下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ marriage ]

2012/10/26(金) 21:01:59















10/20に後輩ちゃんの結婚式がありました!
とってもとってもいい結婚式でした~
末長くお幸せに❤


それにしても。
人物撮るのって本当に難しい・・・。
友達に良い明るいレンズを借りてみたり、アドバイス貰ったのですが・・・全然ぜんぜん。
経験と知識って大切だな~と思いました。


また。
ちょっとMOEたい方は↓
うちの課にオバマの真似したノッチに似ている人がいます。
花婿さんが大学時代の友人に一気させられ、お手洗いに行っている間、
「千葉のオバマ大統領!」
急遽壇上に呼び出されました。

「センキュー。センキュー。コングラチュレーション」

カタカナな英語を述べたら、会場は大爆笑。

最後は会場一丸となって
「Yes、we can」

ごめんなさい。
全くMOEない被写体ですね・・・。
スポンサーサイト

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/735-40e5afcb


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
