下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 5月の韓国② ]

2010/05/25(火) 22:22:37

今回の韓国旅行、勿論「悲夢」のロケ地を見に行ったのですが、普通に美味しいモノ食べたり、プチプラコスメ買ったり、洋服買ったり、マッサージもしたりしました。
しかし、一番先に入ったお店はミスド。
コーヒーはあまり変わらなかったのですが、甘党の友達が顔を顰めるくらい殺人的甘さだったというアイスティー。・・・怖くて飲めませんでした。


夜ご飯から美味しいモノへGO!と思っていたのですが、海外旅行初めての友人が体調を崩し、コンビニの夜ご飯。
これはトッポギ。うん、美味しかった!


二日目はすっかり体調復活した友人とお粥を食べに行きました。
付け合わせが凄い量。これぞ韓国!一人7,000ウォン(約680円)也。


お粥を食べに行った狎鴎亭洞は東京で言うと自由が丘のようなオシャレな街でした。カフェで一休み。


オシャレなカフェでした。


三清洞に移ってまたもや一休み。


可愛いカフェです。


ナチュラルな感じがステキ。


明洞に移って最初に行ったのがここ。甘いスイーツ。あれ?お昼は・・・?


冷たい物を取り過ぎて、昼御飯が食べれませんでした。最後はお約束の焼き肉で〆ました!
スポンサーサイト

旅の絵*2010.05(韓国)ソウル* / TB : 0 / CM : 2 /
5月の韓国③ / HOME / 5月の韓国①

COMMENT

  Fromktosh
そう、そう、これこれ!
韓国の付け合せの多さ♪
思い出すなあ~

付け合せのマイベストは
キムチの浅漬け
シャキシャキとした食感
おいしかった~
食べました?
2010.05.26(00:55) / URL / [EDIT] /
  Fromりこ
もちろん食べました!辛い物大好きなんです!
でも、一緒に行った友人は辛い物がダメでチゲなどが食べれなかったのが心残りです~
2010.05.26(21:11) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/500-691e1bea


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
