下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 下町の正しい夜 ]

2010/11/13(土) 19:15:01

お祭りを見て、


(山車が街中を練り歩いてました)


町中へ戻り、


落ち着く場所を探して、


ホッピーで締めくくり。


ファッション雑誌の『1か月の着回し術』や『1か月のワードローブ☆』の記事を見ていると、「君達一体、お給料いくら貰ってるの~!?」というセレブな暮らしをされてらっしゃいます。真似出来っこないんですけど~
そして、美容ページを見ては自分の美容に対するメンテの低さを反省し、その日一日は気を付けます。
世の中の女性はどれくらい雑誌通りに女子力を磨いているのかしら・・・。(多分、してないよね!という希望的観測☆)

下町散歩風景 / TB : 0 / CM : 72 /
秋桜 / HOME / 2010年の紅葉①

COMMENT

  Fromはーちゃん
コメント書いたら、緊急メンテナンスで「またあとできて」。
これもダメかな~

このお祭り、最高ですね!
匂いや音も届きました。最後は屋台でホッピー。
夢と現実のハザマのような色彩がとても快感ですねぇ。

女子向けファッション雑誌を見なくなってから何年経つか・・・
お肌も曲がりきりました^^
2010.11.13(20:35) / URL / [EDIT] /
  Fromサトちゃん@
りこさん、こんばんは。
なるほど~これが下町の正しい夜なんですね^^
「絶品すなポン」が妙に気になるのですが、これって
どんな料理なのでしょうね^^;
砂肝料理?なら、ぜひ食べてみたいです~^^
2010.11.13(21:15) / URL / [EDIT] /
  Fromケンケン
りこさん今晩は
何だか久々に「下町ESPRIT」の感じがします
人情があり、そして温かな人が沢山いる
そして人間くさい町・・・ホッピーもその一人でしょうか?
2010.11.13(21:30) / URL / [EDIT] /
  Fromナタテココ
こんばんは~~

1枚目や2枚目の提灯がめっちゃたくさんあるの、外人のようにすごいなっ!!って軽く感激した(笑
こんなもん見たことありませんわぁ。
3枚目の町提灯なんかも見たことないや
ふ、普通見かけないもんですよね?(なんか自分が異国に住んでる感じがしてきた(笑 )

スナポン?!マグロガーリック?!キムチポッカ?!
謎なメニューが豊富そうな居酒屋。
そうそう、ガーリックと言えば、最近高くなったんですよねぇ~~
50円~60円も上がりおったぁ~~
中国が絡んでおるらしい

あぁ~~~、そういうのファッション誌で思ったことありますわぁ。
「こんな全身高いの買えるか!!」ってなったり、身の丈に合わんなって思ったり。こんなで街歩けるかだったり。
2010.11.13(22:13) / URL / [EDIT] /
  Fromミモザ
来たっ、下町。
そろそろリクエストしようかななんて思ったりしてました(生意気にも)。

1,2枚目もすきですが、4枚目が好き。
会話が聞こえてきますねー。

これいつか雰囲気、参考(真似)にさせてくださいね。
2010.11.13(22:44) / URL / [EDIT] /
  Fromトマトの夢
りこさん、こんばんは~^^

お祭り 素敵ですね。
提灯沢山!こんなの初めて見ましたよ~^^v
祭り大好きで~す。
ホッピー お酒でしょうか?
これも…初めて^^;です。
2010.11.14(00:14) / URL / [EDIT] /
こんばんは~  Frombetipa
お祭りの写真すごくいいね~
ホッピーって初めて聞きました~
ビールみたいなもの??

女子力アップ雑誌はほとんど見ないな~
参考にできないから(笑)
マストといわれる、洋服に小物etcを買って、普通にお友達と社交生活をしようと思ったら、手取りいくらくらいいるんだろうって私も思ってました(笑)
2010.11.14(00:44) / URL / [EDIT] /
  FromG&G
こんにちは。G&Gです。
やっぱり、りこさんのお写真、お写真というより、芸術といったほうがよいような、すばらしい色とアングルのお写真だとおもいます。うーん、こういうのは僕にはちょっと撮れません。うーん、すばらしい。

