下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 古いビルは思わず入らずにはおられない。 ]

2011/09/01(木) 20:26:20

古いビルは廃線萌えます。






古いビルはコンクリート打ちっぱなしが似合います。


古いビルはライトもオシャレ。


古いビルは非常階段もイカしてます。


食べ物の好き嫌いはあまり無いのですが、内臓系はオール×です。
焼き肉などに行くと必ず、レバラー(レバー好きな人達)に
「本当に美味しいレバーを食べたことがないから好きになってないんだ。これを食べてみな!」
と善意溢れる笑顔とやや強引な態度でレバー系を差し出されます。

食べないで結果を出すのも大人としてダメだ!頑張れ、りこ!!
と一発奮起して、きよぶたな気持ち(清水の舞台から飛び降りる覚悟)で思い切って食べます。

も・・・ぐ(おえっ)ごっくん

・・・ダメです。一瞬、気が遠くなります。こめかみキーンってします。

やっぱり内臓はダメなんだー。ダメなんだー。ダメなんだー。
と、なる事既に8回。

・・・もう、いい加減諦めて大人の称号捨てていいかな、と最近思い始めました。



クーどん、どべーん。

下町散歩風景 / TB : 0 / CM : 68 /
ひまわり / HOME / サンフラワー

COMMENT

  From泪くん
お!

どもす。

いやーレバーですか!

鬼塚のレバー打ちは幕ノ内一歩もビツクリだから

好き嫌いはあるよねー。

俺が好きなものはお前も好きみたいな

ジャイアン的強引な日向くんドリブルは堪忍ですね。

猫さま下半身がトトロ化してますのは逆にオシャレ。。。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2011.09.01(21:37) / URL / [EDIT] /
  From橘花
ダメなものはダメでいいんです(>_<)
食べれなくてもだれにも迷惑かけてないもんっ!

2011.09.01(22:28) / URL / [EDIT] /
  FromHAJIME
ぼくも基本、ロース、カルビ、ロース、カルビ、ロース、上カルビからの、ユッケというパターンで、ホルモンはほとんど口にしません。ただし、レバーは生でもいけます。

でもでも、苦手という結果を出せたのだから、りこさん、立派な大人だと思います。
2011.09.02(00:24) / URL / [EDIT] /
  Fromケンケン
リコさん 今晩は
久々のコメントになります(^_^;)
タイトル通り←そうでしょう×そうでしょう
ごく自然な事ですよね・・・よね?(笑)
古いと言っても、綺麗にされてますね、安心してお邪魔出来そうですね
「211」の看板以前、見たような気がします
リコさんの記事かな_?

それにしても大きくなりましたね(笑)
うちのトロ以上かも(爆)
2011.09.02(00:44) / URL / [EDIT] /
  Fromショータ
自分も内臓系は見た目も味もだめです。
食べれてホルモンぐらいですが、それも選んで。
古いビル?中がどっか洒落てていいですね。
2011.09.02(15:32) / URL / [EDIT] /
  Fromkaminomoribito
こんにちはです。

ニャンコも大きくなりましたねぇ=^^=

そもそも大人って・・なんなんでしょうね?
ボクには全然わかりませんが・・(^Д^)ノ

ニャンコと一緒に、気ままに気ままに・・(=^^=)w
2011.09.02(18:01) / URL / [EDIT] /
  Frommisachi68
内臓が苦手な人は多いですよね(^_^)
無理しなくっても全然平気ですよ(^_-)-☆
大人ですよ!

