下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ JAZZ WO KIKU ]

2012/05/20(日) 19:03:18
吉祥寺「SOMETIME」にて。









バーを撮影中のinazukaさん。そのお写真の記事


いつも過ぎるメンバーで『たてもの園』に撮影に行きました。
し・か・し、今回は12展でお世話になったゴージャスメンバーinazukaさんkawayaさんデリコさんがいらっしゃいました。

緊張し捲くったけど、楽しかった~❤




ちょっと以下から内輪ネタっぽいレポートです。
苦手な方は回れ右でお願いしまっす!








お金下ろそうと思って間違えてクレジットカード入れて危うくキャッシングになり掛けたとか、待ち合わせの“武蔵小金井”の駅と間違えて“東小金井”の駅で降りてしまった(同時刻ふじこさんは“武蔵境”で降りていた)とか、お昼のケンタでinazukaさんの斜め前で緊張し過ぎて(本部長の前でのスピーチより緊張した・・・)味憶えてなかったとか、スナさんのベージュのパンツが肌色過ぎて半裸に見えて破廉恥だったとか、仁さん本日脅威の三本撮影会はしごの為に途中退場とか、ミトさん入浴シーン披露とか、Decoさんがお店の人におしゃべり禁止令出されたり、トールさんジャズが身体に合わないらしくて生演奏中何故か調子悪くなったり、とか若干色々ありましたが楽しかった~❤

さて。
三人の印象は、inazukaさんやっぱり凄いオーラでカッコイイ!・・・だけど・・・なんだか可愛い❤
kawayaさんオシャレでクール。だけど気さく~。そして、やっぱりお写真大好き❤
デリコさん言ってることの8割ホラ・10割テキトー(りこヴィジョン)!だけど、写真撮ってたり、ジャズ聴いてる姿は素敵~❤



イイコでお留守番してました。

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/703-93888f9e


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
