下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2010年の紅葉① ]

2010/11/09(火) 11:36:59

水に映った紅葉は絵みたいです。








面白くて、ついつい!


紅葉が綺麗で感動していると、一緒に紅葉を見に行ったカメラお友達に「こういうのも綺麗って感じるんだ!?」と言われました。
・・・ん?
私が以前「“摩耶観光ホテル”に行きたい」と言ったのがディープ・インパクトだったらしく、廃墟好きだと思われてたらしいです。(“軍艦島”も行きたい!)
好 き だ け ど ね ❤
でも、自然も可愛いモノも愛するラブ&ピースな心も満載なカメラ女子ですよ~。



リアルな紅葉がこれ!

flower / TB : 0 / CM : 107 /
下町の正しい夜 / HOME / とことこ常滑③

COMMENT

こんちは!  Fromkatsu0101
すっかりとご無沙汰しておりました。

しかし!ステキな紅葉ですね~
このお写真、絶対に真似させていただきやす!

廃墟やトタンより、自然や可愛いものを愛する人だと思っていますよ。りこさんのことを!ええ。
2010.11.09(13:19) / URL / [EDIT] /
  Fromマダム猫柳
こんにちは^^
風がぴゅーぴゅー冷たい中を帰宅して、パソコン起動させて、りこさんのブログみて、お茶を一口。
癒されてますよん。^^
廃墟も、自然も何もかも、撮っちゃってくださいませよ。
2010.11.09(14:32) / URL / [EDIT] /
  Fromクランベリーソース
水面の映り込みの紅葉
なんか、油絵みたいな感じで
ステキですね ♪
こんな撮り方もあったのか…
2010.11.09(15:37) / URL / [EDIT] /
はじめまして  Fromごろちゃん
お邪魔します。

水に映った写真とは解らず、ルノアールのようで素敵だなと思ってました。
こんな風にも撮れるんですね。

とても綺麗。

何度見ても不思議な写真。
引き込まれました。
2010.11.09(16:08) / URL / [EDIT] /
  Fromyamataka
こんにちは~♪
映り込みの紅葉、見事ですね~
色使いがこれまたすごくいい!!

廃墟系、撮りに行ったことはないのですが非常に興味があります。
廃墟ツアー、誰か企画してくれないかなぁ(笑)
2010.11.09(16:10) / URL / [EDIT] /
  Fromナカムラ
うわぁ~~ほんとに綺麗ですね~!!
週末に、紅葉狩り行こうか迷ってましたが、行く事にします^^
2010.11.09(16:56) / URL / [EDIT] /
  Fromはーちゃん
こんにちは。

実家のほうによくある樹木に似ています。
カラマツかなあ。

水面に映った紅葉、揺れる乙女ゴコロのようで素敵。
2010.11.09(17:29) / URL / [EDIT] /
さすが!  Fromはなさかすーさん
りこさん、こんばんは^^

写真は絵画に近付いていくことで、新しい写真表現が
生まれてくると思います。まさに、そんな作品ですね。
導入の1枚目は、インパクトがあります。さすが!
2010.11.09(18:20) / URL / [EDIT] /
  Fromミモザ
自然も可愛いモノも愛するラブ&ピースな心も満載なカメラ女子・・・。

よーく知ってます。

秋の色はホント作り物のように信じられないくらい美しいです。
僕も水面のあるロケーションを捜そうかな。
お見事。
2010.11.09(18:21) / URL / [EDIT] /
  Fromnaokichiman
こんばんは、

