下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 彼の島 ③ ]

2014/01/30(木) 22:17:16











昨年の夏がもう遠い気がします。



ひな鳥に負けそうなクー。

廃墟 / TB : 0 / CM(-) /

[ ice world ]

2014/01/12(日) 17:09:55











枝に氷が・・・!アイスツリーすっごく綺麗でした❤


エクスポージャーストーリーのターナーさんに日光の戦場ヶ原に雪景を撮りに連れて行って貰いました!ターナーさんの山仲間さんともご一緒の楽しい道程でした。
ストイックなターナー隊長の案内のもと、恙無い旅でしたが、ターナー隊長・・・一眼レフを忘れたというまさかの悲劇。
ご案内ありがとうございました♪



クーは暖かい部屋でのんびり待ってました。

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /

[ A Happy new year ! ]

2014/01/01(水) 00:00:00
sinnenair.jpg
明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!
昨年は後半NY賞受賞の記念フォトブックを作ったり、初の写真展をしたりして、ちょっと“燃え付き症候群”になっていましたが、今年は年初に雪景色撮りに行く予定でまたぼちぼちやっていきたいと思います!

今年もよろしくお願い致します♪

雑記 / TB : 0 / CM : 80 /
HOME
copyright © 2014 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
