下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2011/12/10展 ]

2011/12/10(土) 08:35:39

12/10展参加しました。

凄く刺激的で魅力的な空間と時間でした。
お会いしたかった方にも会え、新たな出会いもあり、本当に素敵な日でした!
とても素敵なイベントを開催頂いて、主催者の皆さま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
また、来て下さった方々、お話しして下さった方々ありがとうございます。
そして。
・・・極一部の方、無礼なトークすみません。ウィットに富んだアメリカンジョーク的に流してください・・・。


写真は12/9の準備中のモノ。(当日はカメラを忘れるというお茶目且つ重大な失敗を・・・)





雑記 / TB : 0 / CM : 69 /
12/10展に出品した写真 / HOME / 横浜DOG

COMMENT

  From371
こんばんは
1210展お疲れさまでした
初対面でしたね~ 会えて良かったです!!
blueで統一された写真も素敵でした^^
また機会があればお相手してくださいね 今度はゆっくりと。
何度も握手した感触は忘れません(笑)
今後とも宜しくです。
2011.12.11(19:35) / URL / [EDIT] /
  Fromミト
こんばんは♪
そしてお疲れ様です。
電車大丈夫でした?往復しませんでした?(笑)
千葉の駅トーク、りこさんの朝までトーク楽しませていただきました^^
またいつかお会いしましょう!
(リンク頂いていきます)
2011.12.11(20:02) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11(20:13) / / [EDIT] /
  Fromfiat_lux
りこさん、こんばんは。
カメラ女子のfiat_luxデス(爆)
1210展、お疲れ様でした&展示ありがとうございました!
もっと時間が欲しかったですね~
この余韻で年が越せそうかなあ。
リンクいただきましたのでよろしくお願いします。
またお会いできる機会をたのしみにしております♪
2011.12.11(20:26) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11(20:48) / / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11(21:29) / / [EDIT] /
  Fromふじこ
りこさん、チーム根暗のメンバーに
優しく声をかけていただいてありがとうございます
おかげで皆さんと楽しく過ごすことができました
りこさんの小悪魔なトーク面白かったです♪
リンクいただきますね!今後ともよろしくおねがいします
2011.12.11(22:51) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.11(22:53) / / [EDIT] /
  Fromsneijder10
りこさん、こんばんは。

僕は握手していただいた覚えも、
優しく声をかけていただいた覚えもありませんが、
酔っ払いの僕を見捨てないでくださったことには感謝しています。
ちょっとだけ。^^

アップされている写真はのちほどすべてチェックさせていただきますが、
忘れられてしまう前にまずはご挨拶を。
リンクもいただきますので、今後ともよろしくお願いします。

#神楽坂の写真の件はウケてしまいました(笑)
2011.12.11(23:01) / URL / [EDIT] /
  FromSHO
りこさんこんにちは、雪山スキー写真のSHOです。
金曜日に運命的な出会い?をし(笑)、2日間楽しくすごせました。
やはり人気ブロガーは実物も魅力的だと、禿げ上がる程実感しました。
また遊びに来ます。
リンクもさせてください、よろしくお願いします(^.^)
2011.12.12(09:47) / URL / [EDIT] /
  Fromマダム猫柳
こんにちは。
いやあ、お近くだったら・・・。とずっと思うここ数日。
オシャレな空間に素敵な写真がならんでいるのを勝手に想像しています。こういうのに参加するのって、素晴らしい事だと思います。
でも、出来たら見に行きたい。そして、りこさんに会いたいな・・なんて思うマダムです。
2011.12.12(12:33) / URL / [EDIT] /
  Fromfoto_cychedelico
こんちわー。
1210展お疲れサマでした。
3枚目、すでに切なくなります。
今後も宜しくお願いします。
2011.12.12(13:28) / URL / [EDIT] /
  From泪くん
おつかれさまどえーーす!!いやーいいですねー大都会クリスタルキング東京は!!
住んでたら参加したなー絶対!裏山です!
おれも無礼なトークで刺激を受けたいデス!!