最後のホッピーがいいですね(笑)。
2010.11.14(05:04) / URL / [EDIT] /
  Fromペン太郎
女について 想う事がありまして

歳をとっても 魅力的な人っているんですよ しわが 増えても 魅力は変わらず これはとう考えても 内側から起きている現象です
老化現象さえ 吹き飛ばす 内側の変化とは? 
そこが 判らない
2010.11.14(07:06) / URL / [EDIT] /
  From花。
りこさん、おはようございます~。

「すなポン」ってどんなかな~って思っちゃいました!
ホッピーの瓶って初めて見たような。。。
なんかとてもかわゆくて楽しいのね^^
下町の雰囲気ってこういう感じなのね。
4枚目の感じがとっても好きです。
りこさんが感じる下町の色、風、光なんかが
すごく見えるような気がします♪
お祭りの夜を楽しみました!ありがとう*^^*
2010.11.14(08:32) / URL / [EDIT] /
  Fromクランベリーソース
カッコいい夜景写真ですね!
雑誌の洋服や靴、値段を見てビックリしますね~
ブランド化粧品、こんな高いクリーム、ホントに効果あるの?
気持ちの問題なんじゃない?…と 自分に言い聞かせる(笑)
それよりも、食べ物とか、自分磨きが大切ですよね ♪
2010.11.14(09:26) / URL / [EDIT] /
  Fromマダム猫柳
こんにちは^^
血湧き肉踊る祭り色!!
正しい下町、お祭りとホッピーは欠かせないんですね!!
マダム、やっていけそうです!!
女子力はありませんが、雑誌を見て、一日だけ頑張る・・それは、やってます。なんかやっちゃいます。
2010.11.14(14:08) / URL / [EDIT] /
  From*hana*
こんにちは。
見てるだけでワクワクしてくる、
これが下町なんですね~!!
見るのと食べるのがお祭りの楽しさですよね!!!
絶品すなポン?気になる・・・
雑誌の1ヶ月コーデ、似たような物もなかったりして
あんまり参考にならないんですよね。。。
雑誌は購買欲を上げさせるものだと思って、
自分に合ったもので自分の価値観でいることの方が大切だと思います。
あ、保湿は大事!!
2010.11.14(17:27) / URL / [EDIT] /
  Fromちあ
磨いてません! えへんd(~ヘ~)b
失礼しました。お化粧面倒です(笑)
そのくせポートレート描く時は、徹底してイラストボード相手にメークします(笑)
今日のお写真です。
風情は当たり前で、様々なものを内包してます。
なんでしょう?
癒しでもあるのですが、一括りに出来ないほど。
夜の街に出たくなる。そう思わせる写真たちです。
フレームが静かに息づいてますね^^
2010.11.14(19:22) / URL / [EDIT] /
  Fromさとち。
こんばんは(^-^*)/
「祭のあと」の静けさの中で、まったりとホッピー…いいですね~…って酒が呑めない僕が言う(笑)でも、祭が終わった時のあの余韻というか何というか、好きなんですよね~♪
2010.11.14(19:53) / URL / [EDIT] /
ども!  Fromかず
すごい大きな山車ですね。。
全景はどんな感じなのか気になります。。

ホッピーとは・・渋くて良いですね~^^
2010.11.15(00:01) / URL / [EDIT] /
  Fromlingmin
下町なのに、アジア大会の夜景にまけない、綺麗ですし、人情が溢れると伝わって来ました(笑い)
2010.11.15(00:21) / URL / [EDIT] /
こんちゃー (´ー`ノ  Fromすいません!!
結局、最後は【そぅなっちゃいますぅ?w】
紳士淑女のたしな  ヽ(・∀・。)

簿記は【ファッション雑誌】自体を見ないなぁ~w
でもなんて言うかぁ。。。
まんまとワナハマッますね!w

【ファッション雑誌】は、≪マニュアル≫では御座いませんw  ( ̄∀ ̄*)オホッ

ましてや【流行にも流される】≪儚いものw≫  リュウコウ/(^o^)\オワタ

≪参考程度に見る≫という事ですかな  @ー@;

