下町ESPRIT

東京下町風景とちょっとだけワールドワイドな写真

[ スポンサーサイト ]

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

[ 真夏の夜の夢 ]

2013/07/28(日) 12:15:08
昨日の隅田川の花火は残念でしたが、先週足立の花火に行きました。
初めて花火写真を三脚でちゃんと撮ったのですが・・・小さくまとまってしまいました。
でも、花火はやっぱり見ていて楽しいし、綺麗だし、その雰囲気も大好き❤


『色彩々に』


『大輪の花』


『不死鳥舞う』


『火の精の舞』


『雅』


『黄金野』


『水中花』


『花一厘』


そして、飲んだくれて真夏の一夜は過ぎていきました・・・。



そして!
昨日、12展で知り合ってとっても仲の良いミトさんDecoさんが先日めでたくご結婚なさったので、家で結婚お祝いパーティーをしました!

↓も一つの真夏の夜の夢を見られる方のみレッツゴー!(注)超内輪ネタです
 more...

下町散歩風景 / TB : 0 / CM : 34 /

[ I ❤ NY vol.9 ]

2013/07/22(月) 22:06:41
グランドセントラル駅











閑話休題、でまたNY。


昨日、足立の花火を数人のお友達で見に行きました。(花火の写真はまだまだです~)
関西からThe B grade ・・・のRYO-JIさんもいらっしゃって、次の日も神楽坂に撮り歩きに行きました。
そこで見たワンコ。

伸び過ぎ。
ダレ過ぎ。
可愛い過ぎ。

旅の絵*2013.03(アメリカ)NY* / TB : 0 / CM(-) /

[ ホタルノヒカリ ]

2013/07/12(金) 21:33:43
夏です!


夏本番なので、秩父に蛍を撮りに連れて行ってもらいました。

初めて見た蛍の群れに感無量・・・!
感動し過ぎてせっかく蛍の撮り方を教えてもらったのに、こんな残念なカンジに・・・。


というワケで、続きは(他の方の)webで!

楽しかった思い出は空の書斎さんのこの記事から6まで!
あと、けいこさんの記事でも!

・・・あれ?ディタさんはー?


蛍撮りに行ったのですが、メンチカツ買い食いしたり、ワラジカツ丼食べたり、温泉入ったりで、遠足みたいで楽しかった~♪


と、言う訳で写真はこの一枚なので他の夏の空の写真でどろろん。

夕焼け小焼け。


Contrail。


あの日の青空。


暮れなずむキリン。


舞い降りる。


そして、どーーーん!

ここにも夏が来ています!

TOKIO / TB : 0 / CM(-) /
HOME
copyright © 2013 下町ESPRIT. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