これからもステキな写真お願いします”””””””

わしょい!
2011.12.12(16:08) / URL / [EDIT] /
  Frommasa
こんばんは^^

楽しいイベントに参加されたんですね~。
近ければ、見仁行ったのになぁ~。
2011.12.12(18:03) / URL / [EDIT] /
  FromJIN
こんばんは!
写真展、お疲れ様でした。
りこさんのおかげ?^^で、楽しい2日間を過ごすことができました。
最後は、寝ぼけていて、不覚にも上司命令を出せないまま帰ってしまいました^^。
そのうち連絡するので、その時は楽しい上下関係を構築しましょうね、りこさん!
これからもよろしくお願いします。
こちらもリンク、いただきました。
2011.12.12(18:39) / URL / [EDIT] /
371様  Fromりこ
こんばんは!

371さんにお会い出来るのもとっておきの楽しみの一つだったので、お会い出来てほんっと嬉しかったです❤
しつこく握手求めてすみませんでした~

今度、371さんが猫撮りに行く時は声掛けてください!
猫撮ってる371さんを撮りたい野望があるのです♪

ありがとうございました!
2011.12.12(20:39) / URL / [EDIT] /
ミト様  Fromりこ
こんばんは!

お疲れ様でした~

何とか無事に帰れて、東京砂漠無駄に往復しないで済みました!

今度是非木更津のあの場所にトライしてみましょう♪

これからもよろしくお願い致します❤
2011.12.12(20:52) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
いえいえ。
鍵コメ様程素敵なお写真撮られる方なら・・・!
それに、綺麗なお花の写真撮られている方も結構いらっしゃいましたよ♪

人見知りは、私もなんです。実は。
って言うか、参加されたら是非ご一緒しましょう~!
2011.12.12(21:09) / URL / [EDIT] /
  Fromかず
こんばんわ~!
お疲れ様でした^^

土曜日一日だけだったんですね。。
休みのひだったら行きたかったんですが!
2011.12.12(21:26) / URL / [EDIT] /
fiat_lux様  Fromりこ
あ!カメラ女子のfiat_luxさん❤

・・・って、どなたですかぁ~!?

ダンディズム・むんむんのfiat_luxさんじゃないですかっ!

お疲れ様です♪
お会い出来て嬉しかったです!

えへへ。リンクもありがとうございます♪私も貼らせて頂きましたっ!

写真展も頑張ってくださいね~。絶対伺いま~す♪
2011.12.12(21:33) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
9日・10日とお疲れ様でした♪

憧れの工場長・・・鍵コメ様とお会い出来て嬉しかったです。
想像はもっとワイルドな海兵隊員系でしたが、スマートな方でした!

また来年あの場所でお会い出来ると嬉しいです!
って、その前にも何か機会ありましたら~❤

色々ありがとうございました!
2011.12.12(22:03) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
こんばんは!

ご無事で何よりです~❤

私こそ無礼の数々スミマセン!無礼討ちにされても仕方ないと思いますが、されたら返り討ちを狙います。

でも、鍵ネコさん楽し過ぎますね♪こんなに愉快キャラだとは夢にも思わなかったです。

また、是非ご一緒に写真撮影in神奈川とかで。(一応、間を提案して差し上げました☆)
2011.12.12(22:51) / URL / [EDIT] /
  FromLute
お疲れ様でした!
初参加だし顔も広くないしどうしようと実はちょっと心配だったのですが、
お陰様で楽しいオールを過ごすことが出来ました。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
リンク、頂いていきます。これからもよろしくお願いします!
2011.12.12(22:55) / URL / [EDIT] /
  Fromサイモン
こんばんは☆

生憎東京へ行く元気がなくて(爆)見に行けませんでしたが皆既月食を呼び寄せる位のエネルギーだった様ですね♪

来年は何とか見に行きたいものです(笑)
2011.12.12(23:01) / URL / [EDIT] /
ふじこ様  Fromりこ
9日・10日とお疲れ様で~す!
ふじこさんとは何度飲み物を一緒に飲んだことか・・・!(笑
ふじこさんのお陰ですっごく楽しく過ごせました~

だって・・・。

ギャップが。

あんまりにも・・・。

ぷっ。

これからも女王陛下に着いて行きたいと思います♪
2011.12.12(23:06) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
こんばんは!

