下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ミコノス島 vol.7 ]

2010/08/22(日) 15:30:27
『ミコノスcat スペシャル』

集い。


はにかみ。


たしなみ。


威嚇。


肥満。


・・・トスポ!?


昨日の写真展の写真ですが実は荷物重いのでカメラ持って行かなかったので無いのです・・・。
でも、やはり皆さんはほぼ全員の方がカメラ持っていらっしゃいましたので、参加された方々のブログでUPされると思います♪
そして、確実なのはkatsuさんの所で作品やjuneさんの所で全体の雰囲気(juneさんマジックによる5割オシャレ度増)やとしぞうさんの所で面白い試みの写真が見れると思います。
と、他力本願でごめんなさい。

さて。私の感想です。↓に書きます。
しかし、
◆内輪ネタ的になりがち。
◆りこ的主観(アレンジ)入りまくり。
◆若干不自由な日本語模様。
というアレな雰囲気満載なので、そういう物が許せる大人の方だけお願いします。お嫌いそうな方はスルーの方向でお願いします。
会場に着き、恐る恐るバーの扉を開けたら、到着し着席している皆さんに一斉に振り向かれ、ドキっ。
思わず「失礼しました」と帰りそうになる所を、katsuさん(良い人そう)に「りこさんですか?」と声を掛けて頂き、一先ずほっとしました。
それからはjuneさんのお隣でお話をして頂き、ちょっとリラックス。
最初は、ぶっちゃけシンとして皆よそよそしさが溢れてました。

設営が始まると、俄然物凄いリーダーシップを取り始めるkatsuさん。バーのマスターとの遣り取りが面白かった。
そうこうしているうちになんとか無事設営完了!

「乾杯~!」としていると、お客様がちらほら。
しかしまだ初めの硬さが取れず、お客さんも出展者間も若干ぎこちなさ感が出ていました。

が、段々と打ち解けて来て、気付いたらみんな楽しくご歓談。
私もお客さんの可愛らしいお嬢さん二人組とまちこさんとbirdyさんの作品をIpadで見せて頂いて夢中になりました。
写真って作品を見て、大体撮った人の性別や雰囲気を想像しますが、最も掛け離れていたのがこのbirdyさん。
ザ・作品とご本人相違大賞
例えて言うと、チャモロ料理(サイパンの料理)作ってくれたのが北極産まれの人だったみたいな感じですね。
私の“可愛いモノを「きゃ!可愛い。キュン」という忘れ去っていた心”を見事取り戻してくださいました。ありがとうございます。

また思いがけない方ともお話出来て、幸せの一時。
リアル高校生のミスター君も出展していて、イマドキ高校生生活をリサーチ!(このミッションは失敗でしたが・・・)
気付いたら人も増えて楽しそうな会話満載の良い雰囲気。

その時、現れたのが岐阜県在住のとしぞうさん。HNから還暦をとうに過ぎているシルバーダンディを想像していたのに、お若くてビックリ。圧倒的存在感でなんだか場の空気を一気に変えてました。お土産の味噌キットカットがキラリと個性を光らせてました。

そんなこんなでこのとしぞうさん提案で撮影会開始。
暗闇で六人の人間がペンライトで“しゃしんてん”と書いたのを撮影するという構造はよく分からないけど、楽しい試みがあって見事大成功❤
katsuさんとプーさんの遊び心も功を奏していました。これはとしぞうさんのブログでUPされるんじゃないでしょうか。

参加された皆さん、写真の話を熱くされていて、意義のあるものだったと思います!

私も最初はちゃんとそんな系統でしたが、途中でkatsuさんがメガB型っぷりを発揮され、うっかりそれに引き摺られ、紐無しバンジーで落ちる勢いで私もB型っぽさを出してしまいました。それだけならまだしも、ダークホース的に爽やかキャラな筈だったプーさん(B型)まで。
あれ?気付いたらマスター(B型)も参戦?混戦模様?
途中から何の話だったんだろう・・・。血で血を洗う感じの話だったような気がするのですが、思い出せない。
一応社会人歴長いので初対面の方々の前ではちゃんと猫を被って、笑顔で大和撫子演じれる筈の私ですが、昨日は閉塞空間で濃いB型に囲まれた為か、女優になれなかった・・・。

