下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ I ❤ この場所 ]

2011/01/25(火) 21:17:47











私はなんとなく約7割の確率で「料理下手そう」「料理しなさそう」と言われます。
と こ ろ が
意外と好きです。そして得意です!(の筈です)
な の に
この前、料理を作った時、なんだか化学兵器はさもありなん、という臭いが突然しました。
一体私は何を精製してしまったのだろう・・・。トマトとツナとバジルのパスタの筈だったんだけど。
お料理をしていた筈のピースフルなお家で何故かプチ異臭騒ぎになりました。

お嫁には当分行けなさそうな気がして来ました・・・。

MONO / TB : 0 / CM : 76 /
ワンダーランド / HOME / 初詣

COMMENT

  Fromミモザ
いいですねー(そればっか)
部屋の空気がつたわるしや床の音が聞こえますよ。

僕、告白すれば、室内も撮れないんですよねー

「料理下手そう」「料理しなさそう」な感じはしないですけどね(笑)
割としっかりきっちりかっちりした感じの方とニラんでます^^
2011.01.25(21:48) / URL / [EDIT] /
  Frombetipa
こんばんは~

すてき~(笑)
私は「何もしなさそう」って言われます(笑)
一応料理もしますけどぉ~

でもアバウトに適当に作るので、チャレンジャーな
見た目や味の時があります(笑)
2011.01.25(22:21) / URL / [EDIT] /
  From花。
りこさん、こんばんは*^^*

きゃ、またまたと~っても素敵な写真たち!
大きな鏡がとても印象的。
1枚目の階段がすごくおしゃれ☆
どの写真も光の加減がすっごく素敵ですね~。

お料理得意なんですね。。。
私は。。。りこさんの反対かも~
好きそうに、得意そうに見られます(笑)
2011.01.25(23:04) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.25(23:08) / / [EDIT] /
  Fromナタテココ
ここはーー、レストラン?
すっごいとこだね~、無印っぽいっつうか北欧っぽいっつうか。
長ーーいテーブル、相席的な感じなのかな?
なんとも見たことない雰囲気のお店です。

たまたまそうなったかもねぇ~。
調子悪い時もあるって。
2011.01.25(23:46) / URL / [EDIT] /
  Fromかず
シックな感じのお部屋ですね。。。
ラストの写真にトドメをさされました。。。
やられました^^

そ。。それはいわゆる・・不得意と言うんじゃ・・・(汗)

2011.01.25(23:50) / URL / [EDIT] /
  From*hana*
りこさん、こんばんは。
シンプルだけど木の温かみがあって
ライトも壁も天井もおしゃれですね^^
cafe・・・ですよね?
飾られてるお写真が素敵すぎる~

プチ異臭騒ぎとは^^;
何か材料で良くないのがあったのかも。
2011.01.26(00:52) / URL / [EDIT] /
こんちゃー (´ー`ノ PART2  Fromすいません!!
いあw; ↑ 同じ日に2つコメ書くときの・・・うたい文句w


いあ~。先のコメでは、道それてしまいましたがw
色使いのセンス♪ ステキですぅ。  ・:*(〃▽〃人)*:・

色ひとつ取ってみても『雰囲気』をかもし出せるとは・・
        η η
ズンバ  ヽ(・∀・)ノ ラビ!

りこMAGICですねん♪  [◎]w=)っ パシャ!

