下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 浅草地下街 ]

2012/02/20(月) 19:32:51
浅草にこんな地下街があるのご存じですか?
そこに私が実は“東京一美味しい!”と思うタイ料理屋さんがあるので~す!


浅草の地下街の入り口。渋い背中が何かを予感させます。


『LED』とかは“未来の話”な風情の電灯。


路を進んで行くと、


結構カオス&国外な雰囲気。


廃管に見える配管。


こんな会社もありました。


行き着く先に何故かハンガー。


土曜日に『20番目の駅』のナタテココさんが東京に来ていたので、下町写真散歩行きました~

ココさん、改名考えてるとのこと。

確かに人混みで「ナタテココさ~ん❤」って呼べなかったもんね。
小声になったもんね。

12展に参加して、ブログ写真友達が何人も出来ました。
その中でも何だか普通じゃない愉快な名前の方が何人か。

『りこ』ってハンドルネームははっきり言うと勝ち組☆

“オフ会”って、なんだか電車男な世界でしか聞かない言葉だと思ってたけど、写真のブログで知り合った人達と会うのは“オフ会”ですよね。
まさか、ネットで知り合った人達とお友達になるとは私の中でも想定外でした。
愉快な名前の皆さんもやはり想定外らしくて「生で呼ばれること想定してなく付けた」と言ってました。

何人かのお友達が改名するまでは、外ではやはり小声や滑舌悪くごまかしながら呼ぼうと思います。

・・・でも。
その前に「お前のメアドを変更しろ!」という声が聞こえてきそうです。
自動登録のままなので、お経のような、暗号のような、呪文のような。



猫は高い所が好きでよく目指します。
スポンサーサイト

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/687-c20d1fff


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