本当に皆さますみません。反省しております。
katsuさんとプーさんとマスターさんは過失相殺で謝罪は無しですが、他の皆さまには顔向けできません。足も向けて眠れません。
それでも懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。
次回も是非。

レポなのか反省文なのか良く分からない締めですが、一応以上。

一言で言うと、
すっごく楽しかったです!主催者のkatsuさんありがとうございます!
スポンサーサイト

旅の絵*2009.07(ギリシャ)ミコノス島* / TB : 0 / CM : 50 /
下町ESPRIT / HOME / 今日でした~

COMMENT

こんにちは。  Fromノリかめ
家内が地中海に憧れています。
そのうちに行ってみたいですね。
2010.08.22(15:59) / URL / [EDIT] /
  From桃咲マルク
コメントありがとうございました!
嬉しかったです。
本当に素敵な写真で夫と楽しく見ています。
これからも素敵な写真楽しみにしています。
ありがとうございます。
2010.08.22(16:02) / URL / [EDIT] /
  FromPONC-TANC
りこさん  こんにちは^^
写真展にいけなくて残念です・・・・
ずっと読ませていただきましたが、B型濃度が高まるとどんな感じになるのか
・・・・ものすごく想像できます(^^

うちの会社ではA型はごく少数派で、B型勢力とO型勢力が集まりあっていて
・・・・ごっつ~い濃厚ですよ(笑)

最初のドアを開けた時の緊張した空気も伝わってきますね。
写真展には伺えませんでしたが、
りこさんの一面が垣間見れて良かったです(^^♪
2010.08.22(16:17) / URL / [EDIT] /
  From花。
こんにちは、りこさん。
写真展お疲れ様でした^^
なんかすごおおおく楽しそうなのは皆さんB型多いから?
(笑)実はね。。。私もBなのね~^^
嬉しいです~ (〃゚∇゚〃)
行きたかったな~、残念。
皆さんのブログはあとで拝見しますね~。
お疲れさまでした。

今日は猫さんがいっぱい^^
猫大好きな私にとってはとてもしあわせ。
のんびりとしあわせそうな猫さんばかりね♪
嬉しくなっちゃいます!
最後の写真、トスポ君がとてもかわいい(笑)
2010.08.22(17:29) / URL / [EDIT] /
こんにちは 暑中お見舞い申し上げます  Fromクメゼミ塾長
[ ミコノス島 ]
なんか、空気が違いますねえ。
素晴らしく明るくて爽やかです~♪
2010.08.22(17:49) / URL / [EDIT] /
  FromSONOMI
りこさん お疲れ様でした &おめでとうございました
ねこちゃん いっぱい!!
そして楽しそうなお仲間!!
これからも たくさん良い作品を生み出してくださいね
ブログで見せていただくのを楽しみにしてます
2010.08.22(17:55) / URL / [EDIT] /
  FromWANDER MIND

お疲れ様でした~
盛り上がったみたいですね。

ミコノス島は猫が多いと聞きますが本当みたいですね。
街並み撮って空撮って一服して猫を撮る。
夢の様な世界が広がってますね~

よ~し
私も何時か絶対行くど~(≧∇≦)

途中画像にPUMAのロゴが混じってますけど
スポンサーでしょうか?
2010.08.22(18:35) / URL / [EDIT] /
  Fromそらのたびと
こんにちは。

写真展、お疲れ様でした^^
写真展では、ばっちりお話しできて嬉しかったです♪
素敵なひと時をありがとうございました☆

暫く廃墟はお預けなのですが・・・
またあちこち撮り歩きますので、気軽にお越しくださいませ♪

撮影も、いつか是非♡
2010.08.22(19:00) / URL / [EDIT] /
はじめまして  From風の卵
素敵な写真を見せていただいております。
なんて透明な写真なんでしょうか・・・
これからも楽しみしています。
2010.08.22(20:20) / URL / [EDIT] /
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.22(21:33) / / [EDIT] /
ノリかめ様  Fromりこ
こんばんは。

