下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ ひだまり ]

2014/03/16(日) 16:47:43













この羊は可哀想に一日に三度はクーに落とされます。


お気に入りの猫じゃらし。(ツバでベトベトになってます)


先日、換気扇が突然ヘリコプターのような爆音をたてました。
クーは驚いて家の中を走り回り、私の心臓もばくばく。

換気扇が壊れたのは意外とダメージ大きく、窓の無いお風呂の我が家ではお風呂が入れなくなりました。

そこで、銭湯を検索したら、近所に銭湯が!

人生初の銭湯は、
・のぼりに「街のパワースポット」と書いてある、パワスポ。
・番台のおじいさんは本当にいた!
・ケロリンの洗面器がありました!
・450円と意外と高いっ!
・日曜日は「ハーブ湯」というオシャレぶり
・ドライヤーは20円の別料金
・富士山は無し
・幼女も中学生グループ(推定)も、お姉さんもおばさんもお婆さん(一番多数)な幅広い顧客層
・身体の芯から温まる
という面白く素敵なモノでした。
4回は通ってすっかり銭湯好きになりました!

/ TB : 0 / CM(-) /

[ YOKOHAMA ]

2014/03/02(日) 13:31:55











ブレも味。ブレも味。ブレも味。


先日、初めて遊びに行く人に、
「横浜で船乗るんだったら、カメラ持って行こうかな~❤カメラが趣味なんですぅ」
と言ったら、快く「持って来なよ~」と言われました。

多分、コンデジやミラーレスを想像していたんだろうな・・・

やや小振りのバッグからK5出したら、ちょっと・・・面喰われました。
「ほ、本格的・・・だね・・・」

三脚は流石に持って行かなかったんだけど・・・ね。

タイトスカートにヒールの高いブーツ履いてる女が、一眼レフって、やっぱり・・・驚きますよね。



『猫草』を買っても見向きもせずに、チューリップに飛び掛かるクー。゚(゚´Д`゚)゚。

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /
HOME
copyright © 2014 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