少し波紋のある水面に映りこむ紅葉も、絵画的で綺麗ですね。
写真を拝見して僕も紅葉を撮りに行きたくなりました。
2010.11.09(18:26) / URL / [EDIT] /
  Fromサトちゃん@
こんばんは~^^
すごい!!いきなり油絵かと思いました^^;
最高に美しい紅葉を見せていただき、
ありがとうございます^^
2010.11.09(18:33) / URL / [EDIT] /
  FromSONOMI
りこさん こんばんは
美しいですね~ 紅葉こちらのは 今年まったくよくないので
ここで見せていただけて 本当に嬉しいです
ゆらゆらした画像も楽しいですね
青空の爽やかな色合いも 紅葉の美しさを引き出しているようです  素敵でした
2010.11.09(18:35) / URL / [EDIT] /
  Fromノリかめ
こんばんは。
水面に映った紅葉、微妙に揺れて、
綺麗です。
2010.11.09(19:16) / URL / [EDIT] /
  Fromカモメ先輩
綺麗です
2010.11.09(19:57) / URL / [EDIT] /
  From花。
りこさん、こんばんは(^^♪

きれいですね~☆
表情豊かな水面と
色彩豊かな紅葉が相まって素敵!
そこにりこさんの感性が加わってもっと素敵♪

やっぱりりこさん、可愛くしなやかな
バンビのようなカメラ女子でしょう*^^*
2010.11.09(21:26) / URL / [EDIT] /
  Fromさとち。
うわ~っ☆すっごくきれいですね~(*^o^*)水に映った紅葉…お天気と、水の穏やかさ…いろんな好条件が揃わないと、なかなか出会えないですよね~o(^-^)oりこさんは、とってもラッキーだっ!!
2010.11.09(21:32) / URL / [EDIT] /
こんちゃー (´ー`ノ  Fromすいません!!
みごとな!紅葉ですねぇ~♪

紅葉している葉は、何故か?【あたたかく】感じる♪
変わらない緑が、引き立て役w  ヽ(・∀・。)

水面に映る観姿も何処か誇らしげだ

そして、一息つく。
記憶の断片が、よみがえり、重なり合ったとき、
それは、『一枚の絵』となる。

どんぐりー!w
2010.11.09(21:46) / URL / [EDIT] /
  FromPONC-TANC
こんばんは。

すごい!! みごとです!!
これはもうゲージツですね(^^)!!
ほんとに素敵です。 

これ、今度マネしたいです(笑)
ハマりそうです。
2010.11.09(22:26) / URL / [EDIT] /
  Fromforest
一瞬なんだ?と思いましたが、水に映った紅葉だとは・・・

いつもいつも、りこさんの写真には驚きと感動を貰えます。
僕も今度から、ちょっと視点を変えて物を見てみようと思っちゃいました!
2010.11.09(23:05) / URL / [EDIT] /
  Fromたか
何度か訪問していましたが、初めてコメントします。
普通に見る紅葉も綺麗ですけど、水面に映った紅葉も綺麗ですね♪
本当に油絵みたいです。
2010.11.09(23:08) / URL / [EDIT] /
こんばんは~  Frombetipa
りこさんの気持ちわかるわ~
私も結構興味ある・・・

でもかわいいものもきれいなものもだーいすき。
紅葉、きれいですね~
2010.11.09(23:57) / URL / [EDIT] /
  Fromサファイア
常滑見て感動し
また感動してしまった!
2010.11.10(00:01) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.10(00:14) / / [EDIT] /
  From泪
くえええええええええーーーー

映り込みサイコウですぜ!オヤビン!!

まさにというか最早絵画DAYONEっ

紅葉アタイもいきたーーーい

マエダコウヨウーーーーーーーーーーーーーーっ







スミマセン。
2010.11.10(00:19) / URL / [EDIT] /
  Frombirdy
こんばんは~

やってますね、逆さ写真w
自分も好きなんですよねえ。

これを見る限り、山の方はもう紅葉してるんですね。
撮りに行かなきゃ。その前に、紅葉ネタを考えないと^^;