ネコちゃん大きくなりましたね。
でも顔はまだ子猫っぽくて可愛い~
2011.09.02(21:56) / URL / [EDIT] /
  Fromtoita
こんばんは。
やっぱ、駄目なモンは駄目だいな。

211ってなんだろう。いいビルだねぇ。
どべ~ん
2011.09.02(22:08) / URL / [EDIT] /
はじめまして  From瀬川レナ
ブログ訪問ありがとうございました!
リンクフリーとなっていますが、一応ご報告をしたくてコメントを書きました。

古い建物の、ペンキがはげてる感じとか良いですよね。
2011.09.02(22:28) / URL / [EDIT] /
  Fromyuichildren
古いビルいいですね~
僕も入りたくなりますよ~
でも廃墟は怖いから…(笑)
行ってみたいけど。

僕も内臓無理です。
レバーはしっっっかり火を通せばなんとか。
他は絶対無理ですね~
生魚もだめ~(笑)
2011.09.03(00:53) / URL / [EDIT] /
おひさしぶりです  Fromkrn1962
レバーは生に限りますな。あの甘さがたまらない。これからは御法度か。

ぬこ、育ちましたなー。

ではでは
2011.09.03(00:58) / URL / [EDIT] /
  Fromlime
始めまして。
古いビル・・・すっごくイイですね。廃墟というわけではないんですね?
すごく、製作意欲を引き出してくれる写真。ありがとうございました。
2011.09.03(09:55) / URL / [EDIT] /
こんにちは~!  Fromtomo
古いビル・・・何んとなく気味悪い気がしないでもないけれど
足を踏み入れたくなる場所~ですよね~
一発奮起して・・・ゴックンしちゃいましたか~
は・は・は~tomoも駄目、ゴックン出来ませ~ん。(^^;
ニャンちゃん、ちょっとはしたない格好をご披露しちゃって~(^^
2011.09.03(15:58) / URL / [EDIT] /
  FromY・K
古いビルの写真、凄みがあって素晴らしいです。
その後に、内臓の話があって、古いビルの内臓の話かと一緒ん思っちゃいました。Y・K
2011.09.03(20:57) / URL / [EDIT] /
  Fromgaramond
私もねぇ。嫌い、にも段階があって
(基本食べられても)

1食べるとアレルギー反応などが出て厳しいもの
2体に異変を来すことはないが、味も食感も無理です、なもの
3名産の、その土地で喰えば旨いんだろうけど、ちょっとねー、なもの
4好んで注文する気がわからん、なもの

レバーは、3と4の間くらいです。
レバニラ炒めは好物だけど
焼き肉屋のレバーはいらねー。と
気分なんですけどねー。
2011.09.04(04:09) / URL / [EDIT] /
  Fromあかちん
こんにちは。
内臓だめな女の子ってかわいいけどな。
お肉だめですっていう女子がいて
魚食べてました。かわいい人でしたね。
2011.09.04(17:56) / URL / [EDIT] /
  Fromなべ
こんばんは♪

相変わらず味わいのある写真で 思わず見とれてしまいました♪ 好き嫌いは理屈じゃないから 無理する必要はありませんよ その事で人生が大きく変わることはないと思いますし‥ 一応人生の大先輩の一人として(笑)
2011.09.04(23:46) / URL / [EDIT] /
はじめまして  Fromまみ
ちょくちょく訪問してましたが初コメです。
古いビルはかなり良いですよね。私も大好きで。そういう雰囲気を生かしたままの、古いビルをハウススタジオにしたところなんかもありますね。こんなところで写真撮りたい~。羨ましいっ!

私は犬ブログをしておりますが、リンク貼らせていただきました。素敵な写真をわんこ好きの皆さんにも!
2011.09.05(01:27) / URL / [EDIT] /
  Fromける
クーたん、大きくなりましたねー(^^♪ 
それにしても可愛らしいお顔(=^・^=)

大人になるにつれ、いろんな食べ物に出会いますが
駄目なものはダメです。わかります。
いくらまわりが美味しいと勧めてくれても
ゴックンするしかない状況
あります・・・(-_-;)
2011.09.05(15:40) / URL / [EDIT] /
こんばんは~♪  Fromトマトの夢3
リコさん こんばんは~♪

