下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 家電OL ]

2013/02/25(月) 21:50:24
“家電は見た目”
がモットーの家電OLりこです。



この度、コンベクションオーブンというのを新しく購入致しました!
素晴らしく美味しく簡単にローストポークとか出来てしまって、お料理上手になったみたいな気分になれます♪
買って良かった~❤


でも。
NY旅行間近でお金がない時期に何故オーブンなどを買ったかと言うと・・・


物凄く気に入っていたオーブンレンジ(と炊飯器)を棄ててしまったからです。


一人暮らしをする時に選びに選んだオーブンレンジと炊飯器は中々見ない可愛いデザインでした。
10年弱頑張ってくれて、引っ越しでも大丈夫で、大地震でも落ちないで頑張ってくれていたこのコ達に引導を渡したのは、『クロシロオオネコ』の異名を持つ、我が猫クー。(雄・年齢2歳)


ある日オーブンレンジの上で趣味のコード遊びをしていた『クロシロオオネコ』は窓の反射で現れた光に 大 興 奮 。

そのまま・・・


SPRASH!


した瞬間、脚にコードが絡まり大暴れ。

そして・・・

レンジは勢い良く落ちて中の電気が粉々砕け、床にも盛大な傷を付けました。(・・・敷金が(ノД`)


修理にも来てもらったのですが、色々話し合って棄てることになりました。
悲しかった・・・。


そして。
コードを噛むのが趣味の『シロクロオオネコ』は炊飯器のコードも噛んでズタズタに・・・。

証拠写真。
・・・この二つ、本当に好きなデザインでした。


このコーヒーメーカーの前のも『クロシロオオネコ』にコード齧られてなくなりました・・・。


さて。
“家電は見た目”。


可愛い家電を見付けると、性能とか気にせずつい買ってしまいます❤

オーブンを買うまで活躍してくれたトースター。
綺麗だけど、やはりコード切れ気味。
間もなく『クロシロオオネコ』のお友達のお家にお嫁入り。


ブレンダーも無駄に大きいけど、可愛い❤


この冷蔵庫はお気に入り中のお気に入り!


ついでに撮った無関係写真。(ニュアンスで)


そして今日の最後に。
こんな缶見付けました!

クー、モデルやったんじゃないの?という程の・・・!
頑張って稼いで、家電やらの代金返してください。
スポンサーサイト

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/754-6cae16b9


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
