下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 「サロン・ド・ショコラ」に行って来ました。 ]

2010/01/30(土) 21:52:54

芸術的なチョコの数々・・・!幸せいっぱいです。
5,000円は軽く買ってしまいました。自分の為に。

しかし。
なんと言いますか、バレンタイン。
勿論、カップルの一大イベントの認識はあるし、それなりにちゃんと自由参加してましすが、私的にはもっぱら「お歳暮&お中元的な日」であります。
社会人になってからは。
社会人になってから感じる、「自分だけで生活出来ているのではない」感。
これを感じさせてくれている方々に自由に且つさりげなくお返し出来るのがこのバレンタインです。
出費も痛いし、混雑は好きじゃないけど「愛ある義理チョコ」を意外とちゃんとしっかり喜んでくれる日頃お世話になっている方々との繋がり再確認する意外と大切な日です。
なので、お菓子会社の戦略にまるっと乗っている感大有りですが、優しい日だと思います。
「愛ある義理チョコ」明日には買いに行こうと思います。

雑記 / TB : 0 / CM : 0 /
韓国旅行⑨ / HOME / 韓国旅行⑧

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/427-77803543


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