古いビル…好きですねぇ 落ち着くんです^^
レトロな感じ いいなあ って下まできたら なんと!!
猫さんと 目があっちゃいました^^:
ご立派な体格ですこと^^
リコさんの ご家族さんですか(=^・^=)
2011.09.05(21:27) / URL / [EDIT] /
今晩は。  Fromピンピンさん
今晩は。初めまして、ピンピンと申します。
ある方のブログのリンク(泰山木のある森から)から拝見させていただきました。すごくいい写真ばかりで、今回コメントさせていただきました。鴨川シーワルードのシャチのショーの写真が、印象ありまして。トタンの写真も。今回の写真も、コンクリートからの廃線ですね、なんとなくみてしまいます。ベトナムも多いので。文章もユニークだな~と思いました。内臓系ダメなんですね、こちらは、結構ありますもので。あと、ネコの写真が好きで、見ています。
2011.09.06(01:12) / URL / [EDIT] /
  Fromフェレパパ
いつもありがとうございます。台風すごかった!ですよね。そちらは大丈夫?でしょうか?台風季節ですよね~少し涼しくなってきました。ランキングポチッと入れました(*^_^*)
2011.09.06(11:19) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪
わーい、コメ欄が開いてる^^

古いビル、確かに入ってみたくなりますよね~
天井の配管とか、たまりません(笑)
そうそう、非常階段も萌えますよね!
ここもショップとかが入っている雑居ビルなんですかね。

クーちゃん、大きくなりましたね~
貫禄すら出てきたような(笑)

内臓系、無理して食べなくてもいいですよ。
私もレバーはわりと好きですがそれ以外はあんまり積極的に
食べたいとは思いません(笑)
2011.09.06(12:01) / URL / [EDIT] /
  From花。
こんばんは。

りこさんが撮ると古いビルがとても魅力的☆
猫さん、堂々とおおきくなってかわいい!
レバー、私もだめですよ。
たぶん一生食べることないと思います~。
大人だってダメなものはダメですよね!
2011.09.06(21:30) / URL / [EDIT] /
泪くん様  Fromりこ
ジャイアン的な自信過剰・・・嫌いじゃないわ。と小悪魔風に言ってみる。
でも、いくらブラピ容姿のジャイアンでも、内臓系は無理でした~

> 猫さま下半身がトトロ化してますのは逆にオシャレ。。。
嬉しいような、哀しいような。
今日から炎のダイエットを共に行います!押忍!
2011.09.07(21:11) / URL / [EDIT] /
橘花様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

そーですよねっ!
迷惑掛けてないですもんね。
心軽くなりました~
ありがとうございます❤
2011.09.07(21:20) / URL / [EDIT] /
  Fromtokosantan
こんばんは
はじめまして
コメントありがとうございます。

古い建物、好きですね。
レバーは私もとてもじゃないけど食べられません。
(あれは食べ物かいな・・)

いつもお写真には驚きです。
どこからどーやって写し撮ってんのだろーか・・
不思議だなーー、!!!!
・・・
あー、堪能させていただきました。

若い感性がすばらしいですね。

ねこちゃん、おっきくなってて嬉しくなってしまいました。
家の猫も今はこんなです。
2011.09.08(00:19) / URL / [EDIT] /
  Fromかず
こんばんわ!

やっぱいいわ~!
こういう感じ大好き^^

レバー好き嫌いありますよね~!
でも自分は好きです^^
2011.09.08(20:57) / URL / [EDIT] /
HAJIME様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

> ぼくも基本、ロース、カルビ、ロース、カルビ、ロース、上カルビからの、ユッケというパターンで、ホルモンはほとんど口にしません。ただし、レバーは生でもいけます。
私はタン、カルビ、タン、カルビ、ロース的なカンジです。
レバー食べれるのリスペクトです!

> でもでも、苦手という結果を出せたのだから、りこさん、立派な大人だと思います。
わー!ありがとうございます❤

HAJIMEさんのブログにも遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します♪
2011.09.08(21:37) / URL / [EDIT] /
ケンケン様  Fromりこ
こんにちは!

