下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 思い出 ]

2012/12/11(火) 20:40:59













一年ぶりの12展でお会いしたのは私と同じHN(ハンドルネーム)だけど、真逆の写真の「happy *riko* PHOTO COLLECTION」のhappy rikoさん!

お写真もキラキラで可愛く綺麗な色合いなのですが、ご本人もとにかく明るくて超ハッピーな方です!
凄いパワーでその場を一気に明るくされる方です♪

わ!お会い出来て嬉しい❤

と思ってたのも束の間・・・
rikoさんと全く違う私の写真のネクラさにその場にいた方々に「ハッピーじゃない方」とか「アンハッピーりこさん」と呼ばれるました。
もしくは「アンダーりこ」「裏りこ」とも。


・・・確かに自分で見ても「ワオ!ハッピー❤」って感じないもんね。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、それも個性だもんね!とrikoさんとそれをネタに楽しくやっていたら、


事 件 で す



「あの・・・りこさんですか?」
おずおずと呼ばれました。

ん?知らない男性。

「はい」
答えると物凄い笑顔で、
「素敵なお写真でした!」

超嬉しい~

「キラキラの滴写真!」


・・・多分、私じゃない。
間違いなく、私じゃない。
絶対私じゃない!

アンハッピーじゃないハッピーなrikoさんと間違えてらっしゃる・・・!


そう思ったので、
「あ、もう一人の“りこさん”のお写真ですね~」
笑顔で答えて、rikoさんの方に誘導しようとしましたが、その男性申し訳なく思われたのか、

「あ・・・あなたのお写真も見せてください」

そう言って私の作品を見られました。
そして、その男性の表情が・・・

なんと言うか、

「お茶ごちそうしてあげる」と言われて喜んでいたら缶の“おーいお茶”を渡された時のような、平井堅のライヴ行けると思ったらヒライケンジのライヴだったとか、そんな時の表情?


そ う だ よ ね


キラキラの滴写真に恋する人が超ネクラ写真見てどう感じるか・・・って言うか・・・寧ろ・・・ごめんなさい。


色んな思い出がある12展ですが、忘れられない思い出がまた一つ出来ました!


来年は+2補正でハッピー写真目指して頑張るぞぉ~


スポンサーサイト

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/745-6ec6a9ef


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