はい!ブルーイメージでキめてみました♪
やっぱりブルー系が一番好きなので~

本当に素敵な作品ばかりなので、来年度は是非トマコメ様も都合着いたら見に来てくださいっ!
2011.12.12(23:18) / URL / [EDIT] /
sneijder10様  Fromりこ
こんばんは!

9日・10日とお疲れ様でした♪
人見知りな私も全く人見知らないsneijder10のお陰で気楽に過ごすことが出来ました~
ありがとうございました❤

> 僕は握手していただいた覚えも、
> 優しく声をかけていただいた覚えもありませんが、
・・・え!?
あれ?
何を仰っているのか・・・。
私、寧ろ・・・sneijder10さんには優しさの大安売りし過ぎたこと後悔してる位なんですけどー!
ちょっと返してくださいよっ・・・!

> #神楽坂の写真の件はウケてしまいました(笑)
私も相当笑いました。

リンクありがとうございます!私も貼らせて頂きました~
これからもよろしくお願い致します♪
2011.12.12(23:26) / URL / [EDIT] /
SHO様  Fromりこ
こんばんは~

9日・10日とお疲れ様でした!そしてありがとうございました~
東京砂漠・・・というより原宿迷路をさまよっていたら、SHOさんにお会い出来てどんなに心強かったことか・・・!

しかも、写真素敵だし。
しかも、SHOさん可愛いし。
しかも、SHOさん男前だし。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!私もリンク貼らせていただいちゃいました♪
2011.12.12(23:31) / URL / [EDIT] /
マダム猫柳様  Fromりこ
こんばんは!

本当に刺激的でハイセンスで素敵な空間でした~

そ し て

私もマダムにお会いしたい~!!!
相当盛り上がること間違いなし!と勝手に予想立ててます。

関西行った時は、是非お好み焼きとかたこ焼き食べながらお会いしたいでっす。
2011.12.12(23:47) / URL / [EDIT] /
foto_cychedelico様  Fromりこ
わ!
お疲れ様です。

本当に素敵なイベントを開催してくださって心から感謝です❤

噂のfoto_cychedelicoさんにお会い出来てとっても光栄でした!

また来年もよろしくお願い致しま~す♪
2011.12.12(23:51) / URL / [EDIT] /
泪くん様  Fromりこ
こんばんは。

本当に・・・泪くんがちょっと遠いの残念です。
皆さまの作品見てもらいたかったし、泪くんの作品も見たいし。

そして。

> おれも無礼なトークで刺激を受けたいデス!!

多分ですね。
相当の確率で、泪くんは私からの『無礼三昧の刑』に処されると思います。
そんな予感・・・。
2011.12.12(23:56) / URL / [EDIT] /
  Fromぽちこ
こんばんは。1210、お会いできて本当に嬉しかったです!とてもやらかい雰囲気で、見習いたいです。
こちらはなんだか大きなギャップがあったようで申し訳ないですが、、、、w

お互い旅好き&ペットLOVEで、もっともっと色々なお話をしてみたいです^^
これからもよろしくお願いします。
あ、よければリンク頂けると嬉しいです!

