下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 2002ビンタン島③ ]

2010/06/22(火) 21:07:51








この前飲みに行ったメンバー。
会社の4つ上の先輩(♂)は、三人娘さんがいて、その上わんこまでいます。(当然奥さんも)そして、先日練馬区に一戸建てを買ったとか。
1つ下の後輩(♂)は四人子供がいます。奥さんは結婚以来、ずっと妊娠されていたようです。
と、私。

あれ?二人となんだか全然環境違うなぁ。性別・職種の違いは置いておいても。

そんな二人に「はぐれ雲みたいな人生だね」と言われました。
は ぐ れ 雲 ・・・江戸時代の浪人っぽくてなんだかイヤだな~。
「でも、凄く楽しそう」とも言われました。
はい、楽しいです!

旅の絵*2002.09(ビンタン島)* / TB : 0 / CM : 4 /
2002ビンタン島④ / HOME / 2002ビンタン島②

COMMENT

こんばんは。  Fromノリかめ
ビンタン島
恥ずかしながら初めて知りました。(笑)
南の島、いいですね。
2010.06.22(21:16) / URL / [EDIT] /
こんばんは  Fromkatsu0101
見事な風景にうっとりしてしまいました。
このようにキレイな風景を見せられると、高所恐怖症な私も飛行機に乗って海外に行きたくなりそうです。

浮浪雲ってマンガがあるのですが、私、大ファンなんぺすよ~

はぐれ雲風なりこさん、どんな方なのでしょう(笑)
2010.06.23(00:08) / URL / [EDIT] /
ノリかめ様  Fromりこ
こんばんは!
ビンタン島はインドネシアのリゾート地でした。
のんびりとした島で、ノンビリ過ごしました!

ノリかめ様の瑞々しい北海道の写真、いつも楽しみにしております!
2010.06.23(22:26) / URL / [EDIT] /
katsu0101様  Fromりこ
こんばんは!
高所恐怖症・・・大きな壁ですが、是非克服してください!katsuさんの色んな国の写真も凄く見てみたいのです。

“浮浪雲”・・・漢字で書くといっそうアレなカンジですね。
自分的には、どっしり根付いているつもりなのですが・・・i-274
2010.06.23(22:31) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/527-b4c8d4b9


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