> タイトル通り←そうでしょう×そうでしょう
ですよね!なんだか吸い込まれるように入ってしまいます。
古いビルは萌え要素がたくさんですよね~

> 「211」の看板以前、見たような気がします
えっと、多分、生で見られたのかと・・・!
神戸の栄町でーす!ケンケンさんyamatakaさんと行かれたと思います!

> それにしても大きくなりましたね(笑)うちのトロ以上かも(爆)
まだ4.2kgですよ~
・・・一歳になってないけど・・・。
2011.09.08(21:59) / URL / [EDIT] /
ショータ様  Fromりこ
こんにちは~

> 自分も内臓系は見た目も味もだめです。
私も一緒です!見た目もね~、あのビロビローとしたのとか灰色っぽいのとかダメです~

> 古いビル?中がどっか洒落てていいですね。
古いビルは何気にオシャレです。タイルとかガラスとかいいカンジのモノが多くて気になります!
2011.09.08(22:13) / URL / [EDIT] /
kaminomoribito様  Fromりこ
こんにちは~

にゃんこはすくすく育ち捲ってます。
当初の予定をはるかに超える成長スピードです!

大人ってなんでしょうね?
人を思いやれて、それを実行出来る力を持つ人のことかな?とか思っています。
2011.09.08(22:32) / URL / [EDIT] /
misachi68様  Fromりこ
こんにちは!

女性は苦手な人、時々居ますよね♪
・・・でも、まんべんなく全ての内臓がダメな人はかなり減るのですが・・・。
ありがとうございます♪

猫、大きくなりました~
でも、『身体は大人、頭脳は子供』な、名探偵コナンくんの反対バージョンなので困ってます❤
2011.09.08(22:46) / URL / [EDIT] /
toita様  Fromりこ
こんにちは!

> 211ってなんだろう。いいビルだねぇ。
この一枚目だけは、神戸のビルです。
後は浅草橋と蔵前のビルです。
あそこらへんも、いい雰囲気ですね~

> どべ~ん
本当に・・・育っちゃって・・・。
2011.09.08(22:54) / URL / [EDIT] /
はじめまして  Fromkotokoto55
足あと、ありがとうございました。

安らげる雰囲気のある写真を拝見させて頂きました。
お店に潜入ルポですか?(^v^)

つづりも楽しく読ませてもらいました(^^♪
私はレバー大好きですよ♪
でもホルモンは苦手な半大人です(*^^)v
嫌いなものは無理しない方が良いと思いますよ。
多分生理的に受け付けない可能性もありますよね。
世の中に美味しい食べ物は他にいくらでもありますから
それでOKでしょ(^_^)v
2011.09.10(01:44) / URL / [EDIT] /
  Fromnaokichiman
こんばんは、
構図もいい、でも色合いがすごくいいですね!
どこかの国の洋書みたいです。

レバーの件、すっごくよくわかります。
「こんなに美味しいのに、なんできらいなの?」
好き嫌いに理由なんかないっちゅうねん!
はい、僕も内臓系苦手です。
2011.09.10(20:12) / URL / [EDIT] /
瀬川レナ様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。

わ!リンクありがとうございます❤
私も瀬川レナ様のブログ遊びに行かせて頂きました。スタイリッシュですね~
高校生の時からこういうセンスを持ってるって素敵ですね♪

古いペンキの剥げとかって面白いですよね。
なんか温かいような、そして、素敵!偶然のアートみたいですよね。

これからもよろしくお願い致します!
2011.09.11(20:47) / URL / [EDIT] /
yuichildren様  Fromりこ
こんにちは。

古いビルは味があっていいですよね!
建材やデザインも素敵で❤
あ!私も廃墟怖い派です。行ってみたいんですけど・・・。

ところで。
お名前変わってる?
なんか少年のような単語が加わっている気がするのですが・・・あれ?違いますか?
2011.09.11(21:35) / URL / [EDIT] /
krn1962様  Fromりこ
こんにちは!

krn1962さんはレバラーなんですね!しかも生とは、上級者な・・・!
下町好きな私としては、内臓系を克服したいのですが・・・なんともはや。

猫・・・育ちまくってます。
2011.09.11(21:55) / URL / [EDIT] /
lime様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。

はい!廃墟ではないんです。
古い雑居ビルです。
下町には意外とこういうビルが多いのですよ!

