下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 眠りの森 ]

2012/04/30(月) 21:47:53











よく何も無い所で『ガクリ』となります。
会社でも、よくなっています。

ある日、先輩に「りこ、泳げないでしょー」とドッキリな指摘。
先輩によると、よく『ガクリ』となる人は泳げない人が多いのだとか。本当か嘘か分からないけど、何かのテレビでやってたとか。因果関係もイマイチあやふやだったけど。

それに。

「泳げない」はちょっと間違い。
息継ぎ無しだったら、クロールで25m泳げるもん。
犬掻きだったら25m泳げるもん。

でも。
クロール息継ぎした瞬間に溺れます。
また。
平泳ぎは息継ぎする毎に何故か沈んでいきます。

やっぱり泳げるようになったら、『ガクリ』頻度減るのかな~。


何故ならば、

以前は電車の中でもよくヨロヨロしてました。
時折居る仁王様のように微動だにしない人に羨望の眼差しを向けていました。

が。
これは、克服!

ヨガを始めて体幹鍛えられた所為か、ヨロつき度が少なくなりました。
私もこれで仁王様の仲間入り♪NIOUメイト!

・・・なんか、でも・・・これ・・・女子的には、あんまり好ましくないメイトだな・・・。



クーをお風呂に入れました。
スポンサーサイト

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/699-a8f2d3da


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
