下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ NEVER ENDING SUMMER ]

2010/08/29(日) 23:40:14

多分、絶賛夏バテ中なのか、食欲がありません。
一週間で2キロ落ちました~。わーい!とか言ってる場合でも無いですね。
今日のテニスは帰り道、何度行き倒れるかと思ったことか・・・。

↑すみません!こんなコト書いちゃったので、ご心配をお掛けしてしまって。テニス行ってるくらいだから元気です!
ただ、自分が食欲不振になるのがあまりに珍しかったので書いただけです~。初めてかも?

TOKIO / TB : 0 / CM : 42 /
残照 / HOME / ミコノス島 vol.9

COMMENT

  Fromぴゆう
いつも訪問をありがとうございます。
とても嬉しいです。

本当にステキな写真ばかり。
写真を撮る前に物語を作りながらなのかな。
何かを語っている。
見る人、夫々に語りかけるものが違う。
それが写真の良さでもあり、奥深さでもあるのかな。
2010.08.29(23:48) / URL / [EDIT] /
  Fromtorotoro
猫漫画を描くtorotoroと申します。
ご訪問ありがとうございます。

ミコノスの写真、きれいです。
一瞬をすぐ記録できるのが写真のいいところですね。
私は写真超下手なので…
2010.08.29(23:57) / URL / [EDIT] /
  Fromクランベリーソース
夏バテ、大丈夫ですか?
東京は暑そうですね…
涼しい空気を送ってあげたい!
2010.08.30(00:00) / URL / [EDIT] /
  Fromグル
暑いのはわかりますが、ちゃんと食べないとダメですよ!

俺なんて毎日どんぶり飯です!

写真は暑さを感じさせない寂しさがあって良いですね。

お体には気をつけてくださいね~。
2010.08.30(00:09) / URL / [EDIT] /
  Fromナタテココ
あぁーー、夏バテになりましたか(汗
ドンマイです。
体調崩すとしんどいよなぁ(汗

お大事にです。
2010.08.30(00:23) / URL / [EDIT] /
  Frombirdy
こんばんは~

夏バテですか? 元気なりこさんが、
バテるとどうなっちゃうんでしょうか?
ふつうの人ぐらい?^^;

ところで今日も暑かったですね。
自分は本日信じられないほどの汗をかきましたよ。
でも、それ以上補給してしまうんですよね^^;

そんなに大食いではないのですが
飲むアルコール量が多すぎるので
2キロマイナス、うらやまし過ぎっすよ^^;

ps. 今回のポタマルは、ちょっとシックなトーンですw
2010.08.30(00:51) / URL / [EDIT] /
こんちゃー (´ー`ノ  Fromすいません!!
スポーツの汗は、清清しい!そして、そのあとのシャワー♪
気持ちイイ!ヽ(・∀・)
今は、なんもやってませんがw
水分補給+塩分!シッカリ補充しましょ♪  @ー@;
あとは、日差し対策です!
最近の日差しは、昔とは訳が違いますからッ!w

えー、先日、お伺いした時にー、2009年12月までを
拝見しマスタリー  ヽ(´ー`)ノ
どれもこれも良過ぎて、でも全部は書けませんw 
ので、第一印象がデカッかったものをw
【キング・オブ・トタン】
ネーミングもさることながら、被写体へのこだわり?みたいなものを
感じましたw
【一日一プチ淑女】
今でもやっておられるのかなー?
望み変わりたいと願うならば、それに見合う努力と行動をする事。
ある意味、【自分との戦いですw】
【独裁者的!仲居さん】
旅は、気持ちよく過ごしたいものですよねーホントw
けれども、この悪夢を、【いい体験をした】と思えば、許せる?
のでわーないかいな?  ヽ(・∀・)ノ 。。。

自然の映えるカラーは、そのままに、悠久の時の流れの一遍を見る。見せてもらう。
【いつもそこにあるもの】は、変わることなく、あり続ける。
それは、人により違うもの。
アナタの【いつもそこにあるもの】を大事にして下さい。


2010.08.30(00:52) / URL / [EDIT] /
  Fromさゆり
青いムードあるフォトですね。健康にお気をつけて。
2010.08.30(01:34) / URL / [EDIT] /
  Fromクメゼミ塾長
ふうむ…。
夏バテ注意ですよ。
私も体調不良です。
ときにジンマシンか湿疹かぶれ
『酢が』酸性になった身体をアルカリ性にしてくれるそうです。
『酢』効きそうですよ(^~^)/
2010.08.30(04:05) / URL / [EDIT] /
  FromHiro
とても素敵な所ですね。
ゆっくり、ぴょんぴょんと足元を確認して、
その岩場の向こうを除いてみたいような。

暑さがまだまだ続きますね。
体調にお気をつけてお過ごし下さい^^
2010.08.30(06:37) / URL / [EDIT] /
  Fromとしぞう
きれいな写真! 海も岩場の質感もしっかり出てますね!