2011.01.26(05:49) / URL / [EDIT] /
オスピー  From泪くん
先日はー餃子のために3分40秒を頂きまして誠にありがとうございましたっ。

世の中「ギャップ」なので

女の子は「出来なさそう」って思われたほーが

1億3200倍お得だと思いマスっ

水野マキとか大変だったと思います。

PS

今日もセピア感な写真で70’sアメリカンというか
大正にアメリカ文明開化的でお素敵です。

2011.01.26(12:29) / URL / [EDIT] /
  Fromマダム猫柳
こんにちは^^
素敵な、ぷち美術館みたいな雰囲気ですね。^^
料理、きっと美味しいのが出来たんです。!!
異臭は、料理を狙ったクセものの仕業でしょう。!!
2011.01.26(13:10) / URL / [EDIT] /
  From*よし05*
このお店ステキですね~i-176

ちなみにあたしも料理作れなさそうと思われるタイプで、それでいてめったにしません(笑)

なのでたまに作ると驚かれます(笑)

2011.01.26(13:17) / URL / [EDIT] /
こんにちは  FromKatsu0101
りこさんのテキストを読んで、涙が出てきました。
もちろん憐れんでとかバカにしての涙ではありません。
ましてや、その異臭が我が家にも舞い込んできたかたからでもありません。

切なさといったらよいのかなぁ…

でも、料理が上手なのは、伝わってきますよ~
理屈ではなく、肌で感じますもの。

なので、今回の失策は「弘法も筆のあやまり」ってことで。

写真、とってもあたたかそうでステキな場所ですね。
ヒシヒシとそのような雰囲気が伝わってきます。
2011.01.26(16:33) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪
いい雰囲気のお店ですね。
長いテーブル、知らない人同士でも会話が盛り上がりそう♪
1枚目の壁に描かれている椅子のイラストが可愛い。
ラストの壁に立てかけられた写真たちもすごく素敵です☆

りこさん、お料理得意なんですね!
プチ異臭騒ぎ、何かと何かが予想外の化学反応を起こしたのかも・・・

逆にその異臭とやらを嗅いでみたかったなあとも思ったり(笑)
2011.01.26(16:42) / URL / [EDIT] /
  Fromaji ko
これ、どこなんでしょう?東京でしょうか?
すごく、素敵な場所。
すごく、素敵な写真。。。。
2011.01.26(18:23) / URL / [EDIT] /
  Fromりつ
こんばんは。
素敵な空間ですね♪

こんな場所が自分のアトリエならば、
いつでもものすごくいい絵が描けそうです。

それにしても「化学兵器の匂いのする料理」ですか(笑)
ある意味こちらにも興味があります。
ではでは♪

2011.01.27(03:24) / URL / [EDIT] /
  FromSONOMI
りこさん おはようございます
ナチュラルな画像!好きです
特に一枚目が なんともかっこいいです☆
色々と手を加えた写真も面白いですが
私はこういった 自然な感じのものが好きで
作者のお気持ちがストレートに伝わってくるものが好みなんです 凄く素敵だと思いました
お料理されるのですね
なぜに異臭が・・・(笑)
化学兵器開発プロジェクト
私も参加資格ありそうですww

2011.01.27(09:19) / URL / [EDIT] /
  Fromけるさん
こんにちは♪
ステキな場所ですねー
お店でしょうか?
私もよく『料理しなそう』とか言われますヨ^^;

2011.01.27(12:21) / URL / [EDIT] /
  Fromtookue
時折写真拝見させていただいてます

写真て奥が深そうですね・・
個人的に写真見るのは・・好きなんです

そうそう
料理・・間違えて爆弾作らないようにね^^;
2011.01.27(12:57) / URL / [EDIT] /
  Fromケンケン
りこさん 今晩は
りこさんの料理の腕については、コメント出来ませんが(笑)
お写真は何屋さん?
柔らかな電球の灯りが、どこか落ち着きますね
三枚目の床の光具合がツボであります
2011.01.28(00:22) / URL / [EDIT] /
  From*yuichi*
こんにちは。
なんか素敵な場所ですね~
おっしゃれ~♪

しかも飾ってある写真がいい!
なんだろう…なんかわからないけどいいな~

化学兵器ですか~(笑)
でも料理が得意or好きって人はいいですよ~
そんな嫁を見つけねば(´∀`)
2011.01.28(08:33) / URL / [EDIT] /
異臭騒ぎ 俺にも経験が  Fromペン太郎
俺が料理していた時に なべの 取っ手を 焼いてしまって
すごいニオイをさせた事がありましたよ
その料理が まずくてね 
料理が好きな 女は やさしい女が多いんですよ

