下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ orca ]

2011/07/20(水) 17:12:22





スプラーッシュ!


シャチとお姉さん。(襲われてません!)

千葉の同僚達がドラフト一位でオススメする『鴨川シーワールド』に行って来ました。
首都高の渋滞ハンパ無い~。
アクアライン凄い~。
そして、鴨シー・・・超楽しい~!

昔、『オルカ』というシャチの映画を観て、シャチ恐怖症になったのですが、ちょっと怖くなくなりました♪
イルカも可愛かったし、めでたしめでたし☆

動物パニック映画結構好きです。

海が舞台はやっぱり怖いですよね。『ジョーズ』シリーズは勿論観ました!他のサメモノも結構観ましたが・・・カルカロドン・メガロドン(サメの先祖的な超巨大サメ)主役の『ブルーサヴェージ』はUMA好きとしては見逃せない!と観たのですが・・・あまりのサメの非常識な大きさに思わず大爆笑。是非観て欲しい・・・でもお金は一切掛けないで観て欲しい逸品です。
他にサメモノはジェシカ・アルバが超キュートな『イントゥ・ザ・ブルー』しか憶えてません。でも、その映画もジェシカ・アルバが可愛かったな~、という意外特に・・・。

今だに怖いな~と思うのはやはりヒッチコック監督の『鳥』。

後は印象的なのは『アナコンダ』。これに襲われるのは相当怖いです。

謎の生物だと意外と面白かったのが、『トレマーズ』。

まだまだ色々観ましたが、意外とごっちゃになって忘れてます。


ところで。

動物パニックと言えば、鴨シーで人生史上最高に怖い生き物に遭遇しました・・・!
いや・・・怖いってなんのってェェェェェェ。
動物見てあんなに恐怖を感じたのは初めてでした。
化学実験も古代生物も特殊メイクとかもうチョロイね、って言う程!!

そ れ は

また次回に!
スポンサーサイト

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/655-17279bfb


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。