でもでも、大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ。
水分補給もわすれずに!
2010.08.30(06:51) / URL / [EDIT] /
  Fromサイモン
おはようございます~#
この時間頃でないと暑すぎで行動出来ないかもしれません*~~;
太陽の方は秋モードで動いているのですから・・・

子猫の里親探し、別の事例を他のブロガーさんの所で拝見しましたが、救済して育てる方は大変です
良い安住先が見つかれは良いですね*^^*
2010.08.30(08:30) / URL / [EDIT] /
  Frommisachi68
おはようございます!
私も夏バテか?と思いながらも、
今から体育館へ汗を流しに行ってきます。

ゆっくり休養も必要ですよ(^_^)v
2010.08.30(08:36) / URL / [EDIT] /
  From*hana*
こんにちは。
毎日暑い日が続いてますからね、ばてますよね。
暑いとつい、水分ばかりとってしまうので食欲がなくなります・・・
が、無理にでも食べてたら増えてしまいました。なぜ?

一面が青に染まる世界、幻想的です。
2010.08.30(09:04) / URL / [EDIT] /
  Fromちあ
メンタルなものですね。
ほんとうにお疲れなんです。
そんな時に選ぶビジュアルは精彩に欠けますし、磯の様々な陰に披露が顔を覗かせています。
しかも、荒れた後の静けさなのに、先にもう一荒れあるのを構えているようなPhotoです。
リフレッシュをおざなりにしないで下さいね。
Collage!☆彡
2010.08.30(11:12) / URL / [EDIT] /
  Fromマダム猫柳
こんにちは。^^
りこさんの写真、赤が効いているのが好きなのですが、青もまた奇麗ですね。^^
2010.08.30(13:28) / URL / [EDIT] /
  Fromサトちゃん@
一週間に2キロもですか!!
それはすごいですよ。
私はwii‐fitをすると1回で0.5キロ減量されてます。
でも次の日になると元に戻ってるんですよね^^;
体調管理にはお気をつけ下さいね^^
2010.08.30(13:38) / URL / [EDIT] /
碧い海  Fromねぇーねぇー
こんな色の時、ほんとありますね。
幻想的でいいですね~
どこの海岸か気になります。

ねばねば軍団召し上がっては?
なっとう、もずく、おくら、山いも、めかぶ・・・などなど
元気が出るかもしれませんよ(笑)
2010.08.30(19:57) / URL / [EDIT] /
ぴゆう様  Fromりこ
こんばんは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
写真を撮る時は、「あ!これいい」で撮ってます。
並べる時に思い出したり、連鎖を考えたりしています~
ザ・本能のまま、なカンジでお恥ずかしいのですが・・・!

ぴゆうさんは何もない所から作品を作られているので凄いと思います!
これからもよろしくお願い致します♪
2010.08.30(20:03) / URL / [EDIT] /
torotoro様  Fromりこ
初めまして、こんばんは♪
いつもブログ拝見しております。

猫好きの私としては、すっごく可愛らしいイラストや物凄く頷ける4コマ漫画が堪りません❤
楽しみにしております!

ミコノス島は猫も多くって、猫好きのツボをくすぐる島でもあります!

また遊びに行かせて頂きます♪
これからもよろしくお願い致します。
2010.08.30(20:22) / URL / [EDIT] /
クランベリーソース様  Fromりこ
こんばんは!