ところで、どこでうつされたのかも不明ですが
ちょっとカゼでダウンしております^^;
りこさんもお気をつけくださいね。
2010.11.10(01:00) / URL / [EDIT] /
  Fromlingmin
本当ですね(~o~)
油絵厚塗りみたい[笑い]
しかも鮮やかに。。。綺麗ですね!
2010.11.10(01:47) / URL / [EDIT] /
  Fromしみずまこと
真夜中のやっほぃ♪

ご挨拶遅くて本当にスミマセン
湖に写り込む紅葉が
油絵のような芸術的配色でとっても癒されました
水面の揺れで変わる模様
パソコンの前でも伝わってきました

すっごく写真好きそうな感じや
その好奇心 見習いたいです
そしてその腕前 教わりたいです

ちゃっかりリンクいただきました♪
2010.11.10(02:33) / URL / [EDIT] /
秋彩彩  Fromクメゼミ塾長
ふうむ…。
ゆらゆらゆらめく紅葉。
秋彩彩
彩り揺れて…。

2010.11.10(03:30) / URL / [EDIT] /
絵画  Fromクラクラ
おはようございます!
油絵その物ですネ。。。
部屋の隅からパソコン見ると、感動的な絵画に変身しました。。。
鳥肌が立ちました。。。
2010.11.10(07:53) / URL / [EDIT] /
  Fromvivid
まさに油絵みたいにこってりと色がのっていますね。
さかさの画像なんてホントに間違えちゃいそうです。(=^_^=)
2010.11.10(08:29) / URL / [EDIT] /
  From*hana*
りこさん、おはようございます。
きゃ~水面への映り込み、油絵みたいです。
色鮮やかで水面の揺れも筆のタッチみたいで、素敵~^^
私も試してみたい!!
すごいすごい!
2010.11.10(08:50) / URL / [EDIT] /
  Fromちあ
So Fantastic!
まるでモネやマネの絵を観ているようでよい気分です。
わたくしとしては三枚目かな。
でも色合いは一枚目に桜の判をぽんと押したいぐらいw

この一瞬に気がつく眼差しと心が大切ですよね。
2010.11.10(10:01) / URL / [EDIT] /
すごい!  Fromおいやん
写真に感動して
コメント入れようと思ったら・・・
これまた、すごい数のコメントでした。

ビックリしましたが、私もコメント入れさせてもらいました。

これからも楽しませてください。
2010.11.10(11:49) / URL / [EDIT] /
絵画ですね  From紫音
うっとり~♫

りこさんのところで美術鑑賞できるとは♫
ありがとうございます!
2010.11.10(13:01) / URL / [EDIT] /
  Fromnobuko
御訪問有難うございました。
紅葉も彼岸花もとても素敵ですね。写真を撮る方のセンスが生きています。日本ならでわの美しさにため息が出ます。
また遊びに来ますね。
2010.11.10(13:07) / URL / [EDIT] /
こんにちは  From山キチのプー
水面に映るのは波のない穏やかなところを狙いがちですけど
こういう波紋のようなのがあってもまた綺麗ですね!
紅葉①ってことは次があるのかな!?
(いつになく 笑)楽しみにしてますよ~♪
2010.11.10(13:22) / URL / [EDIT] /
  Fromりつ
「うわ~~~~!!!」
と思わず叫んでしまいました(笑)