嬉しいコメントありがとうございます❤
私もlime様のブログにまた遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します♪
2011.09.11(22:21) / URL / [EDIT] /
tomo様  Fromりこ
こんにちは。

古いビル、人が入ってるの見たら、勇気湧いて入れますよね。
無人っぽかったら怖いですね・・・。

内臓系、無理に食べなくてもいいですよね!
2011.09.11(23:35) / URL / [EDIT] /
Y・K様  Fromりこ
こんにちは。

古いビルは素材やデザインが面白くて大好きなんです!

内臓・・・このビルにそういう部屋があったら超怖いですよね~
ホラー!
2011.09.14(20:37) / URL / [EDIT] /
ひまわりで書きたいから、ここに書くぞ~!  Frombirdy
おひさしぶりです^^

いろいろとあり、こちらはポタマル写真以外は
ほとんど撮っていません^^;
あとは説明用の写真ぐらいかなあ~

悩み多きウン十代ですが、
ひまわりの花の持つ開放感に、すごく癒されますよねw
あの色、あの佇まい、うんスバラシイ!
ガンバらなくちゃ^^

りこさんの写真の色によく反応しますが
色彩のパワーってすごいよね^^
最近は、スイカの赤、ひまわりの黄色と出会いました^^


2011.09.15(01:35) / URL / [EDIT] /
garamond様  Fromりこ
こんにちは。

危険レベルをきっちり分けて、危機管理されてますね!
私も整理してみます~

焼き肉屋さん行くと、タン・カルビ・ロースしか食べなくなります。
それとビールがあればいいんですけど。でも、白いご飯も一緒に食べたくなり、ファット街道に驀進してしまいそうなので、焼き肉屋はなるべく行かないことにしてるんです。
明日、鴬谷苑に行っちゃいますけど・・・。
2011.09.15(20:26) / URL / [EDIT] /
あかちん様  Fromりこ
えへへ、OKですか!?
ちょっと・・・嬉しいお言葉です❤

内臓ダメだけど、お肉は好きなんですが!
お魚も大好きです!
2011.09.15(20:54) / URL / [EDIT] /
りこさん節が素晴らしい(o^~^o)ν  From【クメゼミ】塾長
コメント欄が見つかりませんでしたのでこの場で失礼しますm(__)m

廃墟の家の写真
視点が素晴らしいですね(o^~^o)ν
廃墟で
ホワイトバランスも
グリーン系に振って
侘しい雰囲気の筈なのに
みなリッチに見えるから不思議ですね

ヒマワリの写真
みな可愛いですね八(´∀`*)
ティーンエイジャーの
きゃぴきゃぴ
お茶目な乙女をイメージして好きな写真たちです

りこさんのフレーズは
独特の文章、りこさん節で楽しく読ませて頂きました

そういえば
我が弟は中学の教師をしていますが
夏休みでも教師は
最近は毎日学校に行くそうですよ
考えてみれば
先生が夏休みを生徒と一緒に取って給料を当たり前に貰うのはおかしな話しですよね
でも多分どこかで
ブーイングがあって
毎日学校に行くことになったのでしょうね

ボランティアとか
社会貢献すれば
先生の視野も広がるだろうにと思った次第です
2011.09.15(21:06) / URL / [EDIT] /
なべ様  Fromりこ
こんにちは!

