下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 向島・スカイツリー・浅草ツアー② ]

2012/01/20(金) 23:51:44

岩田ビル。


睨み猫。


階段。


高架下。


網網ツリー。


夕焼け。


さて。
いつも元気いっぱい家で走り回ってるクーがくしゃみ連発していました。

心配になり、初の病院デビュー!
5キロの猫をキャリーゲージに入れて10分の道程を歩くのは物凄く大変でした。

病院に連れて行ったら、まるきり“借りて来た猫”。
「大人し過ぎてどうしよう~」
と先生に言われる位のシリアスキャラに。
ルパン三世で言うと、石川五右衛門的な。

そして、液体状の飲み薬を貰いました。
「あんまり飲まないかもしれません。注射器で飲ませてあげてください。嫌がったらご飯に掛けてください。でも、ご飯も食べなくなっちゃうコもいます」
という注意。

ちょっと心配でした。
が・・・。

普段カリカリ以外食べさせない為か(クーはスイーツが大好きで焼き菓子やパンをいつも齧ったり、盗み食いを試みます)、甘い飲み薬に異常な程執着を見せ、最後の一滴までごくごくペロペロ。
一滴も無くなってもペロペロ。
無くなると、「ギブ・ミー・チョコレート」の様相。
用意していると、尻尾ピンとしてぶるんぶるん回して喜んでます。喜びに打ち震えます。

お陰で早く治りました。

けど、お薬無くなって少し落ち込み気味のクーです。



抱っこされててもどーん。

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/683-f35dddeb


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