お久しぶりです。ようやくこちらに
遊びにくることが出来ました。
りこさんの写真は時間をかけて眺めたいのです♪

水に映る紅葉がとてもキレイですね。
もしかすると私、今まで水に映る紅葉を
見た事がないかもしれません。
新しい感覚のような気がします。

それに空も晴れ晴れですねぇ。
すべての瞬間がバチッとハマった瞬間に
そのシーンを写真におさめるりこさんのセンス、素晴らしいです♪


2010.11.10(17:10) / URL / [EDIT] /
  FromWANDER MIND

駄目じゃ~ん

凄い手ブレ起こしてますよ。
しかも画像さかさまだし・・・


と冗談は置いといて

このアイデアいいですね。
静かな湖面とかでないとダメでしょうね。
そんな嵌る場所に行ってみたいな~

2010.11.10(19:37) / URL / [EDIT] /
  Fromささめ
ほんとに油絵の具でぺったんぺったんしたみたいですね!
廃墟の良さ、うんうん、たまりません。
あの「にょろり感」はきっと産毛アンテナで感じる電波さん。よーくわかりますとも。
廃校の日没寸前の教室とかも良くないですか?
あとあと、シャンデリアのでっかいのがばらんばらんに散っている現場とか。
軍艦島はささめも一度いってみたいです。お弁当に軍艦巻きだらけの折り詰めを持って行きましょうよ、リコさん。
2010.11.10(19:38) / URL / [EDIT] /
  FromBigDaddy
アートフィルターのようなもので加工したのかと思ったら、映り込みですね。いいですね、美しいです。これ、最初の3枚も逆さにして公開した方が面白かったかもしれませんね。

4枚目は白菜っぽくて非常に面白いです(笑)。
2010.11.10(22:03) / URL / [EDIT] /
  Fromまちこ
紅葉綺麗ですね。本当に水彩画のようです。
色々なサイトで紅葉写真を見ます。いつの間にかそんな季節なのですね。今年は撮りに行けるかなあ。行きたいなあ。

2010.11.10(22:58) / URL / [EDIT] /
  FromSLライダー
“軍艦島”惹かれますねー。
自然も可愛いモノも愛するなんて 欲張りさんですねー。
もちろんSLライダーも欲張りさんですよ(^^)v
2010.11.11(13:06) / URL / [EDIT] /
  Fromあかちん
芸術だね。
何枚も撮影した気持ちがわかります。
2010.11.11(20:16) / URL / [EDIT] /
  Fromサイモン
こんばんは≡☆

思わず携帯を逆さまにして見たくなる写真です*^^?
2010.11.11(20:20) / URL / [EDIT] /
  Fromcalm
水面の紅葉
いろんな揺れるシーン 面白いですね
鮮やかな彩 そして変化する形
心の音色のようにうつくしいです
2010.11.11(22:36) / URL / [EDIT] /
  FromWackey
はじめまして、こんにちは!

いつも写真がきれいですねぇ。
あと色んなモチーフが身近にあるようなのでとても羨ましいです。

僭越ながらリンクさせて頂きました。
2010.11.12(01:24) / URL / [EDIT] /
  From絵っちゃん本舗:マー
はじめまして!
自分も水辺の絵が好きで鏡のような水面を、描くことがありますが。
水辺の映り とてもすてきで~す。

またお邪魔をさせていただきま~す。
2010.11.12(20:34) / URL / [EDIT] /
  Fromktpage
ほんとに絵画のように見えますね。
自分的には4枚目が特にいい雰囲気だと思います。
鮮やかに表現された紅葉ですね。

2010.11.12(23:31) / URL / [EDIT] /
katsu0101様  Fromりこ
お久し振りです~
katsuさん、最近お仕事よりも写真よりも夢中な事があるようで何よりです❤

ありがとうございます。
katsuさんにそう言って頂くと心強く・・・感じるより胡散臭く感じるのは何故でしょう?
2010.11.13(16:58) / URL / [EDIT] /
マダム猫柳様  Fromりこ
こんにちは。

嬉 し い で す ❤
大好きなマダムを癒すことが出来るなんて、ちょっと自分を誉めてあげたくなっちゃいました~♪
2010.11.13(17:10) / URL / [EDIT] /
クランベリーソース様  Fromりこ
こんにちは。
油絵みたいになったのは偶然出来た波紋のお陰です~
PENにしてから表現が広がった気がします!
2010.11.13(17:24) / URL / [EDIT] /
ごろちゃん様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

はい、最近のカメラは色々撮れたりするんです~
写真もアートに近付いているような気がします!

ごろちゃんさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.13(17:34) / URL / [EDIT] /
yamataka様  Fromりこ
こんにちは!

yamatakaさんも廃墟系興味ありですか!
是非、『関西廃墟ツアー』企画してください~
参加しま~す♪
2010.11.13(17:46) / URL / [EDIT] /
ナカムラ様  Fromりこ
こんにちは。
紅葉狩り、是非行ってください!
でも、まだ東京付近はまだっぽいですよね~
2010.11.13(17:50) / URL / [EDIT] /
はーちゃん様  Fromりこ
こんにちは。

植物の名前はさっぱりの私です。すみません~
でも、『カラマツの森』とあったので、カラマツですよね!

湖面が揺れているのが面白くてついいっぱい撮りました。
紅葉を見ると、日本人で良かったな~と思います♪
2010.11.13(17:59) / URL / [EDIT] /
  Fromかず
おおぉ~~ぉぉお~
・・・って、最初は「んっ?」って思ったけど納得です。。

でも、こんなに綺麗に水面に映るんですね!
いや、りこさんの腕がいいからですね^^
2010.11.13(19:15) / URL / [EDIT] /
はなさかすーさん様  Fromりこ
こんばんは!

わー!絵画にも造詣の深いはなさかすーさんさんにそう言って頂けると嬉しいです♪
邪道かな、と思いつつもこういう写真も好きなので、つい撮ってしまいますので・・・!
2010.11.13(19:42) / URL / [EDIT] /
ミモザ様  Fromりこ
こんばんは!

えへへ~
そんな優しいコトを言ってくださるのはミモザさんだけです!
嬉しい~❤

と、言いつつnot乙女な写真をまたUPしてしまいました。

はい!風景が全然違うミモザさんのお住まい地方の映り込み写真、すっごく見てみたいです!
2010.11.13(19:50) / URL / [EDIT] /
naokichiman様  Fromりこ
こんばんは。

ここの池の映り込みは本当に見事でいっぱい撮っちゃいました!
風が出て湖面が揺れたのもラッキーでした。
naokichimanさんも是非紅葉撮ってください~
2010.11.13(20:00) / URL / [EDIT] /
サトちゃん@様  Fromりこ
サトちゃん@さんには綺麗な風景をいつも見せて頂いているので、お返しを。
驚いてくださったら大成功です❤
2010.11.14(00:02) / URL / [EDIT] /
  Fromwaveline
おはようさんです。
水面に映った紅葉は、ぱっと見絵画みたいでステキ。
僕の地域はまだ色づき初めだけど、チャンスがあれば
こんな構図真似してみたい。
締めの紅葉はサスガですね。

いつもコメントありがとうございます。
リンクしましょう。
2010.11.14(07:36) / URL / [EDIT] /
SONOMI様  Fromりこ
こんにちは!
北海道の紅葉はまだ一度も見たことがないので、一度見てみたいです~
こちらはちらほら紅葉し始めて、ここに撮りに行くのは結構な長旅でした!
気に入ってくださって嬉しいです❤
2010.11.14(10:18) / URL / [EDIT] /
ノリかめ様  Fromりこ
こんにちは!

わーい。風景写真がお上手なノリかめさんに誉めて頂くとすっごく嬉しいです♪
四季の移り変わりを見ると、日本人で良かったな!と思います~
2010.11.14(10:21) / URL / [EDIT] /
カモメ先輩様  Fromりこ
こんにちは!
直球のお言葉ありがとうございます❤
2010.11.14(10:25) / URL / [EDIT] /
花。様  Fromりこ
こんにちは。

花。さんはいつも優しくて温かいコメントをくださって私のビタミン剤です❤

紅葉は本当に綺麗で、久し振りに感動しました!
水面に映る紅葉がこんなに綺麗だと気付いたのも初めてです。

バンビ!でありたいのですが、よく猫っぽいと言われます。
2010.11.14(10:42) / URL / [EDIT] /
さとち。様  Fromりこ
こんにちは~

はい!ここにたどり着けたのも、お天気が良かったのも、風が少しあったのも、紅葉していたのも全ての偶然が重なって撮れた写真です!
自分でもお気に入りなのです~
2010.11.14(11:00) / URL / [EDIT] /
すいません!!様  Fromりこ
こんにちは!

