下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 5月の韓国⑤ ]

2010/06/03(木) 22:58:25









以前、TVでぽっちゃり系の芸人さん(誰か忘れちゃいました)が、「僕は夫婦で“プチ紳士・プチ淑女ごっこ”をやっています」と言ってました。
“プチ紳士・プチ淑女ごっこ”とは“ちょこっとイイコトして、お互いに「プチ紳士~♪」「プチ淑女~♪」と誉め合うことらしい。(推定・アレンジ入ってます。曖昧な憶え方なので)
その時、良い話だな~、と思いました。

今日、突然そのことを思い出し、私も“プチ淑女”目指して一日一善を思い立ちましたが・・・意外と難しいものです。
とりあえず、今日はご老人に座席を譲りました。
プチ淑女♪
スポンサーサイト

旅の絵*2010.05(韓国)ソウル* / TB : 0 / CM : 0 /
実家の花⑧ / HOME / 5月の韓国④

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/509-735b25d1


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