東京は毎日人肌です。
カナダは涼しいんですか?羨ましい~

大丈夫です!ご心配お掛けしました。すみません&ありがとうございます!
2010.08.30(20:33) / URL / [EDIT] /
グル様  Fromりこ
グルさん、どんぶりって・・・!
似合わない~!!全然似合わない。
グルさんは『カフェオレボウルにいっぱいのオートミール』とかでお願いします。
全国の乙女の夢崩さないでください(笑

写真だけでも、涼しいの!と涼しげなの出したのですが、実は撮った日は熱帯夜でした~
2010.08.30(20:37) / URL / [EDIT] /
  Fromちいすけ
こんばんは^^
毎日暑いですね><
夏ばては大丈夫ですか?
天気予報で「まだまだ暑さが続きます」なんて言われるとうんざりしてしまいますが、
すこ~し秋風も吹いているような気がします。
早く涼しくなって欲しいですね。

突然ですが、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
どうぞよろしくお願いいたします。
2010.08.30(20:49) / URL / [EDIT] /
ナタテココ様  Fromりこ
人生初の夏バテですよ~。
食欲無いのも初めてかも。
でも、ココさんのハンバーグ記事読んだら、作ろっかな?って気になった。
男の子のココさんですら(失礼)しっかり作ってるんだ~、エライんだ~、って思って。
でも、作って終わりそう。食べれなさそう・・・鴨。
2010.08.30(20:53) / URL / [EDIT] /
birdy様  Fromりこ
あれ?あれあれ~?
なんだかおかしな単語が入ってませんか?

>バテるとどうなっちゃうんでしょうか? ふつうの人ぐらい?^^;

えっと。birdyさん、激しく私を誤解していますよ。
たぶん。
アレは、止むに止まれぬ事情からきていた、アレですよ~

でも、今日はなんだか大和撫子風に大人しかった私です。(私ビジョン)

ポタマル!あまりに可愛かったので、さっきコメント入れちゃいました❤
2010.08.30(21:21) / URL / [EDIT] /
すいません!!様  Fromりこ
こんばんは☆
>スポーツの汗は、清清しい!そして、そのあとのシャワー♪
昨日に限っては違いました。三度程死線彷徨いましたから~
インドアだったのですが、水分はガフガフ飲みました。でも、すぐカラカラになりました。

>先日、お伺いした時にー、2009年12月までを拝見しマスタリー
わ!まだ残暑厳しい人肌体温の中、恐れ入ります。(ぺこり)

“キング・オブ・トタン”凄いでしょー!
素通りしているみんなが信じられなかった。
でも、きっとトタンに胸キュン☆している方が信じられないのですよね。
“一日一プチ淑女”は今も励行しておりますよー。でも、中々チャンスをモノにすることができません。
あの仲居さんは・・・凄かった。クイーン・オブ・仲居?
でも、良い人なので憎めないです。

って、めっちゃ読んでますね。
文章・・・相当恥ずかしいのでサラっと流す系でお願い致します~
すいません!!さんみたいな心に響く言葉を思いつかないのですよ~。
2010.08.30(22:53) / URL / [EDIT] /
さゆり様  Fromりこ
こんばんは!

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
でも、大丈夫です~

青い温度を感じさせない写真を撮りたかったので、大満足です❤
2010.08.30(22:55) / URL / [EDIT] /
クメゼミ塾長様  Fromりこ
こんばんは。

人生初の夏バテだ~!とか浸っている場合じゃないですね。
早寝と栄養は必須ですね。
お酢がいいんですか!?早速試してみます~
ありがとうございます❤
2010.08.30(23:11) / URL / [EDIT] /
Hiro様  Fromりこ
こんばんは。

そうですね、足元確認しながら手を取り合って行くのもいい場所です♪

ご心配お掛けしてすみませんでした。大丈夫です!
Hiro様の美しい言の葉に癒されておりますから❤ありがとうございます。
2010.08.30(23:15) / URL / [EDIT] /
としぞう様  Fromりこ
えへん。
これは珍しく三脚立てて撮ったんです!質感まで気付いて頂けると嬉しいです~❤

大丈夫ですよ~!
一週間前の私よりスリムになってはおりますが☆
2010.08.30(23:19) / URL / [EDIT] /
サイモン様  Fromりこ
こんばんは。

里親、見付かるといいです・・・!
ほんっと今保護されているルビィさんは尊敬します。
本当の優しさってこういうことなんですね~

日の入りは早くなったのに、暑さは収まりませんね。
2010.08.30(23:25) / URL / [EDIT] /
misachi68様  Fromりこ
こんばんは。
優しいお言葉ありがとうございます❤