女性は多分地中海の景色好きですよ~♪
船で回るのもすっごく素敵ですよね。
ご飯も美味しくて日本人の口に合っているような気がします。

ノリかめさんの地中海のお写真見てみたいです!
2010.08.22(22:19) / URL / [EDIT] /
桃咲マルク様  Fromりこ
こんばんは。
こちらこそありがとうございます❤
美味しそうで手軽なレシピがたくさんで、参考にさせて頂こうと思います。
これからもよろしくお願い致しますね~♪
2010.08.22(22:23) / URL / [EDIT] /
PONC-TANC様  Fromりこ
こんばんは。

あれ?文脈からすると・・・PONC-TANCさんはA型ですか?
あ、もしそうなら・・・なんかすみませんです!A型とAB型の女性(ABは女性限定)には意味無く頭下げてしまいます。
しかし、B型が多い会社って大変ですね。悪気が無いぶん、タチ悪いですよね。
でも、愛すべき存在ですよね♪(と、B型は人から誉められない分、自己弁護とかします)

あ、でも写真展自体はすっごく良い物だったし、皆さんの力作も拝見出来たし、機会があったらPONC-TANCさんも是非!
お話伺いたいです~
2010.08.22(22:30) / URL / [EDIT] /
  Fromとしぞう
還暦をとうに過ぎているシルバーダンディなとしぞうです。。。
そんなじじいな写真かなぁ(笑)

本当に楽しい時間でした。
また、名古屋談議でもしてくださいね。

機知にとんでいて、センスにあふれた素敵な女史でした!
「世界の山ちゃん」広めてください(笑)

2010.08.22(22:34) / URL / [EDIT] /
花。様  Fromりこ
こんばんは。

え!?意外・・・!花。さんB型なのですか?
なんだか勝手に繊細なA型だと思っていました。
B型は全体的には少なかったんです。少なかった筈なのに・・・。おかしいです。

katsuさんと花。さんのお話とかしましたよ~
可愛いお写真とか優しいコメントのこととか。でも、二人とも花。さんがB型だとは夢想だにせず・・・。

猫達の~んびりしてますよね!
あのトスポは偶然に出来たトスポだったので、嬉しくて、つい❤
2010.08.22(22:36) / URL / [EDIT] /
クメゼミ塾長様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!

ミコノス島は今まで行った中で一番好きな場所です❤
少しでもその雰囲気をお届け出来れば嬉しいのですが。

クメゼミ塾長様のブログにも遊びに行かせて頂きました。
CS・・・日々会社で心掛けている言葉を見て、休日なのに一瞬緊張しました~(笑
2010.08.22(22:50) / URL / [EDIT] /
SONOMI様  Fromりこ
こんばんは。

色んな方から刺激を受け、新しい作品に取り組めそうです!というのは冗談で、どちらかというと『楽しかった!』という感じです~
でも、同じ趣味の仲間が集うのって楽しいですね。SONOMIさんの音楽のお仲間もそういう感じなんでしょうかね。

猫、たくさんです。ミコノスは猫天国ですよー!
2010.08.22(22:53) / URL / [EDIT] /
  Fromかず
りこさん、こんにちは!

楽しい時間を過ごせて良かったですね^^
お疲れさまでした。。。。

りこさんB型なんですね!
私もB型なんです^^フフ・・!

猫ちゃんの写真いいですね~!
最近とってもツボです^^
2010.08.22(23:03) / URL / [EDIT] /
WANDER MIND様  Fromりこ
こんばんは。
はい、楽しかったです!
今度はWANDER MINDさんもいらっしゃってくださいね☆
お仕事お疲れ様でした~

そうそうそう。街撮って、人撮って、海撮って、空撮って、下を観ると猫を撮る。
それにカフェも多いのでゆっくりも出来るし、小さな街だから迷路みたいでも、いつかどこかに出るという、最高の場所です~

あ!彼ね。うん、スポンサーです。猫達の元締め的な!
2010.08.22(23:05) / URL / [EDIT] /
そらのたびと様  Fromりこ
こんばんは!

そらのたびとさんとお会い出来て本当に嬉しかったです❤
しかも知らなかった分、大きなサプライズ☆

そらのたびとさんのお写真大好きです~
廃墟系お待ちしておりますが、他の空や工場やお花も好きなので、これからも遊びに行かせて頂きます!

本当に・・・!是非ご一緒したいです~
これからもよろしくお願い致します。何卒。
2010.08.22(23:08) / URL / [EDIT] /
風の卵様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!