嬉しいお言葉ありがとうございます❤
ヒマワリは大好きなんですが、中々思うように撮れなくて・・・。でも、そう言って頂けると嬉しいです!

好き嫌いは中々治りませんね~
2011.09.19(19:33) / URL / [EDIT] /
まみ様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。

わ!リンクありがとうございます❤
私もまみ様のブログ遊びに行かせて頂きますね!というか、伺って超可愛い太郎ちゃん、堪能させて頂きました♪

古いビルいいですよね~
ハウススタジオに改装・・・!萌えますね。中目黒にもあったような。やっぱり胸キュンモノに素敵でした!

これからもよろしくお願い致します!
2011.09.19(19:56) / URL / [EDIT] /
ける様  Fromりこ
クー大きくなりました!
ティンちゃんもすくすくですよね~

大人なので、あまりにオススメされたら食べるのですが・・・ぶっちゃけ、罰ゲームのように思う事が多々あります。
大人って・・・ちょっと辛いです。(笑
2011.09.19(20:03) / URL / [EDIT] /
トマトの夢3様  Fromりこ
こんにちは。
古いビルいいですよね~
階段の雰囲気やガラスがなんとも趣がありますよね!
住んでみたいのですが・・・!

猫は今年の2月からうちに来た、11か月のコです。
まだ・・・ゼロ歳児なんですが・・・巨大に・・・。
2011.09.19(20:17) / URL / [EDIT] /
ピンピンさん様  Fromりこ
こんにちは、初めまして!

嬉しいお言葉ありがとうございます❤
ピンピンさんはベトナムにいらっしゃるのですか?
ベトナム、一度だけ行きましたが、美味しくて楽しかったです~
古い建物とポップなペンキが可愛くて、写真を始めた今、もう一度行きたい国です♪

これからもよろしくお願い致します!
2011.09.19(20:35) / URL / [EDIT] /
フェレパパ様  Fromりこ
こんにちは。

台風、こちらは大丈夫でした。
しかし、去っても暑さがぶり返して。
早く涼しくなって欲しいです!
2011.09.19(20:51) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんにちは。

古いビルはyamatakaさんもお好きですよね♪
是非今度、ケンケンさんも一緒に神戸の古いビル探訪したいです!

内臓系ダメでもレバー平気な方結構いらっしゃいますよね。
違いが分からないのですが・・・やはり違うのですね!

クー・・・育ち過ぎていらっしゃいます。
2011.09.19(21:04) / URL / [EDIT] /
花。様  Fromりこ
こんにちは。

花。さんも内臓系ダメですか!
イメージ通りで良かった❤
花。さんが「ホルモンオッケー!レバー上等!」だったら・・・ちょっとイメージが・・・(笑
2011.09.19(21:20) / URL / [EDIT] /
tokosantan様  Fromりこ
初めまして、こんにちは~

わ!わ!嬉しいお言葉ありがとうございます❤
もう、好きなモノを好きな風にパチリとやっているだけで、もう少し考えて撮れば良かった~とよく後悔してしまいます。

そ し て 

若くありません~。残念ながら・・・。
でも、作品やセンスを「若い!」と言って頂けるの嬉しいです♪

内臓系本当に無理でした。
もう、チャレンジするの止めま~す

tokosantan様のお家にも猫ちゃんいるんですね!猫はいいですよね~
本当に癒されます。大事な家族で、宝です!

