下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 朱 赤 紅 ]

2011/11/28(月) 20:51:57
下町の赤色。









2011・12・10展」の写真が大体決まりました~!
それにしても、ここ一年位の写真のデータ(DVD)が消滅してて、ウルトラショックです・・・。


先日、電車に乗った時に扉の傍に立ちました。

次の駅で、腕いっぱいにタトゥー・鼻ピアス・茶髪通り越した金髪なちょっと怖めのカップルが乗って来ました。
私の物凄く傍で立つ二人。その距離(彼氏さん)僅か10cmくらい。

くっついてぼそぼそ話している二人。

何?目の前でイチャつかれるの~!?
と思ってたら、その反対。

いきなり喧嘩を始めました。

しかも。
彼氏さん:「っんだ!ウゼェ、話し掛けんじゃねぇっ!」
彼女さん:「ヒドイっ!」
・・・激しい。

周りの人は段々と遠巻きに。(でも、彼氏さんと座席に挟まれて動けない私)

そして。
彼氏さん:「別れるぞっ!」
・・・お、重いっ!

電車の中で(しかも私の至近距離で)、そんな深刻な話を・・・。
手とか出始めたらどうしよう。
怖い・・・!(でも、逃げれない)

その上。
彼女さん:「ヒドイっ!私の身体が目当てだったの!?」
生々しい・・・。
彼氏さん:「そんな、上等なモンじゃねーだろっ!」

というようなディープ&レアな激論を私の間近で延々と言い争っていました。

しかも、快速電車は中々次の駅に着きません。

ようやく次の駅に着くと、彼女さんは泣きながら降りて行きました。

少し可哀想だな、と思いつつ内心ホッ。
が、残された彼氏さんは今だ近く。
ホっとした表情見られたらヤバイ!と思って恐る恐る彼氏さんの方を見ると、バッチリ目が合いました。

しかし、彼氏さんもバツが悪いのか、お互いなんとなく目礼をしてその終わりました。



おすましクーさん。
スポンサーサイト

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/672-019b32be


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。