下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今さらジローなヒガンバナ。 ]

2011/02/10(木) 10:45:55













この前、話の流れで知人が私を例えるのに、『オヤジギャグを言いそうなカンジの人』と言ったそうです。
驚いて、「私ってオヤジギャグ言うっけ!?」と聞いた所、「言わない。でも言いそう」と言われました。
「そっか、良かった。言ってないんだ」
と、思ったけど・・・。
あれ?どっちがいいんだろう?

『オヤジギャグを言う金融OL』と『オヤジギャグを言いそうな金融OL』

どっちが魅力的なんでしょう。
・・・って言うか、それってそもそも魅力なの?

と言うワケで濡れ衣もシャクなので、タイトルをちょっと捻ってみました。

flower / TB : 0 / CM(-) /

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/633-26ad9bea


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