そうなんです。寒かったのに、紅葉を見ていると温かみを感じました~
そして、赤や黄色の中の緑。意外といぶし銀のような存在感を放っていましたよ!

四季の移り変わりは写真を始めて意識するようになりましたが、いいものですね♪
2010.11.14(11:03) / URL / [EDIT] /
PONC-TANC様  Fromりこ
水面への映り込み写真、元々好きだったのですが、紅葉がこんなに綺麗なモノだとは私も知りませんでした!
さざ波が立っても趣があって、クセになりそうです❤

PONC-TANCさんの感性のお写真見たいです~

お忙しそうですが、無理しないでくださいね!
2010.11.14(11:27) / URL / [EDIT] /
forest様  Fromりこ
こんにちは。

そんなお言葉を頂けるなんて嬉しいです❤
いいな!と思ったモノをパシャリとしているだけなのですが、それを気に入って頂けるなんて幸せです!

forestさんのお写真楽しみにしてます~
2010.11.14(11:42) / URL / [EDIT] /
たか様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。

水面に映り込んだ紅葉がこんなに綺麗なモノだとは私も知りませんでした!
風が吹いたら水面が揺れて、油絵みたいになるのも初めて知りました。

私もたか様のブログに遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.14(12:21) / URL / [EDIT] /
betipa様  Fromりこ
> 私も結構興味ある・・・
ホントですか!?是非、いつかご一緒しましょう~

私もカフェや雑貨大好きです❤「意外」とよく言われますが・・・!
2010.11.14(13:52) / URL / [EDIT] /
サファイア様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
嬉しいお言葉ありがとうございます❤
常滑の写真も気に入ってくださったようですっごく嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.14(14:55) / URL / [EDIT] /
ナタテココ様  Fromりこ
こんにちは!

ううん、まだまだ。
相当遠いところまで行ったよ!
三県は横断した気がする~
2010.11.14(15:19) / URL / [EDIT] /
泪様  Fromりこ
わーーーーーー!
また絡みづらいけど、熱意だけは無駄に凄い熱量で伝わるコメントありがとうございます❤

前田kouyouは一体何処にいったのでしょう・・・?
2010.11.14(15:23) / URL / [EDIT] /
birdy様  Fromりこ
こんにちは!

逆さだったのですが、逆の方が面白い!という意見を頂いて反対にしちゃいました~

結構遠くまで行きましたよー!
でないとまだ紅葉してませんもんね。
日光は今が見ごろみたいです☆

お身体、ご自愛くださいね!
2010.11.14(15:41) / URL / [EDIT] /
lingmin様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます❤
私も気に入っている写真なので気に入って頂いて嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.14(15:45) / URL / [EDIT] /
しみずまこと様  Fromりこ
こんにちは。

私、しみずまことさんのお写真大大好きです❤
実はブログ始めた頃から通っていました。
スミマセン!リンクもずっとこっそり貼っておりました。ご挨拶もせずにすみません・・・!

なので、嬉しいお言葉の数々に舞い上がっております~
リンクありがとうございます❤
すっごく嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します!何卒。
2010.11.14(15:49) / URL / [EDIT] /
クメゼミ塾長様  Fromりこ
いい韻のお言葉ですね~
流石です!
クメゼミ塾長さんのお言葉にはいつも感銘受けてます!
2010.11.14(15:52) / URL / [EDIT] /
クラクラ様  Fromりこ
こんにちは!

