下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ もう一度行ってみたい場所 ]

2010/06/13(日) 15:10:31

小さな時に見た、写真でのミコノス島の景色が一番思い入れの深い場所です。
ネットも普及してなかったから、偶然百科事典で同じロケーションの写真を見て、“ミコノス島”と分かった時は嬉しかった~。
昨年の夏、長年の夢が叶って行くことが出来ました。
でも、あまりのテンションの高さであまり・・・憶えてないかも。もう一回絶対行きたいです!

あとは、“モルディブ”の離島の“リヒベリ島”。360度サンゴ礁の浅瀬のその島は「もう死んでも良い!」って思うくらい綺麗だった。絶対もう一回行きたいです。
モルディブは一番最初に買った写真集の写真家・三好和義さんの写真で憧れの場所でした。

行きたい場所はまだまだ沢山あります。たくさん、というか無限大。

旅の絵*2008.07(サイパン)* / TB : 0 / CM : 4 /
宮島① / HOME / 実家の花⑩

COMMENT

はじめまして。  Fromossanniichan
こんばんは^^

こういう風景を目にするたびに、『行ってみたいなぁ』と思うのですが現実的には相当難しいです^^;
未だ、海外は行ったことがありません。

旅行の記事や、下町の景観やグルメ、楽しく拝見させていただいております^^
といっても、時間的にあまり余裕がありませんので、走り去っていますが・・・・m..m

また遊びに来ますね~^^
2010.06.13(23:07) / URL / [EDIT] /
こんばんは  FromKatsu0101
やばいほどの美しさですね。

私も行ってみたいところたくさんあります。
ただ、高所恐怖症なもので国内がほとんどですが(笑)

三好和義さん、たしかにステキな写真家さんですよね。
2010.06.14(01:36) / URL / [EDIT] /
ossanniichan様  Fromりこ
初めまして、こんばんは!
海外は一年に一回、「自分へのご褒美」に行っていましたが、写真を始めてからは国内も、身近も、大好きになりました!
少しの視点で全然変わって見えるようになって、写真って良いな~!と思います。
また、是非遊びにいらしてくださいませ!犬の目して待ってます。
2010.06.14(21:03) / URL / [EDIT] /
Katsu0101様  Fromりこ
こんばんは!
行ってみたい所って、本当に沢山ありますよね!撮りたい時間帯なんかもありますが、なかなか・・・。

モルディブでは“ドアの壊れた不安定なヘリコプター”に乗って行ったので、高所恐怖症でない私も怖かったです・・・。
2010.06.14(21:07) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/518-5278f5b7


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