ファッション雑誌に、無粋な話は、関係ありません!か~ら~w

人間、【≪中身が大事w≫】  ヽ(・∀・。)
健康であること。前向きであることw 努力を惜しまないこと。などが、
内なる美を輝かせる♪  (。ゝ∀・)b⌒☆ キラリン
2010.11.15(06:45) / URL / [EDIT] /
  Fromy_and_r_d
こんにちは。
雑誌には出てこない
正しい下町の遊び方なんですね。
なかなか濃いではないですか!
2010.11.15(08:06) / URL / [EDIT] /
  FromSONOMI
おはようございます
コメント遅れましたe-466
下町の夜景をとてもかっこよく
そして 味わい深く切り撮ってらして
とても楽しく見せていただきました
ホッピーってよく聴きますが飲んだことないです
こうやって写真でみると
やはり絵になるのはビンですよね
すなポンにキムチポッカ・・
どれも未知のものです
いいないいな~
素敵な写真ありがとうございました
2010.11.15(08:31) / URL / [EDIT] /
  Fromりつ
おはようございます♪
暗闇の中の山車の写真の構図が素敵ですね。

この写真を見るとなぜか、「祭りのあとの淋しさ」が
ふわ~っと感じられる気がします。

下町に一度は住んでみたいものです。
2010.11.15(08:37) / URL / [EDIT] /
町  From紫音
ごちゃっとした町の良さ

あ、カメラ片手に遊びにいってこよう♬

2010.11.15(10:49) / URL / [EDIT] /
こんにちは  From山キチのプー
下町感たっぷりな写真で行った気分に浸れました~
なんだか活気があって良いなぁ・・・

りこさんはメンテ不足・・・と
メモっておきました~(笑)
2010.11.15(12:39) / URL / [EDIT] /
  FromSLライダー
そうなのですよ~。
ワンピース1枚に何万円も出す気にはなれないし
ご褒美とか言ってホテルに泊まってエステするなら
ジムに行って一汗流してから一杯飲む方が癒される気がするのよー(>_<)

こんなんだからすなポンに惹かれちゃうのねー^m^

2010.11.15(15:52) / URL / [EDIT] /
初めまして!  Fromパンダの夢
こんにちは~!
とても素敵ですね~!下町の風情がありありと・・・。
祭り大好きです。
女子磨き・・・。あまりしてません。(汗)というか、女子といえるかどうか・・・。(苦笑)

水に映った紅葉も、本当に絵のようで・・・。
自然は見方によって、さまざまな顔を見せますね?
勉強になりました。
また、遊びに来ます。
2010.11.15(17:30) / URL / [EDIT] /
  Fromサイモン
こんばんは≡☆☆

お祭りの気分がよく伝わってきます*^^*
気分的にもハイになってるのが文章から伝わってきますヨ^^ww

美容にはいい被写体をバンバン撮るのが一番だと思います*^^d
2010.11.15(18:23) / URL / [EDIT] /
  Fromあかちん
大丈夫。
すてきな恋をしていると
磨けます!
2010.11.15(18:52) / URL / [EDIT] /
はぁ  From*よし05*
ため息しか出ないくらい素敵ですこの写真。この写真のなかに入りたいくらいです…(笑)
2010.11.15(20:51) / URL / [EDIT] /
こんばんは。  Frompsyche
りこさん、こんばんは。

祭りの後の
のんびりとした下町の雰囲気落ち着きますね。。。
安くて旨い屋台の絶品料理に、いつものお酒。
仄かな酔いに下町の夜も更けてゆくようです。
僕はHoppyの写真。とても好きです。

りこさん、
今年もいよいよ冬の空気が本格的になりますね。
どうか、暖かくして素敵な夜をお過ごしください。
2010.11.15(21:29) / URL / [EDIT] /
こんにちは~!  Fromtomo
すごい大きな山車・・・最高ですね~!
お囃子の音や屋台の匂い、最後にホッピーですか~
これが正しい下町の夜・・・ですね~(^0^
女子向けのファッション雑誌に縁が無くなってから
何年経つのでしょうか・・・?
お肌は、とっくにも曲がりきりました~(^^;
2010.11.16(14:24) / URL / [EDIT] /
こんにちは  Fromkatsu0101
りこさん、申し訳ありません…

ホッピーを屋台で売っている合間に撮った写真なのかなぁ…
と思ってしまった僕を、厳しく叱ってくださいね。

このようなお祭りが下町にあるのかぁ~
よく見つけてこられますね。さすがの行動力です!