ではでは、今夜もよい夜を。
2011.12.13(00:05) / URL / [EDIT] /
  Fromトール
12/10展お疲れ様でした♪
最後の方ですが、お話できて嬉しかったです♪

前からブログ拝見してて、色合いとがすごい好きで・・・
今回のも凄い良いなぁって思います。
↑基礎無いので、ボキャブラリー少なくてスミマセン汗

ということで、またの機会にお会い出来ることを楽しみにしております♪
リンクいただきました!
2011.12.13(00:13) / URL / [EDIT] /
  Fromいなづか
12/10展お疲れさま!参加してくださりありがとうございました!
ばたばたしちゃってゆっくりお話しできなかったのが心残りです。
またお会いしましょう( ´ ▽` )ノ
2011.12.13(00:36) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪

12/10展お疲れさまでした!
今年は昨年以上に多くの方が参加されたようで、大盛況だったみたいですね。
あぁ、私も東京に住んでたら行きたかったんですが・・・(ToT)

来年は遠征しようかな(笑)
2011.12.13(09:45) / URL / [EDIT] /
  Fromponichi
おぉ~あの会場がりこさんカラーになっている!
こうやってりこさんの写真がつくられていたわけですね!フムフム
一年越しでやっとお会いできましたね
りこさんと会えるのは今回の目玉のひとつでしたよ
またお会い出来る事を願ってます^^
2011.12.13(23:00) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.13(23:42) / / [EDIT] /
  Fromsaochan7k
こんばんは^^
1210展お疲れ様でした♪
濃い1日でしたね!皆でご飯食べて、何回も
お茶して笑。朝までお付き合いできなくて残念でしたが、
次の日も東京を楽しんで帰りました♪
会場でりこさんにあえて、お話してとっても楽しかったです♪
2011.12.14(22:51) / URL / [EDIT] /
masa様  Fromりこ
こんばんは!

はい。とってもレベルの高い写真が沢山あって、刺激的で素敵な写真展でしたよ~

来年、もし都合が着いたら是非・・・!
2011.12.14(23:59) / URL / [EDIT] /
JIN様  Fromりこ
次長、こんばんは!

月曜日に会社行ったのですが、やっぱり仁さんっぽい人が上席に座ってました。

しかし・・・すっかり、『次長』の呼び名が定着してすみません・・・!ちょっとだけ反省してま~す。

> そのうち連絡するので、その時は楽しい上下関係を構築しましょうね、りこさん!
はい!しっかりと構築しましょ~。
ちなみに。
私の座右の銘は『下剋上』。好きな言葉は『敵は本能寺にあり!』です。

これからもよろしくお願いします♪
2011.12.15(00:05) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
こんばんは!

はい!12/10の一日だけの写真展でした!
素敵な写真がたっくさんあって、かずさんに見て頂きたかったし、何よりもお会いしたかったです・・・!

来年、都合着けば是非~♪
って、かずさんも是非参加をば☆
2011.12.15(00:13) / URL / [EDIT] /
Lute様  Fromりこ
先日はお疲れ様でした~

一見、おとなしいLuteさんに付け込んで色々すみませんでした。
反省・・・。

私も次回もまたお会い出来るのとっても楽しみにしてま~す♪

リンクありがとうございます❤私も貼らせてください!
2011.12.15(00:17) / URL / [EDIT] /
サイモン様  Fromりこ
こんばんは!

来年は、是非是非~!

サイモンさんにもお会いしたいですし、あの絶妙な航空写真のお話もお聞きしたいでっす♪
2011.12.15(00:22) / URL / [EDIT] /
  Fromyou
りこさん こんばんは。
12/10展お疲れ様でした。
準備の日から2次会まで一緒でしたね。
要所要所でりこさんの褒めてるんだかバカにしてるんだか
面白いトークについて行くのが必死でした^^;(笑)
自分のブログには嬉しいコメントどうもありがとうございました!
またお会いしたいですね。
その時は、りこさんのシブーイお写真楽しみにしています。
(○ッテリアで話た件w)
ではではリンク頂いて帰ります。
今後もよろしくお願いいたします。
2011.12.15(03:17) / URL / [EDIT] /
  Fromエクラン
こんちわ!エクランです
12展お疲れ様でした!

