下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 地下神殿 ]

2012/11/21(水) 22:48:33
11/18に首都圏外郭放水路を撮りに行きました~!
普段は平日に見学会が行われるここも年に一度だけ土曜日に開放されます。









実はメインの柱よりもこの階段がお気に入り❤




なんだか近未来的な不思議な世界でした!


ここの見学の注意事項に『ヒール厳禁!』とあったので、実は157cmしかなく普段は9cmヒールを履いてごまかしている私もトレッキングシューズで行きました。

なので、当然この日の身長は160cm弱。
しかし一緒に行ったのが身長180cm↑のメンズ二人。
この二人の間に挟まれてガラス映った自分を見るとまるで捕えられた宇宙人みたいな雰囲気でした。



鶴見線の猫。笑ってる?

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/741-f3b3c4d6


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