2011.01.28(22:46) / URL / [EDIT] /
  From*cranberry*
なんてカッコいい写真ばかり…
落ち着いた色合いが懐かしい感じ ♪
お料理、得意だったんですか!?
私も、結婚するまでは何も作らない人でした
必要に迫られて、何とかできるようになりました(笑)
2011.01.29(13:20) / URL / [EDIT] /
  Fromtoita
こんばんは、
どこだろう。
まったりしそうな場所ですねぇ。
こういう、シンプルなのが好きです。

平気平気
化学兵器は、そのうちヤミツキになってるから。
2011.01.29(20:27) / URL / [EDIT] /
  FromWONDER MOMENT

色味を落とした画像の数々
このアングルとテーマには正にマッチしてますね。
ちょっとお洒落なスペースに更にお洒落な演出が光ります。

私は料理を作って異臭を出した事はありません。
シンクを掃除しないで異臭が出た事はあります(*≧m≦*)
2011.01.30(03:30) / URL / [EDIT] /
はじめまして・・・  FromT.Honbo
履歴にあったので一二度覗かせて頂いております~^^;
 履歴は、見て何も感じなければ、即削除にしてるのですが何故か、ただひとつリンク登録もせずに残っていました。

なにか懐かしさ? ( ‥) ン?
感じるものあったのでしょうね。
この記事を待っていたような感じがします・・・・・^^;

我がぶろぐからリンク登録をしておきました。
また、時々、見せてくださいね! 宜しく。
2011.01.30(10:35) / URL / [EDIT] /
  Fromつるかわ住人
初めまして。
以前、私のブログを訪問していただきありがとうございます。
息をのむ写真とはこのことでしょうか。
遠近感を使うのは、お得意のようですね。
私も勉強させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
2011.01.30(20:59) / URL / [EDIT] /
  Fromy_and_r_d
こんばんわ。
隠れ家っぽい雰囲気がいいですね。
クールな空間に
木の温もりを感じるテーブルと椅子が
絶妙なバランスです!
2011.01.30(22:03) / URL / [EDIT] /
  Fromサトちゃん@
こんばんは^^
シンプルで素敵なお部屋ですね。
お気に入りのレストランとかでしょうか??

どうして料理しないように見られるんでしょうね^^;
あまりにも綺麗過ぎて生活感がない?なら嬉しいかな(笑)
でも本当は料理得意なんですね^^
化学兵器には笑いましたが・・・(笑)
2011.01.30(23:32) / URL / [EDIT] /
  Fromこころ
こんばんは♪

このお店、東京ですか~
神戸の元町近くにあるお店と同じかな・・
神戸行くといつもここに寄るんです
3枚目の大きな鏡がとても印象的なお店で^^
1階でパン買って、この鏡横目で見ながら
まったりモーニングするんですけど~
また、行きたくなりました(*^^*)
2011.01.30(23:58) / URL / [EDIT] /
  Frombirdy
おやおや、化学臭?
何があったんでしょうかw
布巾やタッパーが焦げていた?w

りこさんは料理得意だと思いますよ。
何がおいしいか、スゴく詳しそうじゃないですか!