思うのですが…
雑誌通りにメンテをしている女子は少ないでしょうね。
しかし、メンテを必要としない、りこさんのような女性は
もっともっと少ないのではないかと。はい。
2010.11.16(17:19) / URL / [EDIT] /
お肌のお手入れ  FromほっとしてGoodきて
コンバンワ
いつもダイナミックなお写真なので、男性の方だと思ってました。
美容に関心のある女の子らしい方なんdすね。
先日のNHKTV「ためしてガッテン」によると、洗顔後、化粧水と保湿クリームだけの方がお肌には良い!
それ以上は逆効果・・・なんてやってましたよ・・・・

素敵なお写真楽しみにしたま~す。
2010.11.17(01:02) / URL / [EDIT] /
  Fromとしぞう
山車の提灯の色といい、屋台の色あいといい…いやぁ素敵です!センスがひかりますね(^^)
自分のお手入れ?ヒアルロン酸入りの液体つけてます(^^;汗…以上
2010.11.17(07:47) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪
なんだか懐かしささえ漂うフォトですね~
斜め構図の切り取りがカッコイイです。

ファッション誌、男性誌も同じようなモンですよ。
「こんなもん、オレらの給料で買えるかーーー!!」
みたいなのばっかりです(笑)

それでも最近、ファストファッションもちらほら
紹介されるようになったのは時代の変化かもしれませんけどね~^^
2010.11.17(15:57) / URL / [EDIT] /
はーちゃん様  Fromりこ
こんにちは!
メンテナンス、またよくやるようになっちゃいましたね~
負けずにコメントくださってありがとうございます❤

お祭り、すっごく綺麗でした!
日本のお祭りって本当に風情ありますよね。

私も、雑誌美容院でくらいしか見ません~
2010.11.17(19:56) / URL / [EDIT] /
サトちゃん@様  Fromりこ
こんにちは。
はい、こういう過ごし方が正しいのです~

すなぽん・・・何でしょう?
下町ってホルモン屋さんも多いので砂肝+ポン酢かな?

私、唯一食べれない系統の食べ物が内臓系なのです。下町住人として、不甲斐ない・・・。
2010.11.17(20:18) / URL / [EDIT] /
ケンケン様  Fromりこ
こんにちは。

はい、久し振りに私らしさをどーんと出してみました~
やっぱり下町写真が私の原点です!
ホッピーも下町にはマストアイテムです。
今度東京来られた時は是非♪
2010.11.17(20:26) / URL / [EDIT] /
ナタテココ様  Fromりこ
こんにちは。
このお祭りは私も凄いな~、と思ったよ!
京都とか程派手じゃないけど、でもすっごく壮観だった~
人も多くて、屋台もたくさんあったよ!お祭り大好き❤

ココさん下町とかはあまり縁ないの?
この屋台は常時あるので、もし東京来られた時は案内しますよ~

ガーッリク、高くなったね!
私もパスタよく作る派だから切実。凄く切実。

雑誌の世界は凄過ぎる~。
メンズの雑誌もやっぱりセレブ?
2010.11.17(20:45) / URL / [EDIT] /
ミモザ様  Fromりこ
こんにちは~

そう言えば、ミモザさん下町の写真を気に入ってくださってるんですよね♪
実は、私も下町の写真が一番落ち着きます~

どうぞ、どうぞ!なんだかそう言って頂けるとすっごく嬉し恥ずかしです!
2010.11.17(20:50) / URL / [EDIT] /
トマトの夢様  Fromりこ
こんにちは。

はい!素敵なお祭りでした~
犬山という所のお祭りでたくさんの灯篭が付いた山車が街中を練り歩いてました!

ホッピーは(ほぼ)ノンアルコールですが、これを焼酎で割って飲みます。
下町の代表的飲みモノです!
2010.11.17(20:58) / URL / [EDIT] /
betipa様  Fromりこ
こんばんは!

下町は面白い所ですよ~
一度来てみてください!ご案内しま~す♪
ホッピーはノンアルコールビールみたいなので、焼酎で割って飲むカンジでの下町定番の飲みモノです。

雑誌ね・・・。あの通り買ってたら大変なコトになっちゃいますよね~!
女子力はキープ出来るように地味に頑張ってます☆
2010.11.17(22:18) / URL / [EDIT] /
G&G様  Fromりこ
こんばんは!
わー、嬉し恥ずかしなコメントありがとうございます❤
いえいえいえ。ほんっと本能だけで撮っているので、「やっちゃった~」という写真も多いのです!
ホッピー、下町では欠かせないですよね♪
2010.11.17(23:08) / URL / [EDIT] /
  Fromnaokichiman
こんばんは、
ちょっと出遅れました(^^ゞ
今回の写真を観ていると、昔先輩と遊んだ門前仲町が懐かしくて、
無性に行きたくなりました。
ホッピーともんじゃ。あぁ食べたい!!
2010.11.17(23:15) / URL / [EDIT] /
ペン太郎様  Fromりこ
こんばんは。

