございました❤


先日、新しく買った靴を履いてうきうきと会社に行きました!

カッコイイ黒のピンヒール。
似合うお洋服も着て、ビシっとキめて(自分ヴィジョン)颯爽と(あくまで自分ヴィジョン)家を出ました。


と こ ろ が。


20歩位歩いたら、痛い。

40歩で相当痛い。

60歩位でもう激痛。


駅まで10分の道程。長い。
そして、果てしなく遠い・・・。


「脱いで歩きたい・・・」
そう思いながらなんとか電車に乗りました。


いつもは電車で座ることにあんまり執着しませんが、この日の私は違いました。


鵜の目、鷹の眼。
草原のチーター。


スライディング決めるバリの席争奪戦に加わって―――

・・・あっさり負けました。


通勤電車の一時間は心頭滅却の時間でした。長い。


そして、会社の最寄り駅から10分の道程。長い。

脚があんまりに痛くて、20分位掛けてよろよろ歩きました・・・。


帰りはそっとピンヒールを袋に入れて、寒い中足先を冷やしながら会社靴(サンダル)でぺたぺたと颯爽感ゼロで帰りました。


合わないハイヒールって極めて暴力的なアイテムだな、と久し振りに思い出した日でした。


男性には、分からない痛みなのです。



CoolBox
スポンサーサイト

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/761-e1f10c06


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