それにしても、拍手数がハンパじゃないですねw
ビビリましたよぉ~

2011.01.31(00:08) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.31(09:17) / / [EDIT] /
お料理  Fromはなさかすーさん
りこさん、こんにちは^^

素敵な感性をお持ちだから、きっと料理も感性が
優先してしまうのでしょうね。コツさえ掴めば、素晴らしい
お嫁さんになると思いますが、初めから上手く出来る人
などいませんから、やっぱり経験を積まれると上達する
んだと思います。花坂に未婚の男性がいて、婚活のアイ
ディアを探しています。いいアイディアないかなぁ・・・・。
素敵な写真をいつもありがとうございます^^
2011.01.31(10:31) / URL / [EDIT] /
  FromG.D.M.T.
うわ~・・・エエ感じの場所ですねえ♪
ノスタルジックなトーンが、これまたステキングッ!
なんだか、ウチのリビングにそっくりです♪(←虚言w)

ワ~オ♪ トマトとツナとバジルのパスタ・・・大好きなんですよ~!!
・・・ただし、異臭(笑)を発するのは、
なかなか至難な組み合わせのようにも思うのDEATHがぁぁぁ・・・ (;´Д`)

美味しくできたとき、ご馳走してくださいね~♪(←ちゃっかり八兵衛登場(笑))
2011.01.31(18:13) / URL / [EDIT] /
  Fromいもコン
はじめまして!いもコンと申します。
素敵な場所ですね(・▽・) 
大きな鏡と 長いテーブルをみて ホグワーツ!!
て、なぜか興奮してしまいました(>▽<)
2011.02.01(10:08) / URL / [EDIT] /
  Fromあかちん
こんばんは。
行ったことあるようなきがします。どこでしたでしょうか。
思い出せない。
お嫁さん?
りこさん独身なのですね。ブログの世界ではあまり関係なかったので気にしませんでした。大丈夫、料理ができなくても写真の才能があれば。
2011.02.01(16:57) / URL / [EDIT] /
こんばんは~!  Fromパンダの夢
う~ん。
アメリカ映画の世界に迷い込んだかのようなお写真ですね?
いつみても素敵です♡
では、see you~~
2011.02.01(23:56) / URL / [EDIT] /
  Fromサイモン
こんばんは≡☆

落ち着いた雰囲気のお店ですね。
1枚目の写真が店の持つ雰囲気を表しているように思います。

化学兵器・・・・料理は化学の実験と同じですからその気になれば化学兵器も作れます(爆)

↑、神戸行かれたのですね。近くに住んでいながら最近出没していません(泣)
六甲からのポートタワーの夜景、綺麗です。
2011.02.02(01:26) / URL / [EDIT] /
  Fromなべちゃん
こんばんは*^-^*

先日は訪問&ご意見ありがとうございました♪
今回の写真 何気ない光景なんだけどインパクトがあって素敵です。 りこさんのセンスが光っている写真だと思います。
しっかりと拝見して参考にさせていただきます。
2011.02.02(22:05) / URL / [EDIT] /
ミモザ様  Fromりこ
こんにちは~

またまたまた。
嬉しいお言葉を。
ミモザさんはお優しいから、つい甘えてしまいますが・・・嬉しいです❤

でも、実際・・・私を見た人は結構漏れなく「料理しなさそう」って言うのですよ。何故か。
2011.02.05(22:06) / URL / [EDIT] /
betipa様  Fromりこ
こんにちは。

ここは神戸のパン屋さんなんですよ!
すっごく美味しかったです。

あ!分かる・・・。
betipaさん、見た雰囲気はお料理とかしなさそうなカンジで、実は・・・お上手!という雰囲気満載です。
なんだか最後に巧くまとめられそうなそんな。(珍道中然り!)
2011.02.05(23:38) / URL / [EDIT] /
花。様  Fromりこ
こんにちは。

確かに花。さんのブログやお人柄から、お料理もお菓子もカフェ出来そうなくらいお上手そうオーラが漂って来ますよ~(笑
反対だったとは・・・!ギャップも魅力ですね。

このお店素敵だったんです。
二日連続で行ってしまいました☆
2011.02.05(23:42) / URL / [EDIT] /
ナタテココ様  Fromりこ
こんにちは!
ここは神戸のトアロードにあるパン屋さんですよ~
名前は・・・読めなかった。外国語で・・・。
外観は白とピンクのパリジェンヌ風なのです。
三階が意外だった~
そして、店長さんは何故かやっしー(矢嶋智人)っぽい人で意外も意外。
美味しいから是非行ってみて!
2011.02.06(11:05) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
こんにちは!
素敵なお店でした~
こういうお店ならいつまでもいたいくらいです!
写真の写真(笑)素敵でしょ❤(と、自慢!)