確かに年を重ねて一層素敵になる人っていますよね!
苦労や経験がその人に磨きを掛けて、その人が形成されるのかもしれませんね~
私もそういう年の取り方をしたいです。
2010.11.17(23:30) / URL / [EDIT] /
花。様  Fromりこ
こんにちは!

「すなポン」
多分、砂肝+ポン酢かな~、と想像しています。
下町のこういうお店行くと、時々分からない名前のメニューがあります!(笑

お祭りの日は下町は活気があります!でも、普段もああいうお店は元気いっぱいです☆
2010.11.18(07:19) / URL / [EDIT] /
クランベリーソース様  Fromりこ
こんにちは!
ありがとうございます❤

本当に、雑誌を見れば見るほど化粧品はどれが良いのか分からなくなっちゃいます~
そうですよね!自分にあった背伸びしない穏やかな生活が一番ですよね♪
2010.11.18(07:22) / URL / [EDIT] /
マダム猫柳様  Fromりこ
こんにちは!
マダムは下町似合いそうです♪(イメージですが・・・)
いつかマダムと下町で一杯やりたいものです~

雑誌は、参考にするのはほんのり一部ですよね、やっぱり。
2010.11.18(07:30) / URL / [EDIT] /
*hana*様  Fromりこ
こんにちは。
下町の雰囲気堪能していただけましたか?
名古屋も西区とか中村区は下町臭ぷんぷんですよね♪

保湿・・・!
気を付けます~

もうすぐバーゲンなので頑張ります!
2010.11.18(07:38) / URL / [EDIT] /
ちあ様  Fromりこ
こんにちは。

ちあさん、美に対して凄い感性お持ちだから磨いているのかと思ってました!
でも、磨かなくても大丈夫なのかな?

あ・・・ブログお疲れ様でした!
またちあさんの素敵な世界を何処かで見れることを楽しみにしております。
2010.11.18(08:07) / URL / [EDIT] /
さとち。様  Fromりこ
こんばんは。
お祭りの後ってなんだか寂しい気持ちになりますが、屋台でホッピー飲んで帰れば楽しい気持ち復活です韻プ
さとち。さん飲めないのですか?
でも、楽しい雰囲気は味わえますよ~
2010.11.18(19:44) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
ども!
全体像を撮れなかったのは今でも悔やまれます~

ホッピー、実はそんなに好きな飲みモノでは無い(!)のですが、雰囲気が大好きなんです❤
2010.11.18(19:50) / URL / [EDIT] /
lingmin様  Fromりこ
こんにちは!

はい、下町の人は温かいですよ~
赤い光はアジアンな雰囲気で、活気もあります!
楽しい夜でした♪
2010.11.18(19:56) / URL / [EDIT] /
すいません!!様  Fromりこ
こんにちは!

そ う で す よ ね
人間、中身ですよね!中身を磨けば・・・!
と、言いつつやっぱり身だしなみも気にしてしまう乙女心でございます~

でも、ちゃんと人間的に成長していこうとは思っております!
2010.11.18(20:07) / URL / [EDIT] /
y_and_r_d様  Fromりこ
こんばんは。
はい、下町の夜はこうやって更けていきます!
中々味のある遊び方ですよ♪
2010.11.18(20:25) / URL / [EDIT] /
SONOMI様  Fromりこ
こんばんは!
優雅なSONOMIさんには縁がなさそうな下町の夜ですが、中々楽しいのですよ~
屋台や喧騒やホッピーも、SONOMIさんがいらっしゃったらちょっとオシャレになりそうですね♪
2010.11.18(20:50) / URL / [EDIT] /
りつ様  Fromりこ
こんにちは!

りつさんが下町に住んだら、また違った雰囲気の作品も生まれるのでしょうか?
でも。
私は今のりつさんのお作が大・大ッ好きなので~す!

でも。
下町楽しいですよ♪
2010.11.18(21:11) / URL / [EDIT] /
紫音様  Fromりこ
こんにちは!

