下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 「閑話休題」 ]

2012/06/09(土) 22:50:57





IKEA


渋谷




表参道


白髭団地


ちょっと関西シリーズお休みしま~す!
K-5に『銀残し』というカスタムイメージがあります。

す っ ご く イ イ !

というワケで銀残し写真シリーズUPしてみました♪


ところで。
うちのクー(ネコ目(食肉目)- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属-1歳8か月・雄)は、鼻や口の周りを手の平で“わしゃわしゃ”と掻き乱されるのが大好きです。
やって欲しいと、私の口許や鼻の傍を自分の手でペタペタします。

それが可愛いのです。

膝に抱っこしていても、寝ていても、「やって~」と私の口許を優しくペタペタします。

それが、すっごく可愛いのです。


今朝、まだ夜明け前、目が覚めたらしいクーが私の口許をペタペタして来ました。
半分寝ながらも、私もクーの口をわしゃわしゃしました。

暫くしたら満足したのか、クーが何処かへ行きました。


そ こ へ

『ザッ・ザッ・ザッ』

・・・トイレだったのか~
寝惚けながら思いました。


と、クーがまたベッドの上に乗って来ました。
「ニャーン」と可愛い声に思わずニッコリ。

そ し て

ペタペタペタ

私の口許をペタペタします。

あれ?
あれれ?
あれーーー?


今、トイレ行ったばかりだよね?
『ザッ・ザッ』したばかりだよね?

一気に目覚めて、即行洗顔!
お休みの日だけど早起き。いつもより早起き。早起きは三文の得。


いえ・・・クーは手を洗うワケではないので、いつペタペタされても同じなのは分かっているのですが、なんか気分が・・・。
気持ちの問題だけなんですが。

三秒ルールと同じようなアレなんだな、と思った朝でした。



メロンとクー。
スポンサーサイト

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/706-69fff53a


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