・・・やっぱり・・・そうでしょうか・・・。
2011.02.06(11:13) / URL / [EDIT] /
*hana*様  Fromりこ
こんにちは~
ここは神戸の“トアロード”という所にあるパン屋さんなんです!
パンもまた絶品で、滞在中二回行ってしまいました。
すっごく素敵な所で、ここに住みつきたい!って思っちゃいました。(笑

多分、熱し過ぎたフライパンにガーリックと鷹の爪を一緒に入れたのが敗因かな、と思ってます。
2011.02.06(17:08) / URL / [EDIT] /
すいません!!様  Fromりこ
こんにちは!其の二(私も謳い文句)

えへへ~。
気に入って頂けました?
たまにはこういう“オサレ系”も撮ってみたくなるお年頃なんです~

料理は・・・まさにイリュージョンでした♪
2011.02.06(17:13) / URL / [EDIT] /
泪くん様  Fromりこ
オスピー・・・
じゃ、対抗して、マングローブデラックス!

泪くんさんに料理を負けてしまったかもと思うと、悔しくて眠れません。
でも、拳を握って立ち上がります・・・!

写真だけでも、オトメ系狙いで行きました。
キャッツ・アイの如く、ハートを狙えたかしら?
2011.02.06(17:36) / URL / [EDIT] /
マダム猫柳様  Fromりこ
料理・・・
・・・
 ・・・
  ・・・
で す よ ね 
工作員ですよね!
私のオトメ度を低くする為に、小さいおじさん(ウンパルンパ)とかが何かしたんですよね。
そうだ。そうに違いないです~
2011.02.06(17:41) / URL / [EDIT] /
*よし05*様  Fromりこ
こんにちは。

ですよね!
一回目は結構+(プラス)な武器になりますよね♪
この武器で上田教授(@TRICK)みたいな人をオとしたいと思います。
2011.02.06(17:51) / URL / [EDIT] /
Katsu0101様  Fromりこ
なんですか?
どうしたんですか?

Katsu0101さんが善人に・・・。

えっと、私の化学兵器がもしかしてお家に届いちゃいました?
狙い通りに行っちゃいました?
2011.02.06(17:55) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんにちは~

このお店はトアロードのとあるパン屋さんです!
なんだかピンク色が可愛いフランステイストなお店の三階なんです。
とっても美味しいので、yamatakaさん是非行ってください~

異臭・・・。
熱し過ぎたオリーブオイルに鷹の爪とガーリックを同時に放り込むと、兵器が精製出来ますよ☆
2011.02.06(18:41) / URL / [EDIT] /
aji ko様  Fromりこ
こんにちは!
このお店は神戸の三宮の“トアロード”というオシャレな通りにあるパン屋さんです。
一階はピンク基調のパリっぽいカンジで、二回は白基調、三階がここになります~
すっごく素敵なお店でパンも美味しかったんです♪
2011.02.06(18:51) / URL / [EDIT] /
りつ様  Fromりこ
こんにちは。

私もここに住み着きたい~!と思いました。
こういう所に住むと気持ちが豊かになりそうですよね♪

りつさんの作品・・・今でも十分素敵です♡ 大好きです❤

化学兵器・・・もう作りたくないです。
ラブ&ピースの為にも。
2011.02.06(19:10) / URL / [EDIT] /
SONOMI様  Fromりこ
こんにちは~
ええええぇぇぇぇぇぇえええええ!?
意外です!
SONOMIさんにも化学兵器プロジェクトの一員になる資格があるなんて。
以前、ブログに美味しそうなパスタ載せられていたじゃないですか~

でも、SONOMIさんが仲間だと心強いです♪
2011.02.06(22:33) / URL / [EDIT] /
けるさん様  Fromりこ
こんにちは!

