下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 夕焼け小焼け ]

2011/04/01(金) 22:07:53

夕焼け空。


小焼け水。


今日から千葉支店勤務です。
通勤時間の長さもさることながら、初めての仕事・初めての人達の中で緊張しっぱなしでした。
作り笑顔も貼りついて、もはや今はモルモットみたいに無表情になってま~す。
帰る道も皆に抜かれる低速歩行で、内股気味に歩いてました~。

でも、クーと電話とお餞別でたくさん貰ったマカロンで癒されてま~す。

月曜日からも、ファイト・オー・ワタシ



下町散歩風景 / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/642-3ef5a4fb


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