わ!嬉しいお言葉ありがとうございます。
そう言って頂けると、写真を撮る熱もヒートアップ致します❤

私も風の卵さんのブログに遊びに行かせて頂きますね~
よろしくお願い致します♪
2010.08.22(23:10) / URL / [EDIT] /
  Fromさとち。
りこさんこんばんは☆
猫ちゃんスペシャルですか☆
この町並みと猫ちゃんって、すごくマッチしてますよねぇ!(b^ー°)猫ちゃんの写真撮るの好きなので、うずうずしてきます!僕もこういうの撮りたい!!
2010.08.22(23:16) / URL / [EDIT] /
としぞう様  Fromりこ
こんばんは。
すみません・・・向こう24時間くらいはとしぞうさんを『としぞう様』と呼ばせて頂くので、それで許してください。

いえいえ。写真はヤングですよ★ナウさ十分ですよ☆
これからもよろしくお願い致します~

そして。としぞうさんの企画最高でした!早くUPしてください~。(ぶ~、ぶ~@まちこさん)

あ!アドレスありがとうございます!なんだか、私違う読み取り方してました・・・。

10月に(多分)名古屋に行くのでぷーさんもタイミング合えば皆で大名古屋ビルジングでプチオフでも~。(あ!でも、もうビアガーデンやってないですね・・・)

ところで。『女史』って、初めて使われました。
私の『女史』イメージってロッテンマイヤーさん(@ハイジ)みたいなイメージなんですが・・・。そんな感じでした・・・?
2010.08.22(23:16) / URL / [EDIT] /
かず様  Fromりこ
こんばんは。

え!?かずさんもB型ですか・・・!?
意外です。
今度、機会があったらかずさんも猫ちゃん携えていらっしゃってください~

猫の写真。実はかずさんの記事に触発されて猫特集にしちゃいました。
だって。本当に可愛いんですもん・・・!
2010.08.22(23:23) / URL / [EDIT] /
さとち。様  Fromりこ
こんばんは!

はい、スペシャルです。
そして猫はこの街の風景の一つですので、もうそこらじゅうに居て、癒されました❤

さとち。さんはでも、今度からお嬢さんの写真をたくさん撮られますよね♪
楽しみにしてます~

もう一度言わせて頂きます!
おめでとうございます♪
2010.08.22(23:25) / URL / [EDIT] /
おお?  Fromとしぞう
「様」付けは止めてくだされ! 鳥肌立つし、私がミスったときが怖い(笑)
ちなみに「ナウでヤング」は こんなオヤジでもつかわんでよ(笑)

いいアイデアですね! ぷ~さんさそってやりましょう!
でも、10月では「マイアミ」はやってないような?
それでも本場「世界の山ちゃん」はキミを待っている!

ロッテンマイヤーさんかぁ・・・すごいところを攻めてきますね(笑)
それより、「カリオストロの城」でゴート紙幣の印刷型を盗むために忍び込んだ「フジコ」チャンな感じですかねぇ・・・雰囲気ですよ(笑)

今は、実家にいますので、明日の夜に「文字」はアップしますね。

2010.08.23(00:11) / URL / [EDIT] /
  Fromぽちこ
こんばんは!コメントありがとうございました!
爽やかでほのぼのしたお写真に、いつも癒されてます★

空も青くて優しい建物&猫だらけでとってもいい所ですね。
憧れちゃいます^^
引き続きお写真楽しみにしてます。
これからもがんばってください!!
2010.08.23(00:30) / URL / [EDIT] /
はじめまして、  Fromダーダー
はじめまして、

とても写真の雰囲気が良くて
魅入ってしまいました、これからも
時々、のぞきに来ます。
2010.08.23(00:52) / URL / [EDIT] /
  Fromクランベリーソース
ミコノス島の可愛い猫ちゃんたち…
と思って見ていたら
これが写真展に!?

