下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 東京G・B・C(ゲートブリッジキャット) ]

2012/11/07(水) 23:19:01
先週日曜日にゲートブリッジと猫の写真撮りに行きました。

良い夕陽に恵まれ、


うっすら富士山まで見えました~!






子供もいい具合に遊んでいて、


でも、肝心の猫は過疎状態・・・!

7月に来た時は『猫祭り』っていう位凄かったのに~


なので、ここからは7月に撮ったG・B・C(ゲートブリッジキャット)。







さて。
本日アメリカ大統領選でしたね!

うちの課には以前の記事で紹介したようにオバマの真似するノッチに似ている人がいます。


その人の持ち芸もやっぱり、「Yes,we can!」
会社の行事で何かあると、「Yes,we can!」


その所為で、当課は必要以上にアメリカ大統領選が気になっていました。

速報ワンセグチェック!

オバマ当確の瞬間にどよめき。

何故かノッチダッシュの「センキュー!」に皆で拍手!

最後は何故か今日、課で打ち上げ。
何故かアメリカ大統領選の打ち上げ。


その時のうちの課のノッチダッシュの晴れがましい笑顔は↓
スポンサーサイト

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/738-074e1755


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
