下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 韓国旅行⑨ ]

2010/01/31(日) 23:00:58

有刺鉄線とつらら。
生つららを見たのは本当に久し振りです。


祖母は大正生まれで、数年前より病院に入院していたので覚悟が出来ていたので、亡くなったと聞いても泣くことはありませんでした。
しかし、その葬儀で喪主である父の挨拶で、「母の一番の思い出は、私が小学生二・三年生の頃に、炭で絵を描いていた姿です」と語った時、何故か涙が込み上げて来ました。
私の知らない幼い父がそんな風に自分のお母さんを見ていたのだな~、と思ったら何故か感無量になりました。
スポンサーサイト

旅の絵*2010.01(韓国)ソウル* / TB : 0 / CM : 0 /
韓国旅行⑩ / HOME / 「サロン・ド・ショコラ」に行って来ました。

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/428-a1ddde0c


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。