下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 今更HORA ]

2013/09/29(日) 16:07:12

君と出会う夏コンテスト』の優勝は“HORA”のふじこさん。
参加者はふじこさんの作品をオマージュすることとなったのですが・・・遅ればせながら私もようやく!
元作品は“これ”。
ふじこさん、今更だけどおめでとうございます♪


野良猫繋がりで、以前猫撮りに行った時のをUP!

見返り美人。


再び見返り美人。


またまた・・・


も一回!


しつこく見返り・・・!


ラスト見返り!



これやります!

/ TB : 0 / CM(-) /

[ 『のらりねこ』やります! ]

2013/09/25(水) 00:00:00

11月2日~17日まで『彼岸にて。』のラサさんと野良猫展をやりますっ!


場所は『タナカホンヤ』さん。
DM作成してくれたのはお友達のイラストレーター『2no』のNinoさんです。


是非、いらしてください~❤
なるべく土日は在廊したいでっす!

雑記 / TB : 0 / CM(-) /

[ 彼の島 ② ]

2013/09/14(土) 14:15:51













昨日は『13日の金曜日、しかも仏滅』という三拍子揃ったスペシャルデイ。
そして、“目覚ましテレビ”の占いでは山羊座は12位。

でも、気にしないっ♪

と、元気に出勤しました。


ところで。
ここ一年位、ほぼ毎日同じ電車・同じ車両でオシャレな素敵な人がいます。


電車を降りたら、なんとその人に
「おはようございます」


いきなり声を掛けられました。


『十三日の金曜日・仏滅』
って捨てたものじゃない❤


「えっと・・・タグが出ています。ニット・・・裏表かと・・・」


・・・。
一瞬、気が遠くなる程恥ずかしかった。


「僕もよくやっちゃいますよ」その人は爽やかな笑顔で去って行かれました。
これからどんなにオシャレをしようとも、その人に“裏表の女”と記憶されたことでしょう。


『十三日の金曜日・仏滅』は伊達じゃない。



食器棚の上から。

廃墟 / TB : 0 / CM(-) /

[ 「sun flower field」 ]

2013/09/04(水) 22:57:55
ATTENTION!!*ご協力ありがとうございました❤

「君と出会う夏」コンテストお陰さまをもって大盛況でした♪
しかも・・・なんと私は2位!
「病んでるブログ」や「アンハッピーりこ」「りこカラー(笑)」などといつも言われてる私もやれば出来るんだ!こんな明るいお題出来るんだ!と思いました。
結果はこちら(リンクで飛んでください!)で!

トールさんのまさかの動画での発表が観れます。
















先週末に、シュール心象写真のkawayaさん、山スキー&ダークネス写真のSHOさん、暗躍写真のトールさん、アイスホッケー&シャープネス写真のふじこさん、ポートレートのvostokさん(仕事で急遽欠席)で何故か向日葵を撮りに行きました。何故か。

友達にも、「そのメンツで向日葵って・・・w」と言われる凡そ可憐なお花を撮るメンバーじゃありませんが、清瀬の向日葵祭りのサブタイトルの『気味に出会う夏』という甘酸っぱいキャッチフレーズに触発されて、精一杯『君に出会う夏』的な向日葵を撮りました。

無記名で皆で出し合った向日葵写真で一番『君に出会う夏』な向日葵撮れたか投票企画をします。

私も自分史上最高に明るい向日葵を提出しました!
乞う、ご期待♪

flower / TB : 0 / CM : 33 /
HOME
copyright © 2013 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
