下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 花やしき ]

2012/04/08(日) 22:20:57
浅草の花やしきに“お花見”行って来ました。
お花見と言っても、花屋敷内には一本桜の木があるだけですが。(笑

でも、そこはまさにワンダーランド・・・!
全てがチープ!全てがディープ!

でも、そこが堪らなくノスタルジック&ファンタスティック!
夜の花やしき初めて行きましたが、楽しかったです❤


“花やしきのシンボル”の下には普通のご家庭で栽培しているような植木鉢が・・・!








この日真のお花が・・・!
「京に舞妓はん、浅草は振袖さん」をキャッチフレーズとした振袖さんが不似合いな花やしきにご降臨!
綺麗だった~❤


皆、夢中で振袖さん撮りましたが、それ以上に我々の注目を集めたのは・・・「まりこ」

花やしきの蝶。
花やしきに咲いた青いバラ。
クイーン・オブ・花やしき。

↓どうぞ、ご鑑賞ください♪(あ!でも、ホラー系苦手な方は回れ右!な方向で・・・)

この方、これでも「一年桜組」です。
ウェディングドレスにランドセルで、少女と大人の女性の狭間を行き交ってます。ロリータ好きにも熟女好きにも対応可能な万能選手!
手には桜と、無駄に季節感演出しています。
檻に入れられて回ってます。


物凄く真剣に萌えながらまりこ撮っているメンズ。
皆、凄いカメラや高いレンズで無駄にカードの容量食って夢中でまりこ撮ってました。

皆さんのまりこも是非~❤

トールさんのまりこ

Decoさんのまりこ

ミトさんのまりこ

ふじこさんのまりこ
スポンサーサイト

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/694-7f76678a


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
