下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ Cherryblossoms② ]

2012/04/15(日) 20:37:28









可愛らしい写真を撮りたいな、と友人達に思い相談したところ、可愛らしい写真を撮る人は“森ガール”風な女子が多いという意見が出ました。(友人の一人は“森ガール”と“山ガール”と“島人(しまんちゅ)”を混同している人もいました。どうやら、自然が付けば、皆同じ!的な括りみたいです)

先ずは見た目から入って、心をそれに~♪
という安易な作戦を立て、「よし!今度の撮影散歩からは森ガーラーな装いで行こう!」と思い立ちました。

でも。
森ガールの服ってどんなの!?と思い、早速検索。(だって、友達に森ガールいないんだもん)
イメトレバッチリ♪

でも、問題が・・・。
森ガーラーな服、多分・・・無い。

試しにクロゼットを開けたら、やはり中には黒とベージュとカーキの服だらけ。
そして、ミリタリーテイスト好きな為か迷彩模様もちらほら。

ダメ・だめ・DAME~!全っ然ダメ・・・!

これじゃ、“森ガール”というより“野戦ガール”。
しかも、ガールって年じゃないから“野女子”!
なんか“野武士”と響き似てるしっ・・・!

という訳で、可愛らしい写真への道はまだ遠い気がします。
野武士写真・・・



クーの下半身がなんとも・・・。

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/696-f01d690e


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