ここは神戸にあるパン屋さんなんですよ~
すっごく美味しくてオシャレで・・・流石神戸でした♪

あ!分かります。
けるさんさん、なんだか私と同じ臭いがするような気がしますもん☆
2011.02.06(22:58) / URL / [EDIT] /
tookue様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます❤

写真、私も見るのも大好きです!
撮り始めると夢中になれるモノなので、是非tookue様もバシバシ撮ってみてください♪

これからもよろしくお願い致します!
2011.02.06(23:03) / URL / [EDIT] /
ケンケン様  Fromりこ
いえいえいえいえ。
コメントしてくださいよ~
慰め系で。

というのは冗談で。

えへへ♪その写真、私も気に入っているんで嬉しいでっす❤
2011.02.06(23:10) / URL / [EDIT] /
*yuichi*様  Fromりこ
わ!こちらまで来て頂いてありがとうございます❤
お写真、いつも拝見させて頂いております。
告白すると・・・大好きです!

神戸にあるパン屋さんで、二階・三階がイートインスペースなんですが、それがもう可愛くて。
思わずたくさん撮っちゃいました!

料理好きってポイント高いですか!?
・・・。
・・・❤
・・・よしっ!
2011.02.06(23:15) / URL / [EDIT] /
ペン太郎様  Fromりこ
いっそ清々しい程、写真にはノーコメ。
異臭騒ぎにコメント。
ありがとうございます❤
・・・実は、そういうセンス大好きです♪

異臭の原因は、恐らく熱し過ぎたフライパンにオリーブオイルを入れ、ガーリックと鷹の爪を放り込んだのだと思います。
刺激が強かったです~

『やさしい女が多い』
・・・。
もちょっと大きな声でお願いします☆
2011.02.06(23:33) / URL / [EDIT] /
*cranberry*様  Fromりこ
こんにちは!
えへへ、ここはお店が素敵だったので、何を撮っても絵になりました♪

はい。お料理は結構昔から好きだったんです。
な の に    orz
2011.02.10(09:39) / URL / [EDIT] /
toita様  Fromりこ
こんにちは。
ここは神戸にあるパン屋さんです!
とっても美味しくオシャレなお店でした~
東京でもこういうお店を探したいです。(間違いなく今のところ、向島周辺にはありません・・・)

ヤミツキ・・・
それは、それで・・・イヤだな・・・。
2011.02.10(09:46) / URL / [EDIT] /
WONDER MOMENT様  Fromりこ
ここは窓からの光も良いカンジに入っていて、ほんっと撮るの楽しい場所でした!
そして・・・住みたくなる程オシャレな空間でした~

異臭。
WONDER MOMENTさんに負けたとは。とほほ。
お掃除はマメ派なんですが!
2011.02.10(09:58) / URL / [EDIT] /
T.Honbo様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます❤

そう言って頂けるととっても励みになります~
私もまたT.Honbo様のブログに遊びに行かせて頂きます!

これからもよろしくお願い致します♪
2011.02.10(11:03) / URL / [EDIT] /
つるかわ住人様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます❤
勉強なんてとんでもないです・・・!好きなモノを好きなように撮っているだけなので、なんともお恥ずかしいです。

私もつるかわ住人様のブログに遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します!
2011.02.10(11:31) / URL / [EDIT] /
y_and_r_d様  Fromりこ
こんにちは。
ここは神戸のパン屋さんなのですが、一階がピンク基調のパリっぽい雰囲気、二階がイートインで白基調の少しスイートなジャンク風味、そしてここが三階です。
素敵なお店でした~
2011.02.10(19:49) / URL / [EDIT] /
サトちゃん@様  Fromりこ
こんにちは。
ここは遊びに行った神戸のパン屋さんで~す。
また行きたいです!