これからもよろしくお願い致します♪
2011.09.19(21:25) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
こんにちは。

えへへ、ありがとうございます❤

かずさんは食べれる方ですか!
正直・・・羨ましいです!ホルモンとか、下町の居酒屋さんには欠かせませんもん。
好きになりたいけど、なれない自分が恨めしいです。(笑
2011.09.19(21:35) / URL / [EDIT] /
kotokoto55様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。

安らげて頂いて嬉しいです❤
私の写真はちょっとクセがあるからそう言って頂けると嬉しいです~

好き嫌いは誰にでもある!と思いながら、嫌いなモノが少ない方が圧倒的にハッピーですよね♪

これからもよろしくお願い致します!
2011.09.19(21:46) / URL / [EDIT] /
naokichiman様  Fromりこ
こんにちは。

わー、ありがとうございます❤
洋書とか・・・嬉しい過ぎます~

naokichimanさんも内臓系苦手ですか!ナマカですね~(中途半端に古い!)
男性でそういう方比較的珍しい・・・かな?(偏見?)
2011.09.19(21:56) / URL / [EDIT] /
birdy様  Fromりこ
こんにちは。

センス抜群のbirdyさんに誉めて頂けると嬉しいです❤
元気かなりいっぱいです!

なんだか色々大変そうですが、無理をせずに頑張ってください~
応援してます!
2011.09.19(22:07) / URL / [EDIT] /
【クメゼミ】塾長様  Fromりこ
こんにちは。

わー!クメゼミ塾長さん、ありがとうございます❤
丁寧に誉めて頂いて・・・嬉しくてアワアワしちゃいます!

弟さん、先生なんですか。
先生も今最も大変な職業の一つですよね。
確かに仰る通り、色んな事が出来るようお休みって大切ですよね!
私もまだまだこれから色んな経験をしていきたいと思います。
2011.09.19(22:12) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.01(17:57) / / [EDIT] /
初めまして~  Fromさーどにっくす
こんばんは。さーどにっくすと申します。
先日はご訪問ありがとうございました。

勝手な諸事情によりほとんど更新していませんが・・・(笑)

りこさんの写真はステキですね♪
日本橋が職場の私・・・
日本橋アートに見入ってしまいました(^o^)/

見たい作品がまだまだたくさんあるのでまた遊びに来ます。
ではでは~(^^ゞ
2011.10.12(00:10) / URL / [EDIT] /
  From菊水
初めまして、菊水です。何げなくついてた足跡をたどって来たらあまりに素晴らしい写真ばかりで圧倒されました。

写真の事は詳しくないですが、目が離せないと言うか凄いです。是非ともリンクを張らしてもらいたいのでご挨拶がてらコメントさせてもらいました。

写真でこんなに心を打ち抜かれた事はないです。これからの作品も楽しみにしてます。
2011.10.12(02:20) / URL / [EDIT] /
  Fromチャリ・h・プー
こんばんは
チャリご購入 おめでとうです 可愛いチャリですね 
これで 行動範囲が広くなりますね
チャリの弱点はあまりにも楽しくて シャッターチャンスを逃してしまう事がしばし有る です まあそれだけ気持ち良く走っちゃうんですけどね~ 
気をつけて楽しく チャリってね
2011.10.13(02:53) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
いい案ありがとうございます❤
そういうカンジの作戦でさらっと行ってみようかな!

あ!この前は変な拍手してすみませんでした。

これからもよろしくお願い致します!
2011.10.15(14:22) / URL / [EDIT] /
さーどにっくす様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます❤

さーどにっくす様のブログにも遊びに行かせて頂きます~

日本橋が職場なんですね!羨ましい~
雰囲気がとても好きで時々行っています。

これからもよろしくお願い致します♪
2011.10.15(14:29) / URL / [EDIT] /
菊水様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

わ!嬉しいお言葉ありがとうございま~す❤
しかも、リンクまで・・・!
とっても嬉しいです。

是非菊水様のブログにも遊びに行かせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します。
2011.10.15(14:33) / URL / [EDIT] /
チャリ・h・プー様  Fromりこ
こんにちは。

はい!自転車楽しくて週末は無駄に乗り周ってます~
確かに、シャッターチャンス逃しそうになりますね。
その時は頑張ってUターンします・・・!

でも、チャリ・h・プーさん居る横浜までは自転車で行けなさそうです。
2011.10.15(14:36) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/661-e94528de


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