僕はテンパッていたので愛想なしですみません
また来年逢えるのを楽しみにしています
2011.12.15(14:15) / URL / [EDIT] /
ぽちこ様  Fromりこ
こんばんは!

ほんっと、ぽちこさんにはビックリしました!
写真を拝見すると、黒木メイサばりなハードな女性が颯爽と歩いて来られるかと思っていたら、ウルトラキュートな女性が・・・!
ギャップが堪りません~

はい!次回はもっとゆっくりお話させてください♪

リンクありがとうございます!
実は・・・相当昔から無断で貼らせて頂いてました。

これからもよろしくお願い致します❤
2011.12.15(23:43) / URL / [EDIT] /
トール様  Fromりこ
こんばんは!

トールさんのビジュアル・お写真・言われ様の三点があまりにかけ離れて、いびつだけど魅力的なバミューダ形成されてて、驚きました~

本当に最後ですが、お話出来てハッピーでした♪

これからもよろしくお願い致します!
リンクありがとうございます♪私も貼らせて頂いちゃいました❤
2011.12.15(23:48) / URL / [EDIT] /
いなづか様  Fromりこ
こんばんは!

12/10展は準備からお疲れ様でした!
完璧なイベントになったのはいなづか様と奥様と主催者様のご尽力の賜で、本当に感謝しております!
ありがとうございました♪

いなづかさん、写真や噂通りカッコイイ方で多くのカメラ女子と同じで目がハートになりました!

来年もよろしくお願い致します♪
今度はゆっくりお話したいです❤
2011.12.15(23:58) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんにちは!

来年は是非!是非!是非~!
yamatakaさんも参加してください。
とっても刺激受けるし、楽しいし、色んな方とお会い出来ます!

わ!来年の楽しみ増えました~
2011.12.17(12:31) / URL / [EDIT] /
ponichi様  Fromりこ
こんにちは!

私も、ponichiさんにお会い出来るのが、この写真展の大きな野望の一つでした~!
何回も握手求めてすみません。えへへ。
写真も・・・ありがとうございました♪家宝です。か ほ う

わー、でも、生ponichiさんのお写真見れてほんっとシアワセでした。

来年も是非お会いしたいです!
これからもよろしくお願い致します❤
2011.12.17(12:36) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
既に連絡済で~す。
というコメントを書く律儀な私!
2011.12.17(12:42) / URL / [EDIT] /
saochan7k様  Fromりこ
こんにちは~

1210展ではお世話になりました!
とっても楽しかったですね~
saochanさんの意外性のあるキャラには驚き&ラブな気分満載になりました。

これからもよろしくお願い致します!
来年もお会い出来ると嬉しいでっす❤
2011.12.17(12:58) / URL / [EDIT] /
you様  Fromりこ
こんにちは!

お疲れ様で~す♪
前日から二次会まで相当色々ありがとうございます♪

そして・・・ごめんなさい。

で も ね

> 要所要所でりこさんの褒めてるんだかバカにしてるんだか
いえいえいえいえいえいいえいえ!褒めっぱなしだったじゃないですか~
しかも、愛を籠めて・・・!
褒めたことしか覚えてません。

>りこさんのシブーイお写真楽しみにしています。
え!?それyouさんの担当に決まったハズでは!?確かそうだった。
楽しみにしてますね☆

リンクありがとうございます♪
私も既にこっそり貼らせて頂きました~
2011.12.17(13:03) / URL / [EDIT] /
エクラン様  Fromりこ
エクラン先生!
1210展ではお疲れ様&ありがとうございました!

ムービー感動モノで、何度もヘビロテしてま~す。

先生のお茶目さにも胸キュンです。

来年またお会い出来るの楽しみにしてます♪
2011.12.17(13:13) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
鍵コメ次長、こんにちは!