とっても楽しそうで、羨ましいです☆
近かったら、絶対にお邪魔虫してたのにな~
2010.08.23(07:18) / URL / [EDIT] /
  Fromy_and_r_d
こんにちは。
猫密度が高そうですね。
この島に行ったら帰ってきたくなくなるかも・・・。
2010.08.23(08:19) / URL / [EDIT] /
  Fromjune
こんにちは。
めちゃめちゃ出遅れコメントでごめんなさ~い。
なんか昨日はぐったりでした。もう歳なんで、立ち直りが悪くて
すみませーん(笑)
ギリシャに猫はよく似あいますね。白い壁と青い空のなかで
くつろぐ猫たちの姿はとっても優しい気持ちになります。

写真展レポート、楽しく拝見しました!
なんか名前でてませんか?(笑)
わたしもあまり写真撮ってないんで、超ダイジェスト写真でスミマセン。
ぷらす、ちょっと小細工写真です(笑)
また、寄らせて頂きますので。
最近忙しくて、コメント残せないかもですが、
よろしくお願い致します!
2010.08.23(11:29) / URL / [EDIT] /
  Fromナタテココ
お疲れさんでした。
わくわくどきどき楽しかったみたいで。

ミコノス島はねこすごい多いね


もう間違い電話はないですよ(笑
2010.08.23(12:52) / URL / [EDIT] /
こんにちは  Fromかえ
写真展見学させていただきました^^

地中海の風景とても綺麗ですね、憧れます。
リラックスしてくつろぐ猫たちの姿も可愛くて
見ていると和みますね♪
またお邪魔させていただきます。
2010.08.23(13:39) / URL / [EDIT] /
こんにちは~!  Fromtomo
ミコノス島・・・なんだか、空気が違う感じがしますね!
来る人を、澄んだ空気が、明るく爽やかに迎えてくれる~
猫さんがいっぱ~い^^
のんびりと幸せそうな猫さんまでもが
歓迎してくれている様で
嬉しくなっちゃいますね!
最後の写真、トスポ君?とても可愛い~
2010.08.23(14:22) / URL / [EDIT] /
  FromBigDaddy
何やら楽しそうですね。次回がありましたら是非お誘い下さい。
2010.08.23(15:26) / URL / [EDIT] /
としぞう様  Fromりこ
> 「様」付けは止めてくだされ!
先のコメントの最後の方から、既にもう「様」取れてました・・・。ごめんなさい。

> 私がミスったときが怖い(笑)
イマイチ、意味ガ分カラナイノデスガ~

> ちなみに「ナウでヤング」は こんなオヤジでもつかわんでよ(笑)
当社はデイリーで使っております。

> でも、10月では「マイアミ」はやってないような?
> それでも本場「世界の山ちゃん」はキミを待っている!
台湾ラーメン食べたいです♪味仙の・・・!

> それより、「カリオストロの城」でゴート紙幣の印刷型を盗むために忍び込んだ「フジコ」チャンな感じです> かねぇ・・・雰囲気ですよ(笑)
フェロモン系でした?永久保存のコメントですね❤
冗談です。スカートが迷彩だったからですね♪

> 今は、実家にいますので、明日の夜に「文字」はアップしますね。
わーい!楽しみにしてま~す!
2010.08.23(20:34) / URL / [EDIT] /
ぽちこ様  Fromりこ
こんばんは。
思わず本能のままコメントしてしまいました。
コントラストくっきりでアートの風を感じるぽちこさんのお写真大好きなんです❤

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
すっごくヤル気向上しました~!
2010.08.23(20:39) / URL / [EDIT] /
ダーダー様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!
わ!嬉しいコメントありがとうございます~
そう言って頂けると、ブログやって良かったな!ととっても思います♪

私もダーダー様のブログに遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します❤
2010.08.23(20:43) / URL / [EDIT] /
クランベリーソース様  Fromりこ
これが本当の 猫 被 り で~す。
わ!我ながら寒過ぎるオヤジギャグです。一瞬意識遠くなりかけました・・・。

ミコノスの猫写真はまだまだ沢山あるので、ちょっと気合いを入れてUPしないと取り残されそうだったので。

写真展・・・。カナダは遠過ぎますね。
でもクランベリーソースさんに一度お会いしたいです~
2010.08.23(20:57) / URL / [EDIT] /
y_and_r_d様  Fromりこ
こんばんは。
猫密度は相当の高さの島です!
気付いているとアイツ等がじっと見ています。最高の島です❤

y_and_r_dさんのお写真を拝見していると、「猫って芸術だ!」と感じます。
本当に素敵です!
2010.08.23(21:04) / URL / [EDIT] /
june様  Fromりこ
こんばんは。
一昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございます❤

juneさんマジックの効いたあのお写真がオシャレ錯覚を起こさせてくれるので、つい紹介させて頂きました。すみません。
katsuさんととしぞうさん(強烈ツインズ)のお名前と並んでちょっとアレですかね・・・。ごめんなさい。

