下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 紅葉5連発 ]

2009/12/26(土) 14:49:39









12/1に千葉の南の方に最後の紅葉を撮りに行って来ました!千葉って広い~


今日は久し振りに予定の無い休日だったので、はしゃいで夜更かしして起きたら2時10分でした。
・・・「一年分のつ・か・れ」と呆然としつつ自分を慰めてます。

今クールのドラマ色々終わっちゃいましたね。最近はあまりドラマは観ないのですが、「仁」と「深夜食堂」は観てました!(「サラ・コナー・クロニクル」と「24」も観てますが)
「仁」の終わり方は一瞬目を剥きましたが、アレはアレで。(オダジョの「もにゃっ!」と感じる終わり方が大多数の映画を観ているお陰で鍛えられたのかも☆)

ところで・・・。
下の記事の酒場。クリスマスに酒場に行ったワケじゃありませんよー!(と、念の為に言ってみます)

そして。
12/23に拍手下さったE様。
お分かりになりますか!なんだか嬉しいです。(にぱ)
スポンサーサイト

flower / TB : 0 / CM : 0 /
寒いですね~ / HOME / 箱根旅行③

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://rikosbf.blog106.fc2.com/tb.php/404-8e740597


HOME
copyright © 2017 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