わー、なんて嬉しいお言葉を・・・!
そんなお言葉を頂けるなんて嬉し過ぎます!
ありがとうございます❤
2010.11.14(16:11) / URL / [EDIT] /
vivid様  Fromりこ
こんにちは。
えへへ~、絵みたいに見えます?
PENのアートモードはほんっと面白いです♪
水面が揺れたのも良い作用になったみたいです!
2010.11.14(17:35) / URL / [EDIT] /
*hana*様  Fromりこ
こんにちは!

紅葉が水面に映ったらこんなになるとは私も思いませんでした。
さざ波も良い感じの風味を与えてくれました!
是非~
*hana*さんのお家からそこまでは遠くない所だと思います。
2010.11.14(17:59) / URL / [EDIT] /
ちあ様  Fromりこ
こんにちは!

えへへ~、ありがとうございます❤
これまた偶然の産物なんですが、自分でも気に入っている写真達です。
自然って凄い!本当に美しいと改めて思いました。
2010.11.14(18:30) / URL / [EDIT] /
おいやん様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます❤

好きで撮っている写真を気に入って下さってとても嬉しいです。

私もおいやんさんのブログに遊びに行かせて頂きますね♪
これからもよろしくお願い致します!
2010.11.14(18:34) / URL / [EDIT] /
紫音様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!

嬉しいコメントありがとうございます❤
撮った後、自分でも絵みたいで嬉しくて何枚もパシャパシャ撮っちゃいました♪

これからもよろしくお願い致します!
2010.11.14(18:37) / URL / [EDIT] /
nobuko様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます❤

四季の移ろいを見ると、日本に住んでいて良かったな!と思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます!

私もまたnobuko様のブログに遊びに行かせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.14(18:58) / URL / [EDIT] /
山キチのプー様  Fromりこ
次ありますよ~

ちょっ・・・『いつになく』って・・・!
もう、プーさん素直じゃないんだから❤

水面が揺れたのは偶然だけど、面白い写真撮れて良かったです!
2010.11.14(20:04) / URL / [EDIT] /
りつ様  Fromりこ
> 「うわ~~~~!!!」
> と思わず叫んでしまいました(笑)
私、りつさんのイラスト見る度に結構な頻度で叫んでます。
だって可愛いんだもん・・・!

えへへ。誉めて頂いて嬉しいです~
水に映る紅葉楽しい!風万歳!ってカンジです。
晴れ女なので、青空のオプションはマストです♪

嬉しいコメントありがとうございました❤
2010.11.14(20:10) / URL / [EDIT] /
WANDER MIND様  Fromりこ
こんばんは!

ダメですか~(笑
これはほんっと良い偶然が重なったんですよー!
自分でもラッキーだと思います☆

WANDER MINDさんのような捻った作品にはなりませんが自分的には気に入っていま~す!
2010.11.14(20:21) / URL / [EDIT] /
ささめ様  Fromりこ
> 軍艦島はささめも一度いってみたいです。お弁当に軍艦巻きだらけの折り詰めを持って行きましょうよ
ナーイス・アイデア☆
オヤジギャグを実践させての軍艦島ツアー、是非一度実行したいものです。
ささめさんのピリリと利いたエスプリトークで解説して下さると楽しいだろうな~(予習4649です☆)
2010.11.14(20:27) / URL / [EDIT] /
BigDaddy様  Fromりこ
こんばんは。

はい、この写真は一切加工してません!
映り込みでさざ波が立った所をPENのアートモードで撮ったものです。

アドヴァイスの通り、逆さにしてみました!
2010.11.14(22:01) / URL / [EDIT] /
まちこ様  Fromりこ
えへへ、ありがとうございます❤

>今年は撮りに行けるかなあ。行きたいなあ。
反語!?
まちこさんの紅葉写真楽しみにしてま~す!
2010.11.14(22:08) / URL / [EDIT] /
SLライダー様  Fromりこ
一 緒 で す ね ❤
やっぱり女の子(ん?)はいつまでも欲張りさんですよね♪
2010.11.14(22:28) / URL / [EDIT] /
あかちん様  Fromりこ
こんばんは。

はい!すっごく綺麗でした。
偶然の産物です。自然って改めて綺麗なんだな~と思いました!
2010.11.14(22:42) / URL / [EDIT] /
サイモン様  Fromりこ
こんばんは!

