下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 下町junkstyle ]

2011/09/19(月) 19:09:37

ポンプ。


非常階段。


不法投棄。


ペンキの剥がれ。


水道管。


アパートメント。


ボス猫。(間違いなくクーではありません!あしからず)


先週の金曜日、前の部署のお友達と三人でご飯の約束がありました。
『日本橋の千疋屋でパフェ』か『丸の内のイタリアンで桃のパスタ』という華のOLらしい選択に、偶の贅沢もいいよね♪と心躍りながら服などを密かに考えてました。

三日前まで、どちらのお店にするか決まらずに、「どっちにする~?」というメールを打ったら、

あれれ~?

『どの焼き肉屋さんがいい?』というタイトルと共に、
鴬谷苑(場所が破廉恥王国タイトル通り、ザ・鴬谷)
東京園(場所は銀座なれどザ・“キタナシュラン”)
焼肉ランドマルタケ(会社の激傍、徒歩一分。確実にOLの燻製が出来るお店)
スタミナ苑(足立区の外れ。待ち時間2時間は要覚悟!)
という、まさかの「どれにする?メール」が返って来ました。

最早、フルーツ☆オシャレというカテゴリーに掠りもしない焼き肉。
一言も候補に挙がっていなかった焼き肉。
寧ろ、真逆なイメージ満載の焼き肉。
しかも、『こぎれい☆シャレオツな焼き肉屋さん』とは全く持っていえない布陣の焼き肉店。

取り敢えず、①を第一希望に返しました・・・。
が、お抹茶粉が掛かったお饅頭だと思って食べたらカビたお饅頭だったバリな返しにナイスな友達を持ったな~と、甘酸っぱい気持ちになりました。

もちろん、ガッツリ焼き肉堪能しました☆
スポンサーサイト

下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/662-154085bc


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
