下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ トウキョウノソラ ]

2012/07/30(月) 22:26:30

東京上空。


東京浪漫飛行。


東京砂漠。(の対岸)


東京沈まぬ太陽。(でも、本当は凄い勢いで沈んだよ!)


東京ゲートブリッジ。


東京ゲートブリッジ。(ラブ・銀残し)


東京スカイツリー。


先々週末、InazukaさんとなおかずさんとLuteさん達のグループ展を見に行きました。
先週末(というか昨日は)X富士さん達の工場写真展摩耶仙人さん達のセルフポートレート展を見に行きました。
(下の二つは絶賛開催中です♪)

皆さんの写真展を見ていると、技術の高さやセンスの良さは勿論、撮りたいモノやテーマや個性がはっきりしていて、凄いなぁ~とただただ驚くばかりです。

また週末ご一緒したレディお二人も物凄く自分持ってらっしゃる!

私は技術もまだまだ未熟で、撮りたい物も今定まっていません。
下町を撮りたくて写真を始めたのですが、今は却って撮りたいモノがたくさんで、たくさんあり過ぎて何をどう撮りたいかよく分からなくなっています。

最近カメラを買って、撮りたい熱は凄く高いのですが、暗中模索。
スタンド・バイ・ミー
ボーン・アイデンティティ状態

撮りたいモノを撮りたいだけ!というコンセプトですが、自分の写真を見るにつけ、雑食過ぎて自分らしさないみたいな気分になってちょっとしょんぼり。


でも、まあゆっくりと。
そのうち自分の目指すモノ見付かるといいな~と思います。



ゲートブリッジ付近はちょっとしたネココロニー!
そしてこの子はクーのはとこに見えました。

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/716-db65d7a5


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