逆さにして頂かなくても良いように、写真を逆さにしてみました~(笑
2010.11.14(22:51) / URL / [EDIT] /
  Fromけるさん
こういうのもおもしろいですね!
若い頃は紅葉なんてキレイともなんとも思いませんでしたけど、やっぱりキレイです。
最後のリアル、空の色もきれい!!
2010.11.15(17:11) / URL / [EDIT] /
calm様  Fromりこ
こんにちは。
水面に映る紅葉がこんなに綺麗だとは思わなかったです!
楽しくていっぱい撮っちゃいました。
2010.11.17(07:23) / URL / [EDIT] /
Wackey様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
好きなモノを好きに撮っている写真を気に入ってくださって嬉しいです。

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです❤

私もWackey様のブログにまた遊びに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します!
2010.11.17(07:26) / URL / [EDIT] /
絵っちゃん本舗:マー様  Fromりこ
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

絵っちゃん本舗:マー様は絵を描かれるのですね。
水面に映る風景って趣ありますよね!

絵っちゃん本舗:マー様のブログに遊びに行かせて頂きます❤
これからもよろしくお願い致します♪
2010.11.17(07:28) / URL / [EDIT] /
ktpage様  Fromりこ
こんにちは。

風が吹いて、水面が揺れて一層油絵のようになりました!
ほんっと綺麗な風景に会えてラッキーでした。

コメントありがとうございます♪
2010.11.17(07:30) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
こんにちは。

いえいえ。ほんっとに綺麗な風景で思わず皆さん撮ってらっしゃる光景でしたよ!
でも、誉めて頂くと嬉しいです❤
2010.11.17(07:34) / URL / [EDIT] /
waveline様  Fromりこ
こんばんは!

水面が風で揺れたお陰で油絵みたいになりました~
紅葉って見るだけでも楽しいのに、写真を撮るようになって一層好きになりました!

リンクありがとうございます❤すっごく嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します!
2010.11.17(23:44) / URL / [EDIT] /
けるさん様  Fromりこ
こんにちは。
紅葉、私も興味無かったのですが、すっごく綺麗だと思いました。
四季の趣はやっぱり日本人の感性に合うんですね♪
2010.11.19(19:16) / URL / [EDIT] /
CLS様  Fromりこ
初めまして、こんにちは。
拍手コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです❤
2010.12.18(19:18) / URL / [EDIT] /
バスケ母様  Fromりこ
拍手コメントありがとうございます♪
水に映った紅葉がこんなに面白いなんて、私も写真を撮るまで分かりませんでした~
2010.12.18(21:08) / URL / [EDIT] /
Yokoblueplanet様  Fromりこ
こんにちは。
拍手コメントありがとうございます❤
はい、風が吹いて一瞬「ちぇっ」っとなりましたが、水が綺麗だったお陰で却って綺麗な写真になりました~
偶然の産物ですが、自分でも気に入ってます♪
2010.12.18(22:13) / URL / [EDIT] /
さおる。様  Fromりこ
初めましてこんにちは!
嬉しいコメントのブログ拍手ありがとうございます❤

これからもよろしくお願い致します。
2010.12.18(22:16) / URL / [EDIT] /
あさみさだむ様  Fromりこ
こんにちは~
嬉しいコメントありがとうございます❤
そして。仰る通り!
なので、ちょっとレイアウト変えてみました。
的確なアドバイスありがとうございました!
2010.12.18(22:20) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/617-4ff8f786


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