ぜひ、ぜひ。
カメラを持って遊びに行ってください!
ファインダー越しだと違って見えるモノですよ~
2010.11.18(21:14) / URL / [EDIT] /
山キチのプー様  Fromりこ
こんにちは!
下町の雰囲気いいでしょ~❤

・・・って!そんなコトメモしなくていいからっ・・・!
2010.11.19(19:03) / URL / [EDIT] /
SLライダー様  Fromりこ
こんにちは。

SLライダーさんは下町バッチリですね!
一度心ゆくまで飲んでみたいです~

北海道行った時はよろしくお願い致します♪
2010.11.19(19:12) / URL / [EDIT] /
パンダの夢様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
下町に住むまでその魅力を知りませんでしたが、ほんっと楽しくて風情ありますよ~
私もお祭り大好きです❤今夜もこれから行って来ます!

紅葉の写真も見てくださってありがとうございます❤

女子磨き・・・ぼちぼちします~

これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.19(19:42) / URL / [EDIT] /
サイモン様  Fromりこ
こんにちは!

ハイになってるの分かりますか~
ほんっとこういう雰囲気大好きで、つい嬉しくなっちゃいます❤

やっぱり好きなコトをたくさん、って精神衛生上良いことですよね♪
2010.11.23(10:02) / URL / [EDIT] /
あかちん様  Fromりこ
了解です❤
鋭意努力しま~す!
2010.11.23(10:09) / URL / [EDIT] /
*よし05*様  Fromりこ
こんにちは~

*よし05*さんはお祭り好きですか?
もし東京にいらっしゃることあれば、是非下町ナイツを過ごしましょうっ!
2010.11.23(10:12) / URL / [EDIT] /
psyche様  Fromりこ
こんにちは!

プシュケさんのイメージに『下町』ってあまり無いのですが、(街で言うと自由が丘とかなんですもの)気に入って頂いて嬉しいです❤
下町の楽しさが少しでも伝わればと思います!

本当にとっぷり秋ですよね。
プシュケさんもお風邪などひかないようにしてくださいね!
2010.11.23(10:27) / URL / [EDIT] /
tomo様  Fromりこ
こんばんは。
お祭りと下町は切っても切れないカンジです。
ほんっと楽しいです~

女子力・・・私もどうやったら得られるか、もう分かりません~
2010.11.25(20:15) / URL / [EDIT] /
katsu0101様  Fromりこ
こんばんは。

失敬だな。
私のようなナチュカワな人がホッピー売ってるワケないじゃないですかぁ~

と言うか・・・katsu0101さんには失礼なコト言われた方が何故かしっくりきます。
なんか、最後の方が怖く感じるミステリー・・・。
2010.11.25(20:21) / URL / [EDIT] /
ほっとしてGoodきて様  Fromりこ
こんばんは!
あはは~
よく『男の人っぽい写真』って言われるんです!
一応、女子なんです☆

『ためしてガッテン』・・・ナルホド!心のメモリーに物凄く刻み込みました。
ありがとうございます❤
2010.11.25(20:24) / URL / [EDIT] /
としぞう様  Fromりこ
こんばんは。
としぞうさんも美容に関心があるんですね♪流石、シルバーダンディ❤

えへへ、センスのいいとしぞうさんに誉めて頂いて嬉しいです♪
2010.11.25(20:34) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんばんは。

下町写真はやっぱり落ち着きます!

男性誌も一緒ですか~
やっぱり流行りや形を参考にするくらいがいいんですよね!
でも、雑誌を見ていると心躍ってしまう乙女心なジレンマです!(笑い
2010.11.25(21:05) / URL / [EDIT] /
naokichiman様  Fromりこ
こんばんは!

門仲もいいですよね~!
でも、夜行ったことないので、今度行きたいと思います。
ホッピーともんじゃ・・・下町ゴールデンコンビですね☆
2010.11.27(18:11) / URL / [EDIT] /
pota様  Fromりこ
拍手コメントありがとうございます❤

「ステキ」ってとっても嬉しいです~
2010.12.05(10:05) / URL / [EDIT] /
moai様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
嬉しい拍手コメントありがとうございます❤
リンクもとっても嬉しいです♪

祇園祭り、まだ一度も見たことがないので、一度は見てみたいです。

私もmoai様のブログに遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致しますね!
2010.12.18(23:30) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/618-1663710f


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