私もjuneさんのブログにはめいっぱい遊ばせて頂きます!
これからもよろしくお願い致します♪
2010.08.23(21:23) / URL / [EDIT] /
ナタテココ様  Fromりこ
どきどきどきわくでしたよ~

実は。意外と人見知りで、ドア開ける前、深呼吸してた。
実は。挨拶のシュミレーションもしてました。

ミコノス島、猫多いよ。象はいないけど。
あと、あれ!魚に境はあるのかな?と、ふと今思った。
お化けね。あれ何でこっち見るのか私も不思議だった。フラッシュに「眩しい☆」とかなって目を瞑るとかないんだね。
あれ?この話ってココさんとこで話してたんだっけ・・・?
2010.08.23(21:34) / URL / [EDIT] /
かえ様  Fromりこ
こんばんは。

写真展ではありがとうございました!
同じオリンパスユーザーとしてかえ様がいらっしゃるの心強いですよ~

私もかえ様のブログに遊びに行かせて頂きます、
これからもよろしくお願い致します♪
2010.08.23(21:48) / URL / [EDIT] /
先日はお疲れ様でした。  Fromよこたろう
りこさん、こんばんは。

先日の写真展はお疲れ様でした。
後半盛り上げ役に徹している姿がとても印象的でした(^^)
向島方面、かなり魅力的な地域ですね~
都内をはさんだ反対側なので、なかなか撮りに行く機会がありませんが、一度散策して見たい地域です。

ともあれ、これも何かの縁と言うことで、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010.08.23(21:49) / URL / [EDIT] /
tomo様  Fromりこ
こんばんは。
ミコノスに一歩上陸した瞬間からこの島が大好きになりました~
猫も呑気に闊歩してます。そして、ペリカンも居るんですよ~
カラフルな街で、人もカラフルで明るいです。
あ~、もう一度行きたいです~♪

トスポ君。
突っ込んでくれたのtomoさんが初めてです! ハ   グ 
2010.08.23(21:58) / URL / [EDIT] /
BigDaddy様  Fromりこ
こんばんは。

楽しかったですよ~
深い話も皆さんされていらっしゃったようですし。
今度は絶対BigDaddyさんにも早目にお声を掛けさせて頂きます~
2010.08.23(22:10) / URL / [EDIT] /
よこたろう様  Fromりこ
こんばんは!
先日はお疲れ様&ありがとうございました。

よこたろうさんのフォトブックすっごく刺激になりました~
ほんっと素敵でした♪

> 後半盛り上げ役に徹している姿がとても印象的でした(^^)
す、すみません・・・。それ忘れて下さると非常に嬉しいのですが・・・。katsuさんに引き摺られ、普段以上にB型もってました。本当の私より6割増みたいな?

> 向島方面、かなり魅力的な地域ですね~
> 都内をはさんだ反対側なので、なかなか撮りに行く機会がありませんが、一度散策して見たい地域です。

是非!是非!よこたろうさん、絶対気に入られますよ~

わー!リンクありがとうございます❤
私もよこたろうさんのブログ遊びに行かせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2010.08.23(22:36) / URL / [EDIT] /
翔丸様  Fromりこ
こんばんは~
ブログ拍手ありがとうございます❤

翔丸さんも参加されれば良かったのに(遠いけど)
だって。
絶対翔丸さん面白いから!
2010.08.23(22:42) / URL / [EDIT] /
  Fromケンケン
二枚目のような表情をされたら
いちころですね・・・・控えめなとこも
ラストのトスポ・・いい色ですね(ナイス)
2010.08.23(23:45) / URL / [EDIT] /
ケンケン様  Fromりこ
こんばんは。
はい!思わず頬ずりか、お持ち帰りしちゃいそうです~

トスポ。可愛いでしょ❤と思ったら錆びれた色に目が行きましたか・・・!
ケンケンヴィジョン流石です。
2010.08.24(22:52) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/586-cf51a76b


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
