下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 秋の京都 ]

2012/12/21(金) 23:37:33









11月中旬に京都に行きました。
そこでご一緒してくれたのが「y's photograph cafe」のyamatakaさん(旧:yamataka7さん)、「20番目の駅」のホータローくん(旧:ナタテココさん)、「The B grade ・・・」のRYO-JIさん(旧:jomuさん)とここまではブログ開設当初からのお友達なのですが、皆さま見事に普通なカンジに改名されてます。
“yamataka7”さんはエロティカ7みたいだな~と密かに思ってたし、“ナタテココ”くんは大声で呼び難い!改名してくんないかな~と思ってたし・言ったし、“jomu”さんは・・・無問題だったけど、こんがらがってすぐに旧姓で呼んでしまいました。
そして新たにお知り合いになったのが、「地球の詩~Fmi's Photo~」のFmiさんと、「きまぐれ日和」のひろさんと、「風と戯れて」の都芭早さんです。
そして、以前東京でお会いした「ウナムのまなざし」のロムスカ・パロ・ウル・ウナムさんでした。

皆さん、なんとフィルムカメラ使いさんで、ちょっぴりアウェー感を感じながらも優しく楽しいメンバーだったのでとっても楽しかったです❤

ありがとうございました~


雨が酷かったので、水路閣だけ連れて行ってもらいました!
ウナムさんの傘がいいカンジでした♪(一枚目の写真)



まだ小さい頃のクー。
スポンサーサイト

旅の絵(まるっと関西) / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/746-a9d7248e


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。