下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 実家の花⑨ ]

2010/06/08(火) 22:31:11

今日は、巷で大人気な焼き肉店「鴬谷園」に女子四人で行きました。
火曜日だけど。鴬谷だけど。女子だけグループは私達だけだったけど。
勿論予約をして行ったのですが、「2時間制でお願いします」とお店の人に言われ、ちょっと短いかな~と思ってました。

・・・が、
どっこい。
「特上タン塩×3」「特上ランプ焼×4」「特上ロース」「特上カルビ」「豚トロ」「レバ刺し」「ユッケ」「トマトサラダ」「キムチ盛り合わせ」「ご飯×4」「ビール×4」
で、ジャスト1時間で終了。(まるでランチタイム)

わ・・・私達、
食 べ 過 ぎ
早 過 ぎ

女子として些か恥じらいを感じつつも、一人5,000円弱という値段にビックリ☆
噂のランプ肉は感動の美味しさでした!
ということで、大満足の結果に再来を固く誓った2010年梅雨前の夜。

*写真を撮ってる(気持ちの)余裕は無かったです(´∀`*)

「鴬谷園」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

でも、夏を迎えるため、明日からはダイエット!

flower / TB : 0 / CM : 2 /
鞆の浦② / HOME / 鞆の浦①

COMMENT

  Fromチャリ・h・プー
いや~ 食べましたね~
でも 美味しいと焼き肉は結構食べれるんですよね
体力もついて パワーが出て  んん 良いですね~ 
また良いブログ見させて下さい
2010.06.09(02:14) / URL / [EDIT] /
  Fromりこ
食べましたよ~!
あまりの美味しさに、昨日は「No 肉。 No Life!」と思いましたが、さすがに今日は「No thank 肉」でした。
でも、一日元気で過ごせました!
2010.06.09(20:26) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/514-9c8360f9


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