ありがとうございます♪
連絡させて頂きま~す

超巧くやってますよ!(にっこり)
2011.12.18(12:08) / URL / [EDIT] /
初めまして  FromTOMOWL
こんばんは、12/10展お疲れさまでした。
ドカ乗り梟クロニクルのTOMOWLと申します。
参加者が多く、ご挨拶も出来ず済みません。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
リンク頂いていきます。
2011.12.19(21:51) / URL / [EDIT] /
  FromLeonAngela
りこさん、初めまして。
LeonAngelaと申します。

すごく印象的な写真ですね。個展などもされているようですね。
関西でも拝見する機会があればいいのですが。

またお邪魔します。リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。

2011.12.20(00:16) / URL / [EDIT] /
  Fromテツ
リコさん
はじめまして。
写真がとても素敵なのでリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2011.12.22(22:46) / URL / [EDIT] /
TOMOWL様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!

TOMOWL様も1210展参加していらっしゃったんですよね!
今年は初参加でてんぱって全然お話出来ませんでしたが、来年の楽しみに❤

リンクありがとうございます♪
私も遊びに行かせて頂きま~す
2011.12.23(10:07) / URL / [EDIT] /
LeonAngela様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

あ!写真展は個展ではなく、参加させて頂いたモノで~す。
とっても素敵な写真展でした❤

リンクもありがとうございます!
LeonAngela様のブログ、よろしければ教えてください!遊びに行かせて頂きます~
2011.12.23(23:56) / URL / [EDIT] /
テツ様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!

えへへ、とっても嬉しいでっす❤
テツさんのブログにも遊びに行かせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します♪
2011.12.23(23:57) / URL / [EDIT] /
  FromLeonAngela
りこさん、ありがとうございます!

また訪問しますね

私のブログは、たいした内容ではありませんが、気軽に見ていただければと思います

よろしければ、またお越しくださいね!

2011.12.24(11:03) / URL / [EDIT] /
Merry Christmas  Fromはなさかすーさん
りこさん、こんばんは^^

今年一年、ハイ・センスなお写真を見せて下さり
ありがとうございました。

来年も素敵な作品を期待しています。

りこさんとニャンちゃんの、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
よいお年をお迎えください^^
2011.12.25(21:31) / URL / [EDIT] /
LeonAngela様  Fromりこ
こんにちは!

ブログ遊びに行かせて頂きました~

映画大好きなので、ぜひぜひ参考にさせて頂きまっす♪

これからもよろしくお願い致します!
2011.12.25(22:18) / URL / [EDIT] /
はなさかすーさん様  Fromりこ
こんばんは!

ありがとうございます♪

今年もお世話になりました。
私こそすーさんのお写真楽しみにしてます❤

来年もよろしくお願い致します!
2011.12.25(22:50) / URL / [EDIT] /
june様  Fromりこ
こんにちは!
拍手コメントありがとうございます。

私もお会いしたかった!
2012年は是非参加してください~
2012.01.01(19:39) / URL / [EDIT] /
milk様  Fromりこ
こんにちは。
拍手コメントありがとうございます!

1210展では念願のmikさんとお会い出来てほんっと嬉しかったです。

色々優しくしてくださってありがとうございました!
やっぱりmilkさんは想像通り素敵な方でした~

また、早く12展でお会いしたいです♪
2012.01.01(19:48) / URL / [EDIT] /
hmd様  Fromりこ
拍手コメントありがとうございました!

はい!とっても有意義で楽しいイベントでした。
次回も絶対参加しま~す♪

hmdさんも都合付いたら是非見に来てくださいませ!
2012.01.01(19:58) / URL / [EDIT] /
心地よいことしよう様  Fromりこ
こんにちは!

拍手コメントありがとうございます!

えへへ。清水の舞台から飛び降りた気で参加しました~!
2012.01.01(20:07) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/674-1d30f581


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