食欲が戻ったら、この体重をキープすべく、「タニタの社員食堂」を買おうかと画策中です。
でも・・・やっぱり面倒ですか・・・。
う~ん、無理だな。私には。
2010.08.30(23:29) / URL / [EDIT] /
*hana*様  Fromりこ
こんばんは。
水分はこまめに摂っているんですが、その所為でしょうか?
無理にでも食べて増える・・・わ!それは恐怖ですね~
気を付けよう。メモメモ(笑

青は好きな色なので、気に入って頂いて嬉しいでっす♪
2010.08.30(23:31) / URL / [EDIT] /
ちあ様  Fromりこ
こんばんは。

ノンキが取り得なので、メンタルまで深刻ではないと思うのですが・・・。
ちあ様の冷静な分析が・・・!
リフレッシュ、大事ですね~
パーっとどこかに行こうかな~とか画策しております。

ありがとうございます!
2010.08.30(23:34) / URL / [EDIT] /
マダム猫柳様  Fromりこ
こんばんは。

色彩感覚が抜群のマダム猫柳さんにそう言って頂けると一層、嬉しいです!
青が好きなので、ついつい撮りがちになってしまいます~

でも、赤も気に入ってくださってるとは・・・メモメモ。
2010.08.30(23:44) / URL / [EDIT] /
サトちゃん@様  Fromりこ
こんばんは!

奇跡的減量です~
お陰でちょっとフラフラして、儚げです。(自分的に)
wii‐fit・・・甥の所に行くと必ずやらされて、フラフラになります。
確かにアレを毎日でもダイエットになりそうですね~
2010.08.30(23:46) / URL / [EDIT] /
ねぇーねぇー様  Fromりこ
こんばんは!

この海は湘南をもちょっと行った所にあります~
静かな場所でした。
海って本当に色々な色を見せてくれますよね・・・!

ネバネバ軍団・・・。そうですね!頑張って摂取したいと思います。
アドバイスありがとうございます♪
2010.08.30(23:48) / URL / [EDIT] /
ちいすけ様  Fromりこ
こんばんは!

ほんっといつまでこの暑さ続くんでしょうね?
秋モノがそろそろ着たい今日この頃です。

わ!リンクを・・・!
ありがとうございます❤嬉しいです。
私もまたガシガシ遊びに行かせて頂きます~
これからもどうぞよろしくお願い致します!
2010.08.30(23:49) / URL / [EDIT] /
  Fromケンケン
>NEVER ENDING SUMMER
直訳すると何だろう?
何となくわかる気がします・・そういう時期ですよね
もうすぐ9月ですからね
夏を特別な季節と思っていた頃・・・その終わりが来る日が・・・
それ以来、夏をそんなに楽しく感じた事はなかったのですが
今年は違いました。自転車とカメラが全てを変えました
そして・・・楽しかった・・・2010夏
そして今、夏の想い出を8月中にアップしようと必死です(笑)
2010.08.30(23:55) / URL / [EDIT] /
  FromWANDER MIND

う~ん
ズバリ朝の城ヶ島(≧∇≦)

違うかな~

朝夕は若干暑さも下火傾向でしょうか?
でも未だ日中は死にますね。

テニスは脱水症状要注意ですよ~

蒼一色が素敵です。
穏やかな朝の海をずっと眺めていたくなりますね。

2010.08.31(00:41) / URL / [EDIT] /
ケンケン様  Fromりこ
こんばんは。
そろそろ夏の終わりの筈で、日も短くなってきたのに、暑さだけは衰えないですね~
明日から9月です!

なんだか、切ない思い出を抱えられているような・・・。
ほんっと写真を始めて良かったですよー!
ケンケンさんの写真を見るのすっごい楽しみですもん。
多分、一緒に撮りに行ったら、ほとんど同じとこにカメラ構えてる(笑
そんな方の撮られる、知らない土地の夏を見れるのは幸せで~す♪
2010.08.31(22:41) / URL / [EDIT] /
WANDER MIND様  Fromりこ
こんばんは。

朝だけど、名前忘れちゃいました。
湘南のちょっと先だったような・・・!
海はどの時間でも絵になりますよね♪
昔から、一度で良いから夜明けの海とか撮りたかったんです。
ミコノスもそれが撮れてたら悔い無かったんですけどー

今朝は少し涼しい~と思ったけど、昼はいつものようにヒートアップしましたね・・・。
2010.08.31(22:48) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/592-b5aac792


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
