下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 工場萌え③ ]

2012/06/19(火) 21:14:15

舟の上かえら船を撮る!


まるで要塞のよう。




ドッグ。





よく会社の同僚と『MUT48』(マジでウザイ取引先48の略)を選んでいます。
その中でも総選挙でセンター争い出来るウザさピカ一な取引先のツワモノが残念ながら私の担当にいらっしゃいます。
この記事の方です。

さて。
今日も台風がやって来そうで気もそぞろな時にいらっしゃりました。


「~はこうですね」
何か聞かれたのでそう答えると、

「マジ?ヤジ?オヤジ!?」

まさかのピッチャー返し。


「そうです」
そう答えようと思ったのですが、それまでの内容を肯定すればいいだけなのですが、
「そうです」
そう言ってしまうと、「マジ?ヤジ?オヤジ!?」というフレーズをも肯定するような気がしてどうしても言えませんでした。


①「そうです」と大人な対応。
②「何ですか?」とピュアなふりしてもう一回聞き直してみる。
③「本当。本島。北海道」位の上級者な切り返しを咄嗟に。


このどれも出来ず、つい曖昧に微笑んで流してしまいました。
・・・私もまだまだだなぁ~。



やっぱり箱好きなクー。タコツボって言葉があるくらいだからネコハコってあってもいいと思います。
スポンサーサイト

旅の絵(まるっと関西) / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/708-b27c1cda


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
