下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 宮島① ]

2010/06/15(火) 21:50:42

宮島に行って来ました!


宮島の鳥居一帯は世界遺産だそうです。




小舟に乗って鳥居の真下まで行きました。


宮島の鹿は奈良公園の鹿と違って、それはそれはまったりおとなしいです。


今年の夏休みは、大阪基点に関西をゆっくり周りたいと思ってます。
素敵写真スポットはあるかな~。
スポンサーサイト

旅の絵(ことりっぷ) / TB : 0 / CM : 6 /
宮島② / HOME / もう一度行ってみたい場所

COMMENT

  FromHawaii
こんばんは、初めましてです^^

うわっ、宮島だ!
実は僕、地元広島なもんで、思わずコメ
してしまいました^^
どうでしたか~宮島は??
地元びいきで言うんではないのですが、僕は
すごく好きな場所です^^
この鳥居、潮が引くと歩いて鳥居の下まで行けるんですよ~。
そうなんですか~奈良の鹿より大人しいんですね^^
奈良の鹿あんまり知らないもので...

また、時間が出来たら宮島おとずれてあげてください^^
2010.06.16(00:56) / URL / [EDIT] /
  Fromnaokichiman
こんにちは、
初めてコメントいたします。
こちらのブログはよく拝見させていただいています。

宮島の写真、いいですねぇ、
この写真の色合いがすごく気に入りました。
なにか、昔の日本映画のワンシーンみたいで、
自分が好きな映画を思い出してしまいました。
2010.06.16(09:17) / URL / [EDIT] /
こんにちは  Fromkatsu0101
秋の宮島、いいですね。

キレイな写真ですね。
思わず行きたくなります。


こないだ、三日ほど大阪をうろつきました。
新世界とか鶴橋とかに心をひかれました。

が、しかし!
撮るべきは夜だったのではないか!と後悔しています。
ただ、女性が夜に出歩くのは心配ですが…
2010.06.16(14:49) / URL / [EDIT] /
Hawaii様  Fromりこ
こちらでは、初めまして!
いつもブログ拝見しております~。
地元、広島なんですね!実は私もなんです。
小さい頃は宮島によく行っていたのですが、(実家が宇品なので)今回は本当に久し振りに行きました。
やっぱりいいですよね、宮島。あなご釜飯も美味しいし、綺麗だし、鹿は穏やかだし。
奈良の鹿は、こちらが“鹿せんべい”を手にしたら、猛獣になります。草食動物とは思えない野生振りみだします。是非、一度奈良の鹿と対決してください。
2010.06.16(23:21) / URL / [EDIT] /
naokichiman様  Fromりこ
こちらでは、初めまして。こんばんは!
私こそいつもブログを拝見させて頂いてます。
オシャレな写真とキレの良い文章が好きで!(とここで告白しても・・・)
お好きな映画って何でしょうか?
映画大好きなので、お勧め映画などあったらぜひ教えてくださいませ~!
2010.06.16(23:26) / URL / [EDIT] /
katsu0101様  Fromりこ
こんばんは!
久し振りに行った宮島は本当に素敵でした!写真を撮り始めると世界変わりますね~。
大阪情報ありがとうございます!
以前は気にも留めなかった通天閣付近ですが、やはり下町好きとしては撮ってみたい場所です。
が、確かに・・・昼間でも若干緊張を強いられる街ですよね。
わー、でも夜のあの辺りって写真に収められると面白そうですね!
2010.06.16(23:37) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/520-28ca85cf


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