お料理・・・多分服装とかからかな~?と思ってます。
分からないのですが・・・。
はい!本当は得意(なハズ)です☆
2011.02.10(19:59) / URL / [EDIT] /
こころ様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

このお店はトアロードにある一階がピンク基調のパン屋さんです!
すっごく美味しくて可愛くて滞在中は二度行きました。
イートインコーナーなのにこんなに可愛くてオシャレなの珍しいですよね。

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願い致します!

2011.02.13(11:45) / URL / [EDIT] /
birdy様  Fromりこ
こんにちは♪
原因は、熱し過ぎたフライパンに鷹の爪とガーリックを一気に放り込んだからです。(たぶん)

えへへ。お料理上手のbirdyさんにそう言って頂けると嬉しいです♪
2011.02.13(11:50) / URL / [EDIT] /
鍵コメ様  Fromりこ
こんにちは。
毎日寒いですね~
いえいえいえ。私はまだまだお嫁に行く気もりもりありますよ!
・・・いつになることか分かりませんが・・・。
2011.02.14(22:08) / URL / [EDIT] /
はなさかすーさん様  Fromりこ
こんにちは!

お料理・・・確かに感覚です。
美味しいモノ食べたら、感で作ってみたり、分量は量らなかったり・・・。
今度ちゃんと本など見て、作ってみようと思います。
お優しいお言葉ありがとうございます❤励みになります♪

婚活。いいアイデア・・・。
やっぱり同じ趣味や趣向だと話も尽きないし、一緒に居ても楽しいので、『趣味同じ人集まれ!のバーベキュー』などを開いたりとかいかがでしょう?
写真が趣味の方のバーベキューだったら、私も行きたいくらいです♪
2011.02.15(11:32) / URL / [EDIT] /
G.D.M.T.様  Fromりこ
さっすがG.D.M.T.さん・・・オシャレなお住まいですね❤
実はここ家なんですよ~(←嘘)

ご馳走。G.D.M.T.さんになら、美味しく出来たデパ地下グルメを美味しそうに盛り付けて、いつでもご招待させて頂きます♪
2011.02.15(11:46) / URL / [EDIT] /
いもコン様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

はい!とっても素敵な場所でした。
確かにホグワーツの食堂にあるみたいなテーブルですよね♪
そう思うと一層楽しいですね!

これからもよろしくお願い致します!
2011.02.15(12:05) / URL / [EDIT] /
あかちん様  Fromりこ
こんにちは!

ここは神戸の元町にあるパン屋さんです。
すっごく美味しくて可愛らしいお店でした!

はい。どんと独身ですよ~
はい!写真好きだったら大丈夫ですよね♪
え?そかな・・・?う~ん・・・
2011.02.15(12:09) / URL / [EDIT] /
パンダの夢様  Fromりこ
こんにちは。
いつも嬉しくお優しいコメントありがとうございます❤
とっても励みになります~
再見!
2011.02.15(12:25) / URL / [EDIT] /
サイモン様  Fromりこ
こんにちは。

神戸素敵な街ですね~
近々また行きたい所です!

そうですよね。
「失敗は成功の母」ですもんね♪
2011.02.15(12:43) / URL / [EDIT] /
なべちゃん様  Fromりこ
こんにちは。

参考なんてとんでもないです~
素敵な被写体はどんな風に撮ってもナイスだな~、と思いました!
このお店はほんっと素敵でした。そして美味しかった❤また是非行きたい所です。
2011.02.15(12:46) / URL / [EDIT] /
moai様  Fromりこ
こんにちは。
拍手コメントありがとうございます❤

神戸のパン屋さんで、ほんっと素敵な空間でした~
こういう場所に長くいると色んな感性が磨かれそうです♪
2011.02.15(12:50) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/630-5ccbc78f


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
